☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

鎖国終了。。。



昨日、台風の進路を確認してて、だいぶ北の方だから大丈夫やわー
なぁんて思っていたら、えらく進路を変えたんですね。


静岡とか関東方面では凄い雨だったようで、街がえらい事になってますが、
みなさんのお住まいの所は大丈夫だったのでしょうか?


これから、台風も多く発生しますし、怖いですね。







あ・・・コメントのお返しがやっと追いつきましたので、鎖国やめました^^;
永らくすみませんでした。


私の事ですからまた、やると思いますけど(^△^;)苦笑







今日はネタないんで、下手くそ画像を少し。。。


実は凹んでます。
使えるもんが少なくて・・・
こんなんですんません(><;)




近総で活躍した一人。。。
いい味出してた 孝くんです。

e0063142_23441875.jpg





e0063142_2345558.jpg





e0063142_23453877.jpg





みんなの願いを繋ぐ、根性のレシーブ!
e0063142_23465052.jpg





大丈夫!ちゃんと上がったよ♪
e0063142_23473078.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13201683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みきにょ。 at 2010-09-09 00:30 x
わぁ~い久々の来航(*^^*)♪笑

沖縄ほどぢゃないけど
九州地区ゎ毎度台風に
おびやかされます…
今回予報士さんが盛り上げた割
にどうもなかったです(笑)
本島の方が凄いですね!!(゚o゚;

近総連覇ですね♪
隆弘さんがブログで"合流した"
って書いてたから
みいみいさーん(゚Д゚)!!って
思いました(笑)
Commented by rio at 2010-09-09 01:27 x
わ~入れたぞo(^-^)o鎖国時代終わりましたね~

台風のせいで風はあるのに蒸し暑い変な日だったなぁ。

今日からブレ体で合宿だ~ユキチがっチャリで15分の場所で寝てる(-_-)zzzと思うとヨダレがでそうだ・・日曜のブレ招待試合も行けることになりました。仕事さぼってf^_^;
Commented by たぁちゃん at 2010-09-09 01:32 x
(祝)開国!!
近総優勝!少人数だったのにさすがパナですね!勝利の女神みいみいさんの観戦もあったし(^_-)カメラ目線のやまもっさんまるで俳優のようです♪
さぁ紅白戦も間近!
新婚ゆきちどんを恨めしそうに見ないよう(泣)清い心で釘付けになってきます♪みいみいさんは同日やまもっさん方面に行かれるんですか?
Commented by ひろふき at 2010-09-09 06:28 x
はい!はい!はい!はい!とっとと開国せんかい!byペリー(笑)

何だか閉めたり開けたりすると開国したときのコメ数増えて逆に苦しくないですか^_^;?

近総も勝っちゃって…

どこまで勝つの~(゜ロ゜)
Commented by starburst-galaxy at 2010-09-09 21:52
>みきにょ。さん
おぉ!みきにょ。さん一番乗りですやん^^
ご無沙汰でっす。

九州は台風の通り道かのように、毎年通過していきますよねぇ。
だから台風対策もバッチリなのかな?
京都はあまり自然災害のないところなので、たぶん台風直撃って事になってもオロオロするだけかもしれません^^

やまもっさん、帯同しても試合にはでないやろぅって思ってたんですよぅ。
去年はそうだったし・・・
でも、ユニ来て練習に参加してたし、ちょろっと出たしで うほ♪うほ♪なみいみいさんデシタ^^
Commented by starburst-galaxy at 2010-09-09 21:59
>rioさん
鎖国は終了~~~
でも、なんかコメント溜まりだしてるぞぉ~~~
って思われたら要注意!
いつなんどき、引きこもるかわかりませんよ^^;

お!そうかー
合宿始まってるんですね。
そりゃぁ、紅白戦ももうすぐだし・・・
ん?おうちからそんなに近いんですか?!
行くのが楽チンでいいですね。
あ・・・・出てますよ!ヨダレ(笑)
(^p^)じゅる。。。
この土日はお楽しみ満載ですね~~~

お仕事大丈夫かしら^^;汗

Commented by starburst-galaxy at 2010-09-09 22:11
>たぁちゃんさん
近総が始まる前は、この人数で大丈夫やろか・・・
って心配やったんですが、勝てて良かった。
まぁ、他のチームも怪我人が多かったんで多少助かりました。

カメラ目線のやまもっさん、もうちょっと上手に撮れてたらなぁ~
きっと たぁちゃんさんのハートをむんぎゅっと掴めたかもやのに・・・
ん?無理ですと?(笑)

そうそう・・・
煩悩を捨て、清い心と澄んだ(@_@)目でゆきちどんを応援して来て下さいね^^
泣いたらあかんよ(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2010-09-09 22:23
>ひろふきさん
黒船来襲! 
コワィィィヽ(´Д`lll)ノヽ(lll´Д`)ノコワィィィ

コメ返が苦しくないか?ですかぁ~~~
しばらく、一人しゃべりが続いていたんで、そろそろ人恋しくなってきました(笑)
ちょっと、かまって欲しくなって開けてみました^^

今は暇な時期だし、体調も普通なんで大丈夫ですよん。
また、開かずの扉状態になると思いますけどねぇ~~~

勝ち続けるパナ・・・
なんか嬉しいけど、フシギ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-09-08 23:39 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)