☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しょぼい画像で綴る交流試合(その2)



木曜日はお休みなので、遅い更新です。




世界バレーを録画する為に、HDDを整理しなくっちゃと思って、
さっきまで、2009-2010プレミアリーグの交野サントリー戦を見ていました。


内容はすっかり忘れていたんですが、結構白熱した試合だったんですね。
1セット目はボロボロやん(苦笑)
フルセットしかもデュース・・・
結果は知ってるくせに、ちょいドキドキしました。

この試合は保存しとこ・・・






さて、先日の交流試合の画像の続きを・・・

たいしたものは無いですが(汗)

オチもないし・・・


しょーもないけど ごめんちゃい。

続きの入り口からお入り下さい。




こちらはオマケ画像。。。



川村さん:「なぁー なぁー ・・・・・
      電車ごっこ しようやぁー」
e0063142_0334711.jpg









へらへらへらへら・・・・
e0063142_0355888.jpg





走るやまもっさん・・・
e0063142_037335.jpg





あっかんべー(笑)
e0063142_0375029.jpg





ベテランも頑張る
e0063142_0385615.jpg





伊東くんのレシーブ
e0063142_0394779.jpg





大竹くん・・・この後に起こる事件の事は、まだ誰も知らない(><;)
e0063142_0414199.jpg





サービスエース見たいなぁ~
e0063142_042381.jpg





リベロもセッターもやっちゃう小糸さん
e0063142_044259.jpg





伊東くんのかっちょいいサーブ
e0063142_0451884.jpg





あっちでも バンザイ\(^〇^)/
e0063142_0472153.jpg





こっちでも バンザイ\(^〇^)/
e0063142_048543.jpg





やまもっさぁ~ん (人^3^)♪
あ・・・・すんません。私的感情が入りました(笑)
e0063142_0495022.jpg





川村さんとお鼻が激似な山添くん^^
怪我が早く良くなりますように(はーと)
e0063142_0512812.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13273326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さかな at 2010-09-23 22:31 x
「やまもっさぁ~ん (人^3^)♪」の写真は
ほんと、『やまもっさぁ~ん (人^3^)♪』って感じですね(笑)。
やっぱりかっこいいなぁ~(≧▽≦)

伊東くんは元気いっぱいですね!ほほえましいです。
近総のときもウォーミングアップのときとか率先して声出してて
「いいなぁ~」って思いました♪
サーブのフォーム、綺麗ですね。

山本さんの話に戻って…山本さんのサーブの写真、トスを上げる瞬間、体が斜めに傾くところが「これこれ!」と思いました。
いかにも山本さんのフォームです!
近総では「ありゃ~!(>_<)」なサーブでしたが、リーグではビシッと決めて欲しいですね(^~^)
いろいろ写真ありがとうございました!
Commented by ばっくすばにー at 2010-09-23 23:30 x
お久しぶりです!

綺麗なお写真ありがとうございます^^
なんていうか…こうして写真みるとパナってイケメンが多いなとしみじみ思いました(笑)
全体的に目に優しい…笑

伊藤くんと山添くんの若手コンビも頑張ってたんですね!
Vリーグでのプレーも期待したいです(´ω`)
Commented by starburst-galaxy at 2010-09-26 21:38
>さかなさん
録画やら、写真を眺めながら、つい(人^3^)♪こんな感じになってしまう事ありますよねぇ~~~
やまもっさんファンのさかなさんなら、わかって下さると思います(笑)
あほですね^^

伊東くんですが、近総の時も大きな声でボールを呼んでいたのが印象的です。
ベテランのおにーちゃん達に見守られながら、末っ子が元気よく頑張ってた感じ・・・
ほのぼのしたパナでした^^

ん?サーブトスの姿勢・・・
さかなさん詳しいなぁ~
私、わかってなかったです(^口^;)
近総や交流試合ではまだまだ、体がうまく動いていない感じで・・・
今日は全日本時代の録画を見てました。
大事なところで決めまくる姿にまたもや
(人^3^)♪ こんな感じになりました(笑)

リーグでもまた、あんな姿が見たいなぁ~~~
Commented by starburst-galaxy at 2010-09-26 21:49
>ばっくすばにーさん
(^〇^)は・は・は・は・は・・・
目に優しいって(笑)

パナは目に優しいチーム。。。
いいですね、コレ^^
パナには、目に優しいオトコマエくんと、はーとに優しい癒しくんが多いと思います(^^)

山添くんは足の手術の関係でまだプレーはできなかったんですよぅ。
確か黒鷲の初日は試合に出たんだっけ???
私はお仕事だったので行けなかったんですが・・・
なので、彼のプレーはまだ見た事ないんです。
本当なら伊東くんと一緒に近総で活躍するはずだったんですけどねー
今度のプレミアリーグではきっと出番もあるだろうし、若手2人の頑張りも注目ですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-09-23 00:55 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)