近総1日目・・・



(〇д〇:)怖っわ!!!

マジ びびった(〇_〇;)




すんません・・・
ごく一部の人だけしかわからん話でした^^;










近総1日目へ行ってきました。


開会式から行こうかどうしようか迷ったんですが、
体力温存の為、ゆっくり行く事にしました。


まぁ、ぽつぽつ席は開いていたんで、大丈夫でした。





結果はご存知の通り、2連勝で準決勝へ進出。。。

(2回戦) 〇パナソニック 2-0 県立社高校×
(3回戦) 〇パナソニック 2-0 大塚高校×




2回戦はパナの圧勝って感じだったんですが、
大塚高校との対戦の立ち上がりは連続得点されて
( ̄~ ̄;)うーん。。。大丈夫か(苦笑)
終わってみれば、点差もあったんでやれやれ。



なんだかサントやブレの方が元気があるように思えて、ちょい不安だ(^△^;)


明日は元気出していこー!!!








さて、スタメンのメンバーは予告どおり7人。。。

それプラス 一応、やまもっさんもメンバー入りしてて、練習には参加していました。
宇佐美さんも、練習の時は大竹くんと対人とかしてましたよ。
その後はスタンドに戻って見てましたけどね。





練習お手伝い中の宇佐美さん
e0063142_224862.jpg






たのしー♪
e0063142_225887.jpg







オトコマエポーズ中の川村さんの隣に癒し系の二人。。。
孝くん、指くわえてる風に見える^^;
可愛い♪
e0063142_2275337.jpg





明日もあるので、今日は短めで・・・


それから、暫く自粛していました孝くんとゆきち画像を再開しますんでよろしくです。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13183142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-09-04 22:15 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧