しょぽい画像たちで綴る『上海交流試合』(その1)



そう言えば、大学生との練習試合(その2)をUPしていない気がする^^;

まっ、ええかー





昨日行った上海チームとの交流試合の写真を載せちゃお。


スタンドからですから、私の腕とレンズの性能ではこんなもんしか撮れませんが(汗)




パナギャラリーに載せるほどのものが無いので、こっちにちっこくして載せます。


なんか やまもっっさん率高いし^^;
どうしてもそうなっちゃうんで、ご勘弁下さい。




ダラダラ長くなるので、続きの入り口からお入り下さいまし。








最近、アクセス解析で登場しだしたのは、
『伊東勇樹』くん・・・・・


近総でファンが増えたかな~~~


交流試合でも、あのでっかい声 誰???
って思ったら伊藤くんのよく通る元気な声でした。


若いっていいよねぇ~(笑)




ガッツポーズをする あの爽やかな笑顔は また新しいパナの魅力になりそうです043.gif


彼のフォーム・・・
ちょっと好きかもです^^

e0063142_2274712.jpg





まずは、練習風景から。。。

e0063142_1442409.jpg





e0063142_14433290.jpg





おっとっと・・・
e0063142_1444336.jpg





うささんの綺麗なトス
e0063142_1445402.jpg





ん?これは 何?(笑)
e0063142_14464022.jpg





e0063142_1448479.jpg





亜貴斗くんはボール出し係担当・・・
e0063142_14492229.jpg





e0063142_14503274.jpg





ここからは1セット目です。



やまもっさん プッシュ
e0063142_14532661.jpg






頼りになる仕事人。。。
e0063142_14544042.jpg






やまもっさんのレシーブしたボールが あらぬ方向に( ̄口 ̄;)
e0063142_14564935.jpg





んがーっ!

もうちょっと、レシーブ頑張ろな^^;
e0063142_156622.jpg





川村さんは追いついた!
e0063142_14584031.jpg





タイムアウト中。
まっつん真剣な目・・・
e0063142_14594443.jpg





やまもっさんの二段トス。
e0063142_1503864.jpg






e0063142_1512158.jpg



今日はこれにて打ち止め!
次回につづく・・・
(次回がいつあるかは謎^^;)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13216823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2010-09-12 19:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-12 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くま at 2010-09-12 22:41 x
交流戦、行きたかったですぅ…

夕方からなんて、私にとっては素敵な時間(笑)

大阪に住んでたら絶対行きましたよぉ(T_T)

山本さん(o/∀`o)ノ

やっぱりどんな角度から見てもかっこいいですね~(´∀`人)

最後の写真、宇佐美さんの後ろのお方気になりました(*^m^*)

もちろん、腕と手で分かりましたとも!(*>ω<*)♪
Commented by ゆみ at 2010-09-12 22:48 x
初めまして… 私、最近知人にこのブログを教えてもらいまして… 写真スゴいですね。全然ショボくないです。私は、宇佐美さんのファンですが、遠方のため、なかなか大阪まで行けず…(T_T)
ありがたいです。また、更新楽しみにしてますね。よろしくお願いしますm(__)m
Commented by starburst-galaxy at 2010-09-17 23:26
>非公開のうしさん
どおもぉ~~~

え?ゆきちオーラに気付かないとは何事ぞ!
会場がざわざわしてましたやん。
まぁねー 全日本オーラはあんま出てないか^^;
どうみても、「学生さん、見学にきやはったん?」って感じですかね。

あんな試合を見るものめったにない事なんで、貴重な体験かな。
ファン感の『リベロ山本』『オポジット永野』より、ビックリしましたよ^^
Commented by starburst-galaxy at 2010-09-21 22:15
>非公開宇佐美さんファンの〇〇〇さん
あ~~~そう言えば、ユニ姿を見るのは久しぶりでしたね(しみじみ・・・)
練習見学の時は後ろ向きに走れなかった宇佐美さんが、この時は走っててねー
少しずつ回復している姿を見ると嬉しくなっちゃいますね。
〇〇〇さんも、時間の余裕があれば、全日本→パナアリに駆けつけたいところだったでしょうが、なかなかそれは難しかったですね(><)
まぁ、試合はグダグダでしたけど(笑)

堺での応援団長勢ぞろいなところは見たかったです^^
いつもなら、他チームの曲にのって応援するなんて事はありえないんで・・・
でも、パナのが一番いいや(^〇^)←えこひいき
Commented by starburst-galaxy at 2010-09-21 22:28
>くまさん
夕方からなので、お家の遠い方は( ̄口 ̄;)ちょっと帰りが遅くなるなーと思われた方もおられたかも。
でも、早く終わった(笑)←ぷち毒
私は、パナアリまでは近いし、翌日はお休みだし、やまもっさん出そうだしで、行く気満々でした。

くまさんは土曜日はお休み取りにくいのですか?
土日お休み取れたら、土曜日は交流戦、日曜日は招待試合と、やまもっさんを見られたのにね(;_;)
試合は、まぁこんな感じでしたが(苦笑)、やまもっさんのプレーを見られるだけでも価値があったかも知れませんね。

お!さすがくまさん!
やまもっさんの姿を逃しませんなぁ~
私は、気付かんかった(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2010-09-21 22:48
>ゆみさん
初めまして(^o^)ノ
すみません、せっかく初コメ書いて頂いたのに、お返事が遅くなりまして申し訳ないです。ぺこぺこ・・・

お!ゆみさんはお知り合いの方情報でコチラに来て頂いたんですね。
ありがとうございますぅ。
写真は、お上手な方もたくさんおられますので、お恥ずかしいのですが、ちょこっとでも雰囲気がお伝えできればいいかなーって思ってます。
ゆみさんは大阪からは遠くにお住まいですか?
時間的にも、予算的にもちょっときついですね~

世界バレーもあと少し。。。
宇佐美さんがいないのでちょっと複雑です(;_;)
パナトリオには宇佐美さんの分も頑張ってほしいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-09-12 14:52 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)