上海チーム交流試合・・・



いやぁ~~~
完敗でしたぁ015.gif(苦笑)



パナアリへ行ってきました。



結果は
1セット パナ18―25上海
2セット パナ20―25上海
3セット パナ19―25上海





今、目が(*。*)疲れてるんで、画像は少しだけ・・・・







4時ごろに会場に到着。

大学生との練習試合のノリで行ったら、やっぱ1面とってるんだ^^;
そりゃぁ~ そうですよね(^皿^;)





リハビリ組も全員ユニ姿で練習中・・・・



ん?
んんん?
こにっさんが、ボール練習していない( ̄口 ̄∥)


コートの外から 見守るこにっさん。
e0063142_2356552.jpg





えーっ!調子悪いのかなぁ002.gif




ちょっと待ってや?
センターは、白澤くんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・




おらんがな( ̄△ ̄;)!





結局、やまもっさんと孝くんでやってました。
やまもっさん、センターやったりオポやったり、ややこしい。



例によって詳しい内容はイマイチ覚えちゃいないんで、すんません。
後日、画像にて雰囲気見て下さいね。





3セット目半ばぐらいでしょうか・・・


ぎゃーっ!





その訳は・・・・・・・・

今日はやめとこう(苦笑)









あ、そうそう・・・・・

ちょうどその頃、全日本の紅白戦から ゆきっちゃん、ゴリくん、永野くんがパナアリに戻ってきました。

e0063142_23245974.jpg


なんか、高校生って言っても通用しそうですね^^;
合宿、お疲れさま♪




眠たくなってきたんで、今日はおしまい。



〆は小糸師匠のトス!
e0063142_23274558.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13214593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はっち at 2010-09-12 00:32 x
ご無沙汰してます☆
今日はこちらだったんですね~。

Hさんにパナアリの様子メールで教えていただいたんですが。
完敗だったんですね。
でも、確か数年前にもパナアリに上海チームが来たときも、完敗でしたよね…。
中国って男子はそんなに強くなかったようなイメージが…ガンバレ、パナ!
あ、そう言えば亜貴斗氏の姿ってあったんでしょうか…?

また続編よろしくお願いしますヾ(〃^∇^)ノ
Commented by みきにょ。 at 2010-09-12 00:42 x
こんばんゎ(*^^*)

みいみいさんゎパナアリに
出陣してたんですね♪
どっちかな~やっぱ山本さんの方かな~とか考えてました(笑)

完敗やったんですね(;O;)
相変わらずメンバーもカツカツでしたか…


あら見たことある学生さんたち(笑)
パナアリに顔出してたんですね♪
Commented by まり at 2010-09-12 01:35 x
交流試合見に行かれたんですね。
お疲れ様でしたっ

小西さん、怪我ですかね?
心配です><

全日本組の3人。。。
修学旅行の高校生みたいです(笑)
Commented by ひーひ at 2010-09-12 04:14 x
最近バタバタしてたので覗いていなかったら…、鎖国がとけてる!って夜中にコメンツしちゃいました。
コウ君やユキチ君達の画像もあり、ひとりニヤニヤしてます。
そーいえば、コウ君Vでリベロしてた時期があったよーな、永野君が入る前かなー。鬼レシーブをみて思いだしました。
では、今日も仕事なのでもう一眠りします。多分…(^_^;)
Commented by あおみどり at 2010-09-12 10:58 x
おはようございます。
はじめまして。
いつも拝見さしてもらってます。貴重なVB情報ありがとうございます。

思わず、小糸さんのトスに(それもネット際)反応してしまい、初コメしました。
近年毎年やめないでぇと思いながら観戦、今年も居てくれはってよかったぁと思っているのです。

堺の方にも、行かれてるのでしょうか?楽しんできてくださいませませ。
Commented by じゅん at 2010-09-12 20:22 x
お久しぶりですー;
最近は自分のブログの更新を放置するほど、めっきりバレーから
離れてまして…(ノд・。)
みいみいさんのブログで、パナ不足を補う日々です(笑)

山本さんのセンター、見たかったなぁ!
かなり貴重ですよね♪
3セット目半ばに、ぎゃー!と叫んでしまうようなことが…?
何が起きたのかすごく気になります;;
Commented by rio at 2010-09-13 16:43 x
あ、土曜日にそんな試合してたんですね。
ほんと。3人とも学生みたいや!
永野君とか特に・・・(笑)

この小糸さん・・昨日の招待試合の??
あたしも行ってましたよ?!
大竹くん目のケガって・・セッターいないじゃん!みたいな。
コンビまったくあってませんでしたが・・・あはは。
明日近所のブレで上海との試合あるんで、いくつもりです。
Commented by はいちん at 2010-09-13 22:59 x
そこの見学の学生さ~ん、体験もできますよ~


なんつって(^m^)

だって見学の学生みたいですもん(笑)


あの日、出待ちしてたらあの格好でマイクロバスにブレメン以外で乗ってどっか行ったから、どこ行くんやろ~いうてたらパナアリ帰ってたんですね。


にしても、パナの土曜日の様子は私も聞いて知りましたが、もう試合どころじゃないっすよね(><) 翌日の招待試合も変則システムでした…。
観客の同情の声がなんともいえませんでしたわ…。
Commented by まちゃっぽ at 2010-09-14 21:22 x
え~ん(;_:)健太くんどうしちゃったんでしょ。。。
近総では元気なお姿見れたのですが、、、
ま、その時からなんとな~く腰が心配だったので、それでしょうか(>_<)
全日行って頑張り過ぎちゃったのかなぁ。
早くまた元気にコートを走り回ってる姿が見たいです☆

それにしても、、、小糸さんのセッター姿見たかったです(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2010-09-16 22:31
>はっちさん
ご無沙汰ですぅ♪
そうそう・・・
土曜日はコチラに・・・
アチラ<コチラだったんで(笑)
理由は、やまもっさんの有無と天敵の有無^^

数年前の上海・・・・・
全く知らないって言うか覚えてない^^;
なんでやろ???
はっちさんは行かれましたか?

上海の試合では勝てそうな雰囲気はあんまりなくて^^;
でも、試合が見られるだけでそれなりに満足♪
大竹くん事件は、ちょっと(〇0〇;)固まりましたけどね。
ブログには載せないけど、画像拡大したらちょっと色が変わってたんで、痛そうでした。可愛そう・・・

さぁ、いよいよ世界バレーが近づいてきましたね。
4年前を思い出すとちょい寂しいけど、今のメンバーには精一杯頑張って欲しいです。

あ・・・あっちの方いつも覗き見ばっかりですんません。
楽しませてもらってますよん^^
Commented by starburst-galaxy at 2010-09-16 23:24
>みきにょ。さん
出陣してましたよ~
そっちじゃないけどね^^
そりゃぁ、やまもっさんです!(←きっぱり!(笑))

なんだか、新米センター2人がいたり、にわかセッターがいたり、しかもリベロ無し・・・
ある意味貴重な試合だったのかも知れませんけどね。
これが近総の前でなくて良かった。
こにっさんももしかしたら、人がいないから、無理して近総出てたのかしらんと思ったり・・・

学生さん見学に来てました(笑)
初め知らなかったんですけど、会場がざわざわってしたんで、なにげに見てみたら、あらま♪
全日本合宿解散しても、ちゃんとパナに戻ってくるんですね。
Commented by starburst-galaxy at 2010-09-16 23:31
>まりさん
『修学旅行の高校生』とは上手いこと言いますな(^0^)
( ^o^)ノ◇ 山田く~ん まりさんに座布団1枚♪

会場で、コートの外で数人練習してて、まつたくんとかがいたんで、リハビリ組みか~
と、思ってたら、あれ?あらら?こにっさんや・・・
なんで???
近総では頑張ってたんで、まさか!ってビックリし、センターが一人しかいない事にまたビックリ!
全日本から戻ってきた頃も、こにっさん調子悪そうだったんで、無理したのかも知れませんね。

みんな、早く治りますように(はーと)
Commented by starburst-galaxy at 2010-09-17 22:49
>ひーひさん
えぇっ!ひーひさん、午前4時14分ですがな!
寝ないと!(^。^;)

孝くん、リベロしてたことありましたね~
こういうときにブログ書いてると、役に立つな^^
2007年2月の試合からのようです、ちょうどリベロの小糸さんが怪我だったようで、リベロ経験のある久保さんはアタッカーとしての起用だったので、孝くんの白羽の矢が・・・
みたいな感じでしょうか?
長身リベロでちょっと話題に。。。
最初の頃は、おっとっと(汗)って思うような事も多かったけど、コートで元気よく走り回り、劣勢の時はチームメイトに積極的に声をかける姿は好感が持てました。
あの経験もまた、今の孝くんの礎になってるんでしょうね。
Commented by starburst-galaxy at 2010-09-17 23:09
>あおみどりさん
こんばんは!
初コメありがとうございます^^

いきなりネット際の小糸さんのトス画像をご覧になった方は、ちょっと(・_?)ん?って思われたかもですね(^^;)
普段、トスを上げる事も多いでしょうが、やはりセッターとして試合を組み立てて、攻撃的なトスをするのはちょっと大変だったと思いますねぇ。
でも、果敢にチャレンジした小糸さんって素敵だなー

今のほんわかいいムードのパナにしてくれたのは、まさしく小糸さんがキャプテンとして、陰ながら尽力してくれてるお蔭だろうな~って思いますね。
今年も、彼の胴上げが見たいです^^

あおみどりさん、これからもまた覗きに来て下さいね。
どうぞよろしくお願いします♪
Commented by starburst-galaxy at 2010-09-21 21:51
>じゅんさん
ご無沙汰ですぅ。
(´。`)そうですよぉ~~~
じゅんさん放置しすぎですやん^^;
いつみてもスポンサーサイトやし。
毎日のアクセス数の中の1は私です(笑)

やまもっさん、おとりで飛んでるんですよ!
あのやまもっさんがですよ(^皿^)
クイックも打っちゃいます。
センターとオポ併用なんで、打数が少なくてちょっと物足りない思いもありますが、ちょっと新鮮です。
今年は、去年より出番もちょこっと増えるかな~
交流試合ではまだ、動き鈍かった(苦笑)
Commented by starburst-galaxy at 2010-09-21 23:33
>rioさん
土曜日試合してましたよぅ。
もぉ~ ゆきちどんが来ないからっつーてチェック甘いんだからぁ(笑)
全日本トリオ・・・若く見えますよね。
普段、ユニとかトレーナ姿しか見ないから、服によってイメージ変わるなぁ~
これがまた、スーツにネクタイだとかっこよく見えるしね。

招待試合は行ってないんで、画像は交流試合のですぅ。
ネット際に上がっちゃったボールを必死に小糸さんがトスあげて戻そうとしてるとこです。
大竹くん、かなりきつくぶつかったみたいで、すぐに治りそうになかったので、招待試合どうなるんだろーと心配してました。
ブレのお祝いの試合だから、やめときますぅ~なんて言えないし(^^;)
トスがあわなくて大変だったみたいですが、二度と見られないような貴重な試合でもありましたね^^
Commented by starburst-galaxy at 2010-09-22 22:12
>はいちんさん
ほんま、部活見学の学生さんみたいですね。
はいちんさん携帯だから、見えますぅ???
ゆきっちゃん、なにげにポーズとってません?(笑)
何ショットか撮ったんですが、モデル立ちっぽくなってるのにしてみました(^皿^)
この右手の人差し指と中指、足の角度がツボでした(笑)

交流試合ではえらいことになってしもて・・・
パナアリではパナファンだとか関係者しかいないし、もうぐだぐだな試合でもいいかーって思ってたんで、翌日の招待試合の方が心配でした。
小糸さんも大変やったやろな(^-^;)
Commented by starburst-galaxy at 2010-09-22 22:40
>まちゃっぽさん
まさかのこにっさん!
えぇっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
こんな顔になりました。
確か、全日本から戻って来てすぐの見学可能日では腰を痛めてたみたいですね。
でも、その後の大学生との練習試合では元気にプレーしてたし、
もちろん近総も頑張ってたやないですかー
だから、全く予想もしてなかったので驚きました。
練習も別メニューでしたが、コートの回りも走ったりできてたし、回復も早ければいいですね。

さっき、2009-2010のパナアリの試合の録画を見ていました。
こにっさんが鋭角にクイック決めてて、おぉ!って言っちゃいました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-09-11 23:14 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(18)