今日は会議でして。。。



すんません。
今日もサボりです。






本日の画像。。。
黒鷲の ぐびぐびなうささん。。。
e0063142_2357516.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13144317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たぁちゃん at 2010-08-27 01:01 x
お疲れ様です!夏バテを心配してるのに、みいみいさんの宿題を地味に増やしている私(+_+)
本日の画像(;_;)
昨日何度このぐびぐび宇佐美さんが脳裏をよぎった事か(>_<)
宇佐美さんの偉大さと司令塔の重大さを痛感しました。みいみいさんの感想が気になるところです^^;
ぼちぼち月末・・みいみいさんファイトp(^-^)q
Commented by starburst-galaxy at 2010-09-08 21:12
>たぁちゃんさん
宿題も溜まりすぎると頭マヒしちゃうんで、1つや2つ増えても全然OKなのですよん^^;

韓国戦はビックリな結果でした(―_―;)
勝つもんだとばっかり思っていたんで・・・
宇佐美さんがいればな~
なんて言っちゃうと、メンバー入りしているセッターに申し訳がないけど、ゆきちはんのスピードを一番生かせるのは宇佐美さんだと思うし、経験からしてもコートにいないのは正直きついですね。
世界選手権までもう日が無い!
どれだけ修正できているのか、不安だなぁ~
紅白戦で確認してきてくださいね。
わたしは行かないけど・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-08-26 23:55 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(2)