なんか今更ですが・・・・ 見ますぅ?



なんか今更ですが、近総の事など^^;



2日目の準決勝はサントリーと対戦。


1日目の試合ではパナは大人しかったんで、なんとな~く不安。
他のチームの方が勢いがあるように思えたんでね。

いつも元気印担当のゴリくんやゆきっちゃん、永野くんはお留守なので、気合入れる人がねぇ~




サントリー戦は苦しみました。
途中、サーブで何度も崩されたときは、もう負けちゃうのかぁ~
ってドキドキしましたよぅ。


3セット目の終盤、監督がやまもっさんとごにょごにょしゃべってる。
あ・・・やっぱ出るんだ♪

ワンブロでコートに入る際、会場から拍手が沸きました038.gif
あら、拍手もらえるなんて有難い事ですよね。


パナはなんとか踏ん張って、勝利する事ができました。






同じく準決勝では大番狂わせがっ!
まさかのブレ敗退?!


相手チームの関学も勢いがあったし、ボールもよく繋いでいたし、若いし^^;


油断をするとパナもやばいかな?って思ったんですが、ふたを開けてみればパナのムードで優勝を勝ち取る事ができました。
決まった時、あれ?終わったん?って感じ^^;

さっきのブレ戦で燃え尽きたのかな?



3セット目もやまもっさんご登場。
川村さんを少しでも休ませる為かな???


川村さんが結構足が辛そうだったし、タイムアウト中に頭を冷やしていたり、ジャンプの高さも低くなったりで、たぶん結構疲労しているんだろうなぁー
でも、苦しい場面ではやはり彼にボールが上がる事が多かったし、その期待に応えて職人技を見せてくれました。



やまもっさん、合流後の公式試合初サーブ。


オイオイ!大丈夫かいなぁ~
ぎゃー!ミスった(苦笑)


一番本人が苦笑してたんで、それを見てちょっと笑ってしまいました。


あれが、緊迫したサントリー戦だったら ちょっとやばいですけどね(^皿^)






どこのチームもですが、怪我人が多いです。
パナもギリギリのメンバーの中での優勝。
これは価値がありますね。



ピンチの場面でもあきらめることも無く、前を見続ける事ができたのも、
日頃の苦しいトレーニングと、チームメイトとの心の絆の強さ、
そして勝ち続ける王者としての自信と誇りが パナを強くさせたのかもしれません。



さらに強く、逞しく!
そしてこれからも、みんな仲良しなパナでいて下さいね。






本日の画像は、近総。

京都府立は照明が暗く、茶色い壁に向かって撮るもんだから、ちょっと失敗しちゃった( ̄△ ̄;)

あー 私っていつまでたっても下手くそやわ(+。+)



無理やり補正してるんで、見にくくてごめんちゃいね。




「いやぁ~ マイッタなぁ~」 
みたいなやまもっさん。。。
e0063142_2335678.jpg





『THE 山本!』 みたいな感じ?(^△^;)
e0063142_23383741.jpg





サーブ打ったところ・・・
ネットにかかった(><;)
e0063142_23402312.jpg






画質悪いですが・・・



カメラ目線 頂きました^^♪
ごち!
e0063142_23414193.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13197348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-09-07 23:45 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧