イタタ・・・



( ̄* ̄) くち痛~い!


すんません。唐突に・・・



口内炎ができましてね。
(><;)痛ったぁぁぁ~いん
(*o*)しみる~~~ん



先日から寝不足続いてたからかな?
ビタミン不足かな?

食事するもの もごもごするのでめんどくさい。

口内炎ダイエット・・・・
できるかな(笑)?






さて、以前にこんな顔をご覧になった事あると思うんですが。。。

(°0°)



今ね、コメントのお返しを18個溜めてましてね^^;
まぁ、以前は40個ほど溜めた事あるんで、ぜぇ~んぜん少ないんですが・・・・


いや・・・少なくはないですわな( ̄△ ̄;)汗




それでね、またコメント欄をちょこっと閉じさせて頂いて、なんとか近総までに追いついておかなくっちゃなんて思いましたんですよぅ。



常連さんなら、コメントのお返しが遅くても寛大なお心で、「まぁ、いつものこっちゃ」と受け流して頂けるかなーって思ったりもするんですが、初めましてさんもおられるのに、申し訳ない。



月末の週でもあるので、ゆっくりペースになるかも知れませんけど、よろしくお願いします。



前はブログ全体にコメント不可をかけましたが、今回は記事ごとに設定して、書けたら表示させるようにしようと思ってます。



ちょっと、引きこもりますが ご勘弁下さいまし。。。






それじゃ、本日の画像。。。
黒鷲で久々のスタメン!
やまもっさんの サーブトス。
e0063142_2244070.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13152002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-08-28 22:12 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧