31・・・・



今週の土日は、紅白戦があったり、招待試合があったり、パナアリでは交流試合があったり・・・
お出かけになる方も多いのでしょうね。



それが終わればいよいよ世界選手権!
今までなら、ゴールデンタイムに見られたのになー

全国では寝不足な人々が増えるのでしょうか^^;




それが終わったら・・・・・・・・・・・・・・・

今年はプレミアリーグまで結構日数がありますね。
どーしましょー ヒマですね(笑)


昔はTOWERSがあったりして、楽しめましたが、今は無いし・・・



何かイベント無いかなぁ~~~









2009年 黒鷲旗  5試合
2009年 近畿総合 4試合
2009-2010年 プレミアリーグ レギュラーラウンド 11試合
2009-2010年 プレミアリーグ セミファイナル 1試合
2009-2010年 プレミアリーグ ファイナル 1試合
2010年 黒鷲旗  5試合
2010年 近畿総合 4試合



全31試合・・・・

これは、2008-2009年のセミファイナルで東レに敗退してから、私が生観戦したパナの公式試合。


31試合中 31勝0敗♪



別に私が勝利を呼び寄せるパワーがある訳じゃないです(笑)
ただ、パナが強いだけやけど(^-^)・・・




でもね~ 生観戦31連勝って事は、一度もがっくり肩を落す姿を見ること無く、
常にパナが笑顔で終われる試合を見られて、私は幸せものですね♪





なんなら、イタリア行きましょか?!

ウソです(^△^;) 行きません。

選手はともかく、#▲※が&@☆だから(笑)










さて、今日は久しぶりに載せますが・・・
ダメな方は ここで。。。。。





煩悩は捨てて、心静かにご覧下さい。




世界選手権での活躍を祈って!


黒鷲旗のゆきちどん♪です
e0063142_23484248.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13206227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さくら at 2010-09-10 18:36 x
お久しぶりにお邪魔しま~す(^^ゞ
なんと鎖国されてたんですね~!!
山本くんはバレー以外にも最近はいろいろ活動しているみたいですね\(◎o◎)/!


ところで、みいみいさんの勝率は凄いですね!!
今期は函館もあるので、みいみいさん、ぜひ函館まで勝ち試合をもたらすために来てください。
しかし、それまで長いですね(/_;)
Commented by なみへい at 2010-09-10 19:52 x
こんばんは!
ゆきち写真ありがとうございます~(*^_^*)あっ、私は大丈夫ですよ♪(爆)
黒鷲のゆきちどん…好きなんです♪
世界選手権の活躍、祈ります!!

みいみいさんの勝率スゴイですね~!!
そういう私も観戦した試合は全部勝ってます~ヽ(^o^)丿パナ強いっ♪
まだまだ観戦した数が少ないですが…(苦笑)

そして…みいみいさんと私の運命(?)のセミファイナル!!この試合は正直ドキドキしました~相手が相手だったので^_^;

今季のパナも観戦全勝して欲しいですね~(^_-)-☆
Commented by さかな at 2010-09-10 23:34 x
先週の近総ではお会いできて嬉しかったです♪
みいみいさんの勝率すごいですね(!)
でも08-09のセミファイナル東レ戦の後、パナは国内公式戦で6回しか負けてませんから、みいみいさんの勝率もうなずけますね(^~^)
私は昨シーズン2回負けてますよ。どちらも堺戦(苦笑)。

でもこんなこと言うのはアレですが、残念ながら負けてしまった堺戦(東京体育館)や08-09のセミファイナル東レ戦は、結果は悔しかったけど一方で途中投入された山本さんの意地と気迫が前面に見られた試合で(つまり神がかっていた!)、「観に行ってよかったなぁ(>_<)」と思える試合です。
今年も「観に行ってよかったなぁ(>_<)」という試合がたくさん見られますように!

別記事の話で申し訳ありませんが(^^;)近総の写真の「THE 山本!」には笑いました!
いかにも!って感じなので(笑)。「主(ぬし)っ!」みたいな。
Commented by はいちん at 2010-09-11 00:02 x
わ~いヾ(=^▽^=)ノ コメント書ける♪
しかもゆきっちゃん画像だ(*´∀`*)
ありがとうございます♪♪

みいみいさん、すごいなあ勝率! でもイタリアはやめときましょ(笑) 化学反応おこしてえらいことになるかもしれませんから(爆)
私は、ファイナルのときにちらみせした必勝アイテムの青い靴下(覚えてはりますか?)に穴があいてしまい…(><) 何か青グッズを新たに見つけようと思います(笑)
Commented at 2010-09-11 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2010-09-14 22:58
>さくらさん
そうなんです。鎖国してたんです。
溺れそうだったんで^^;

やまもっさんのCM見た~い(><)
車のCMってかっこいいですよねぇ~
まぁ、私の場合車ってバスとトラックと自家用車の区別しかつかないんで、どれ見ても同じには見えるのですけど^^;
地域限定CMとは残念ですね。
suzukiのHPとかでやってくれないかなぁ~

プレミアリーグ開幕までヒマですねぇ。
さすがに函館までは行けません。
さくらさんのパワーでパナを勝利に導いて下さい!
あとは、任せた!^^;
Commented by starburst-galaxy at 2010-09-15 22:31
>なみへいさん
お!乙女心は晴れやかになりましたか?^^
やっぱり、ゆきちどんの頑張ってる姿を見たら、もやもやを超越した次元で応援できますよね。
彼らもいよいよ戦場に旅立ちました。
自ら退路を断ち、前進あるのみ。
今できる事をやりきって、笑顔で戻って来て欲しいですね。

おやおや・・・
なみへいさんも負け知らずですか?!
それはラッキー!
遠征したのに負けたりすると、帰りの足取りが重いこと、重いこと^^
翌日から仕事だったりすると、どうやって一週間乗り切ろうかとヘナヘナになります。

そうですよ~
二人の運命のセミファイナル(笑)
あんなに多くの観客の中で、運命の出会いをするなんて、偶然じゃなく運命の赤い糸(?)かも知れません(笑)
あら?きしょく悪いですか(^皿^)
これも御縁だと思いますので、末永くよろしくデス☆
Commented by starburst-galaxy at 2010-09-15 22:51
>さかなさん
近総お疲れ様でしたぁ~
当初は、わりとパナと行動を共にしてたから、近総は出るかな?
って思ってましたが、やっぱり行方不明状態になったんで(笑)、あきらめてました。
ちょこっとだけでも、見られて良かったですよね。
久しぶりのユニ姿がちょっと嬉しかったです。

近総や黒鷲はともかく、プレミアリーグではよく勝てる試合ばっかり選んで行けたもんだなーって我ながら不思議です。

2008-2009のセミファイナル東レ戦は神懸ってましたよね。
調子が良かっただけに、負けた時は魂抜けてしまいました。
試合が終わっても、しばらく席を立てなかったのを思い出します。
今年も神懸った試合を一杯見たいですね。

(¬_¬)ふふ・・・
『THE 山本』ですかぁ(笑)
今やパナの主ですもんね。
この威厳って言うか、態度でか~いオーラ(笑)を出しているところがやまもっさんらしいなーって
思ったりして(^^;)
Commented by starburst-galaxy at 2010-09-16 22:07
>はいちんさん
はーい♪コメント書けますぅ~
でも、あっと言う間に溺れかけてますぅ~(笑)

あ!あの青い靴下?!
穴開くって^^・・・
ここぞ!って言う時のアイテムかと思ったら、普段着?(笑)
今はまでいいけど、開幕までにはパナ色グッズ 揃えておいて下さいよー

私も、一発気合を入れねばいけない試合には、どこかにパナ色を身につけていますよ。
さすがにレプリカTシャツとかは私には恥ずかしくて無理なんで、それなりに、パナと密かなる一体感を味わっております^^
目立たへんので、自分にしかわからんけどねー
Commented by starburst-galaxy at 2010-09-16 22:19
>非公開の〇〇〇さん
〇〇〇さん、こんばんは~
お返事遅くなりましたっ!
いつもこんな調子なんで、申し訳ないです。

な・なんと!
せっかく行かれた唯一の試合が負け試合だったとは!
えーっと。3月13日って言うと・・・・
口_ヾ('_' ) カタカタ (←過去の試合結果検索中)
おっと! パナvs合成ですね!
合成に負けたんだー
ではでは、次のプレミアリーグでは是非とも勝利の喜びを味わってもらわないといけませんね。

PS みいみいで合ってますよん。変な名前ですよね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-09-09 23:53 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧