☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

家出終了。。。



家出から戻ってきました(^皿^)
空き家にしていてすみません。




3連休を利用して、温泉で ( ̄∀ ̄)でろぉ~~~~んとして来ました。
毎年この時期なんでご存知の方もおられるかも。



いつも同じ某ホテルのお気に入りのお部屋を予約します。
かれこれ6、7年行ってるんで、もう観光する所もなく、
どっこも行かずに引きこもり状態(笑)


お昼寝したり、テレビ見たり、好きな時に露天風呂に入ったり、ロッキングチェアでユラユラしたり、ぼけーっとしたり、マッサージ機でごろごろしたり・・・・


ぐーたら三昧してきました(笑)




いつもお食事が美味しくて・・・
でも普通の量では多すぎて、ゴールまで行こうと思うと死にそうなので^^;
量を少なめにお願いしたんですが、それでもかなり限界きてました。





携帯で撮った画像ですが・・・

お天気が良かったのでかなり光っちゃいましたね^^;
結構大きいので、余裕で足をのばせます。
e0063142_22134449.jpg





何気なく生けてあるススキの葉っぱに・・・
あら?鈴虫ちゃん?

ススキの葉っぱでの手作りです。ちょっと凄い。
e0063142_22164842.jpg





お料理を記念に全部撮ろうと思ってたのに、焦って食べてしまいました^^
全部の画像は無いですけど・・・




まずは前菜・・・
いつも、食前酒がおいしー
e0063142_22174235.jpg





秋の定番、土瓶蒸し。
マツタケを食べるのは今季はこれで食べ納めかな(笑)
e0063142_22194632.jpg





のどぐろ ( ̄~ ̄)うま♪うま♪
お皿が綺麗♪
e0063142_22223311.jpg





いろんなものをあなごで巻いて揚げてあるんですが、コレ美味しかったよぅ。
e0063142_22241910.jpg





器を見るのも結構好きなんですが、秋っぽくお月様みたいですね。
コレは、ステーキが乗ってました。
e0063142_22265598.jpg





ご飯はマツタケご飯
e0063142_222829.jpg





デザートはフルーツと、梨といちじくのムース・・・
これ結構オイシイ。
e0063142_22325146.jpg


e0063142_22331874.jpg






天国な3日間が過ぎて明日からお仕事かぁ・・・

(゚ー゚;)・・・

暫く、パナも見られないしつまらんなー



あ・・・・・TBSチャンネル契約しました(^。^)v
一部、心にモザイクをかけながら、見ることにします^^





本日の画像・・・
世界バレーでも、元気よく頑張って♪
ファン感の永野くん。
e0063142_22431730.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13260990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2010-09-21 00:55 x
「いや~僕の為に駆け付けてくれてありがとう(^O^)/」

とか言ってそうな永野くん(笑)


温泉と美味しい料理を満喫されたご様子、羨ましゅうございます(^-^)
のどぐろ~!高いからあんま食べた事ないけど、好きなお魚の一つです♪
盛り付けに稲穂?使ってますか? 秋ですなあ~。 土瓶蒸しもいいなあ~!

秋の味覚、まださんましか食べてない…


TBSチャンネル契約しはったんすか? ○△×はほっておいて(爆)パナメンに激励の喝を送ってやってくださいまし!
何かと心配事がおおくて胃が痛いっす(><)
Commented by たぁちゃん at 2010-09-21 01:11 x
おかえりなさい!
1人旅?家族旅行かしら?お料理を目で楽しむのは大人の贅沢ですよね!どれもこれも美味しそう♪うちは旅行してもバイキング、食べ放題コースそして大浴場ですから(--;)いつか、みいみいさんのような大人の旅がしてみたいなぁ(^-^;
ところでTBSって契約しないと見れないの?BSのTBSとは違うんですか??
Commented by starburst-galaxy at 2010-09-26 00:05
>はいちんさん
旅行、のんびりしましたぁ~
家帰ったら、1.5kg体重が増えてました(爆)
それから1週間経ちましたが0.5kgしか戻ってない(笑)
今、人生最高に肥えています^^;
もうすぐ、体重測定やのに・・・

のどぐろ美味しい♪
たしかに家ではあんまり買わないですよね。
マツタケって旬だから食べるけど、本来大好き!という事ではないんですよ。
だって、木の味やし(笑)

さぁ、いよいよ世界選手権。
世間では夜更かしさんやら、早起きさんやら多いでしょうな~
私はぐっすり熟睡派です。
はいちんさん、心配しすぎて体壊さないようにね。
Commented by starburst-galaxy at 2010-09-26 00:18
>たぁちゃんさん
さすがに、1人じゃいけません^^
一年に一回の贅沢なんですよぉ。
戻ってからの362日はしょぼく暮らします(笑)
一度贅沢な旅行をしたら、ランク下げられないんっす。
それはそれで困ったもんです。
それにしても、1日中どっこも行かず、お昼ごはんも食べず(量が多くてお腹すかない)、引きこもったままのお客さんって変やろか^^・・・・・
Commented by rio at 2010-09-28 14:29 x
ワンダフル!!!!
いきたいよー
みいみいさんの恒例行事旅行、素敵。。
写真も全部ケイタイ?には思えない。。

温泉がとくに羨ましい・・・
スペアの足があったら浸しておきたいです笑
Commented by starburst-galaxy at 2010-10-02 00:12
>rioさん
rioさんもなかなかお忙しそうだし、の~んびり、ぼけーとできる時間は少なそうですね。
基本、出不精なので一年に一回ぐらいでちょうどいいです^^;
温泉って不思議に体の芯まであったまりますね。
行った頃が季節的に丁度よく、今だとちょっと寒いかなー
足湯は気持ちよさそうですね。
来年はrioさんの足、持っていきまひょか?(笑)

携帯の画像はそのままではもちろん使えない^^;んで、補正はしてますよん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-09-20 22:20 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)