「ぎゃー!」の訳。。。



土曜日は交流試合に行きましたが、
日曜日の招待試合は行ってないんですよ。



まぁ、別に行けば良かったんでしょうが、
朝早く堺まで行くのがちょっとダルかったのと、
申込をぐずぐずしてたら間に合わなさそうだったのと





( ̄~ ̄)う~ん・・・
やっぱり・・・

なんか天敵臭の残り香がありそうで嫌だったのかな(笑)

コラ!( ̄× ̄)お口ちゃっく!







交流試合には行かずに、招待試合に行かれた方はちょっとびっくりしましたでしょ~~~





アクシデントは土曜日の3セット目に起こったんですよぅ。




ふと見ると、コートに誰か倒れこんでいて・・・
ぎゃーっ! 誰か怪我でもしたの???




よく見ると大竹くんだ。
その場面は見てないんですが、相手の強打を顔面って言うか右目のあたりに受けたみたい。
しばらく立ち上がれず、しばし会場の空気が固まる。。。



痛そうって言うか、目が開けにくい状態みたいで・・・・
007.gif大丈夫かなぁ~
目だから、万一の事があったら大変だし。




普通ならここで、『セッター交代!』って言いたいところですが、

・・・・・・・・・・・・・・


( ̄口 ̄∥)誰も おらんし!!!


このセリフつい最近も言った気がする。





ん?うさみさん?

いやいや、ムリムリムリムリ・・・







そうなると、小糸さんに頼るしかないじゃないですかー
この中で一番トス上手そうだし。



と、言う事で、この前の画像のように、ネット際で小糸さんがトスを上げていた訳です。



e0063142_21582628.jpg




小糸さんも、急な事態に戸惑ったかも知れませんねぇ(^△^;)
でも、頼れる人は彼しかいないんですもん。





どのセットも勝てる空気はあんまり無かったので(苦笑)、
とりあえず無事に試合が終わればいいかなー なんて思ったりして044.gif





クールダウンの時、大竹くんはずーっと目のあたりを冷やしていました。
心配そうに見守る仲間たち・・・
e0063142_2273913.jpg





日曜日の招待試合では、友人の話によると、小糸さんが最初に出て、あとは大竹くんだったみたいですね。
小糸さんのトスがアタッカーと合ってなかったようですが、それはしょうがない。
だって、練習する時間もなく、ぶっつけ本番。
しかも本職じゃないし。




チームの為、頑張ってくれた小糸さんに拍手です038.gif
ありがとー 小糸キャプテン♪




本日の画像は、プレミアリーグパナアリでの大竹くん。
このクリクリお目々が可愛いのぅ。
e0063142_2219202.jpg






------------------------------------------------------------------------------

(°∀°;)また、コメント溜めました。
明日から頑張ります。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13223627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆみ at 2010-09-13 23:09 x
更新ありがとーございます。

大竹くんに、そんな事があったんですねー

小糸さんは、アジアクラブカップで、中国に行った時にも、控えのセッターでしたよねぇ

堺の交流戦に、健太さんも出てないみたいですが、やはり、何かあったのでしょうか…
Commented by rio at 2010-09-14 23:57 x
なるほどアタックで強打か・・小糸さんセッタ~びっくりしましたよ。永野くんがしたほうがよかったような。いきなり大変だったね~そりゃ合うわけない(笑)

タケくん心配、ちょっと腫れてたみたい。
平行感覚が難しいだろな、開けにくいと。
まだ近総のあとでよかったけど・・

大丈夫、残り香なんて日曜も今日もなかったですよ!今日はブレと上海のを見てきました。ブレは検討しましたが3*1で負けました。
Commented by はいちん at 2010-09-15 14:58 x
残り香もなにも…本人おりましたがな(爆) みいみいさん、来なくてよかったかも、なんつって(^m^)

ほんまに、パナの台所事情は格別に苦しいっすよね(><) 小糸師匠もしんどいと思いますもん。 サントリーはセッター3人おるから、招待試合はセッター借りてもええんちゃうん?とかいうてましたが(苦笑)

とりあえず、リーグまでに人数そろってしっかりしたチーム練習ができるようになってと願うばかりですね(-人-)
逆に今人数がカツカツで厳しい状況が出てるだけまだマシかも。 これがもっとリーグ間近だったら…シャレになりませんしね(><)

大竹くん、復活したかな?
Commented by starburst-galaxy at 2010-09-22 22:22
>ゆみさん
お!二度目まして!
早速のコメントありがとうございます^^
そうなんっすよー
大竹くん、しばらく立てませんでしたし、目が開けてられない感じだったんで心配でした。

んんっ?アジアクラブカップの時、小糸さん控えセッターやったんですかっ?!
知りませんでした(^口^;)
そう言えば、宇佐美さん行ってませんでしたよね。
こにっさんにはちょっとびっくりしたんですけど・・・
近総では頑張ってたし。
腰でも悪化したんですかね~
どこのチームも怪我人多いです(´△`)
Commented by starburst-galaxy at 2010-09-23 10:22
>rioさん
そう・・・
合う訳ないっすね(^△^;)
しかも相手チームにもどこにボールが上がるかバレバレやったと思います^^;
でも、一生懸命チームの為頑張る小糸さんって すーてーきー♪

以前、セッターが3人だった頃は、中堅の岩田くんの出番がなかなかなくて、なんとかならんか!って思ったけど、セッター0人って言うのもどうなんだろ(苦笑)
怪我は怖いっすねー
重大な怪我だと選手生命にもかかわるし・・・
みなさん、どうぞ元気にプレミアリーグ開幕を迎えて欲しいです。
まだ、開幕まで2ヶ月以上ありますな。
ヒマですなぁ( ̄。 ̄)
Commented by starburst-galaxy at 2010-09-23 10:34
>はいちんさん
えっ?!残り香じゃなく、生々しい か・ほ・り?!
そんじゃ、行かなくて良かった(笑)
どんだけ 嫌いなんやろ・・・わたし^^

まぁ、お祝いの招待試合やし、ほんまにセッター貸して欲しいですね^^
それはそれで面白いかも。。。
ポジション関係なく、とりあえず最少人数そろえました。
みたいな感じでしたねー
ファン感の時みたいに、南部さんセッターするぅ???
いやいや、また下手だと言われて下ろされるわ(笑)

そうやねぇ~
ただでさえ、全日本で人取られてるのに、怪我人が多いとゲーム形式のチーム練習できないですよね。
夏休中みなら、大学生を借り出してできるけど・・・
今年の外国人助っ人はいつから合流するんでしょうね?
誰か知らんけど(^△^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-09-13 22:29 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)