今日もお休み



ねま~す(+。+)

お休みなさーい。





ファン感ガチンコ対決のゆきちどん♪
e0063142_2352273.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13245524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rio at 2010-09-18 01:19 x
くんくん、ゆきちの匂いがo(^-^)o
かわいい表情ですね~

アキトくんも心配だなぁ。怪我だらけのパナだからよけいに・・・
みぃみぃさんも忙しいみたいですね。
見るだけならよければまたブログ更新してますから見てくださいねっ
Commented by たぁちゃん at 2010-09-18 01:40 x
ゆきっちゃん画像を盗み見に空き家に入ったこそ泥です^^;
ファン感の日は、ゆきっちゃんの切れ長のお目め、ちょっと腫れてましたよね!?腫れてようが浮腫んでようがかっこいい!に変わりは無いですが(^.^)
次にこんな楽しそうな顔が見れるのは、いつになるかな・・イタリアから笑顔で帰国してくれるよう応援しなくては(^o^)v
Commented by みきにょ。 at 2010-09-18 23:36 x
うはぁ~(〃∀〃)

なつかしい髪型♪


イタリアで頑張って
欲しいですな~♪

隆弘さんゎりのちャんの
誕生日パーティーで
ウキウキですね(*^^*)
Commented by starburst-galaxy at 2010-09-23 14:00
>rioさん
(¬_¬)ふふ・・・
ゆきちの芳しいかほりがしましたか?(笑)
ファン感の時は、試合中と違ってみんな楽しそうな表情してましたね~

ん?忙しそう???
まぁ、月の半ばはヒマなんですけどね。
コメント溜めちゃうと、コメント書くか、ブログ書くかのどっちかになっちゃうんです。
不器用なので・・・
ちゅーか、サボり癖とも言う(笑)

rioさんとこですかぁ~~~
毎日見てますがなー
覗き見ばっかですんません(^△^;)
Commented by starburst-galaxy at 2010-09-23 14:12
>たぁちゃんさん
うっわ! (〇0〇;)
こそ泥侵入(笑)
セコムしとかな・・・・

ファン感の時???
わー 気付かなかったですよ。
さすが、たぁちゃんさんですな^^
彼の切れ長な目( ̄~ ̄)(←コレ切れ長だろうか(笑)?)・・・
綺麗ですよね。
なんだろう?寝不足かな?

たぶん、大舞台直前で今はビンビンに緊張してるかも知れないけど、是非笑顔で凱旋して欲しいですね。
Commented by starburst-galaxy at 2010-09-23 17:39
>みきにょ。さん
ゆきったんは、よくころころ髪型変わりますよね~
ファン感の時はちょっとパーマかかったみたく、ウエーブ出てましたけど・・・
髪型変わりすぎて、試合を見に行く度に(人^o^)♪こんななったり、( ̄口 ̄∥)こんななったりします。
どんぐりくんヘヤーはちょっといただけないかも^^;
世界選手権ではバッチリ決めて欲しいな。

梨乃ちゃん一歳になりましたね~
早いもんです。
梨乃ちゃんが可愛くて、可愛くてしょうがないやまもっさんが可愛いです(^。^#)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-09-17 23:53 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧