空き家予告。。。



今日もコメントのお返しを少し書いて、おしまい。
しばらく こんな感じでブログは続きます。


でも、今度の土曜日から月曜日までPCが使えなくなるので、コメントのお返しもできなくなります。
携帯でも書けない訳じゃないんですが、私のコメント返しってダラダラ長いですやん?(苦笑)
携帯で長文書くの苦手なんですぅ。

しかも、自分のブログなのに、携帯からコメント書いたらはじかれることあるんです。
いい加減、飼い主を覚えてくれよぅ!


みなさんのところへは携帯から覗き見しますが、コチラは空き家状態になりますのでご了承下さい。





こにっさんのブログによると、亜貴斗くん金曜日手術ですか?
無事成功して、順調な回復をお祈りします。
プレミアリーグでの活躍を願って☆彡


2009年近総より・・・
e0063142_23524066.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13240126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-09-16 23:54 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧