しょぼすぎる画像で綴るパナ練習見学(その1)



しかしまぁ、しょぼすぎるなぁ(^д^;)

すんませんねぇ、こんなんで・・・




(¬_¬)ふふ・・・って笑えるような画像とか、オチとかなぁ~んにもないんですが、
雰囲気だけでも いいでしょうかぁ。




長くなるんで、続きの入り口からお入り下さいまし。


今日もコメントのお返しやら、直メのお返事やらできそうにないです。
ごめんなさいです(><)





コレは黒鷲のゴリくん。
この背中に 日本の未来がかかっていますね。
e0063142_2228929.jpg




土曜日にパナアリに行ってきました。

全日本組はいないけど、久しぶりの土日可能日だったんで、
さぞかし、見学者が多かろうと思ってましたが、そうでもなかった(^△^;)




ぼちぼち始まるかな~って雰囲気になり、伊東くんがネットをごにょごにょしてました。
e0063142_22332730.jpg





コートの周りを軽くランニング。。。
宇佐美さんも走ってましたよ。バックはまだゆっくりでしたけど。

あ・・・コメント頂いたえりさん、正解です!^^
e0063142_22351772.jpg





そしてストレッチとか いろいろ・・・
e0063142_2238322.jpg





対人中の白澤くん
e0063142_2240023.jpg





それからブロック練習。。。
お立ち台の上からの強打が打ち込まれます。
まず、向かって右に飛び・・・
e0063142_22415794.jpg





とめぇ~る!
e0063142_2243983.jpg





そんでもって、すばやく向かって左に移動し・・・
e0063142_22444125.jpg





またまた、とめぇ~る!
e0063142_22452546.jpg





伊東くんも、がんばる!
e0063142_22462440.jpg





本職、センターのブロック!
手がしっかり締まってますね。
でも、おへそ出てますね(笑)


言い訳しますがね、決しておへそを撮りたかった訳じゃないんですよ。
いたって真面目に撮ってたんですが、白澤くん画像のほとんどが、おへそ出てますねん(苦笑)
e0063142_22493864.jpg





次はスパイクの練習。。。

小糸さんも打ってます^^
e0063142_22505157.jpg





こにっさんも飛んでます・・・
e0063142_22515287.jpg





ここからは 伊東くんの連続写真で。
e0063142_22532610.jpg



e0063142_22535087.jpg



e0063142_22541346.jpg



e0063142_22543992.jpg





やっぱり、たのもしいのは川村さんだなぁ~
e0063142_22572026.jpg





前回の見学可能日では、みんなとは別メニューだった宇佐美さん。
でも、土曜日は激しい動きはまだ無理ですが、全体練習にはちゃんと参加してました。
軽くトスも上げてたし。。。

一歩一歩、回復の階段を登ってるな~って感じです。


e0063142_2321114.jpg



e0063142_232378.jpg



e0063142_233320.jpg





なんとな~~~く、締まりの無い状態で、今日はおしまい(^△^;)

また、後日練習試合の画像を載っけます。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13130676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2010-08-24 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たぁちゃん at 2010-08-24 02:33 x
みいみいさんバテ気味なのに沢山写真アップしていただきありがとうございます。練習の様子よくわかります。宇佐美さんノースリの練習着のせいか上半身がごっつく見えます。飛んでも跳ねても上品な川村さん♪空中でも乱れず男前ですね!
みいみいさんのブログ見たら韓国戦や紅白戦も楽しみだけどパナの試合が早く見たくなりました(^^)
Commented by らんとん at 2010-08-24 17:08 x
お久しぶりです~;
いやー…まだまだ暑くて困りますね、ホントに;;

ネットをごにょごにょしてる伊東さんが可愛いw
けれども、スパイクシーンは豪快でかっこいいですね☆
宇佐美さんも、タンクトップで爽やか~(^o^)
もちろん徐々にではありますが、回復されているようで何よりです!
Commented by はんぞう at 2010-08-24 19:26 x
わーーーい!うささんだー♪ \(^∇^)/
Commented by えり at 2010-08-25 01:13 x
当たって良かったです(*^▽^)それに宇佐美さんたくさんありがとうございます♪
練習内容もありがとうございます。トス上げてる姿が嬉しいです。

みぃみぃさんの写真見てるとパナ観たくなります!

白澤くんのブロック締まってますね~。まだ伊東くんのプレー見たことないから、楽しみです。
Commented by はいちん at 2010-08-25 02:03 x
どもです\(^_^ )( ^_^)/

あのブロック練習のとき、真ん中から打ち込んでたのはキムさんだったかと思いますが、はじめのころブロックの上やらわきやら抜くようなスパイクばかりで、思わず「キムさんってSかしら」って思いました(笑) ま、実際の試合じゃ確かに、スパイカーとブロッカーの駆け引きがあるわけですから、そのようなスパイクもアリなんですけどね^ロ^;

あらあら、白澤くんったらおへそがチラチラしてたんですね。 なんかの拍子に背中が結構見えたときあったんですけど、どうもわたくしのセンサーは○きちはんの時しか反応しない模様です(笑)
Commented at 2010-08-25 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まちゃっぽ at 2010-08-27 22:34 x
最近、ロムっててばかりですいません(^_^;)
週末の練習見学は私も行こうかどうか迷ったのですが、すっと家を空けてばかりだったので家の片付けに充ててしまいました。
こうやって写真を見てるとやっぱり行けば良かったな~。なんて思ってしまいますね。。。
Commented by starburst-galaxy at 2010-09-03 22:04
>非公開で初めましてさんの○○○○○○さん
初めまして♪
お返事遅くなってすみません。
あらまぁ~~~
バレーの入り口は同じなのに、白澤くんなうですか(笑)?
まぁ、あの癒しキャラは私もお気に入りです♪
たとえ、おへそ出してても(爆)・・・

アメブロさんとかはリンクをたどれば色んなブログを見つけられますが、
ココはエキサイトなんであまり横つながりはないんですよー
なので、みなさんどうやってココを見つけて下さるのかなー
って思ってました。
ん?白澤くんで検索に引っかかったりしてたんですね^^

まぁ、こんなブログですが、またお暇な時にでも覗いて下さると嬉しいです(^o^)
これからも、どうぞよろしくお願いしま~す♪
Commented by starburst-galaxy at 2010-09-03 22:04
>たぁちゃんさん
こないだは、口内炎対策メールありがとうございました^^
今は、すっかりよくなりました。
食事をするのも痛くて痛くて・・・
でも、治りはじめるとうそのようにケロっと治っちゃいました。

練習見学は人数が少なくてちょっと寂しかったですが、ファン感以来のパナなので楽しめました。
そう・・・宇佐美さんのがっしりした上半身は健在でした。
たとえ、本格的に練習ができなくても、きちんとトレーニングしているからでしょうね。

明日から近総ですよー
たぁちゃんさんはやっぱりあのお方がおられないから欠席???
まぁ、紅白戦ももうすぐだしね^^;
私は紅白戦の代わりに、上海チームの試合を見にパナアリに行こうかな~
Commented by starburst-galaxy at 2010-09-03 22:16
>らんとんさん
おー!らんとんさんお久しぶりですぅ(^0^)♪

いやぁ~いつまで経っても暑っついですねぇ~
朝晩は心持ちマシにはなりつつありますが、日中はまだまだですね。

伊東くん、なんか可愛いんですよね。
今度の近総は人が少ないし、彼の頑張りにかかってきますねぇ~
プレーはこの間の練習見学で見るのがお初だったんで、明日からの近総ではどうなるのか期待<不安かも(笑)
元気一杯盛り上げて欲しいですね。
小糸さんや川村さん、出ずっぱりで大丈夫かな^^;

Commented by starburst-galaxy at 2010-09-03 22:17
>はんぞうさん
はーい♪
うささんでーす(^-^)♪
はんぞうさん、コメント短すぎて何かいたらいいかわからへんですやん(苦笑)
明日から、近総行ってきますぅ~~~
Commented by starburst-galaxy at 2010-09-03 22:32
>えりさん
試合の画像を載せるつもりが、なんだか時間が無くて近総に突入しちゃいます^^;
まぁ、あんまり大したものもないから、いいかな?

練習試合が終わってから、大学生達は隣のコートに行ったのですが、宇佐美さんはそこでもトスを上げていたらしいです(私は移動しなかったので見ていないんですけど^^;)

今までなら黒鷲からリーグまでの期間はWLで飢えをしのいでおられる方も多かったのでしょうが、暫くそれもできず・・・
パナの練習見学もままならず・・・

まぁ、至上最少メンバーで臨む近総でのパナの優勝を願っていて下さいね。
宇佐美さんいるだろうし、様子を見てきます^^
Commented by starburst-galaxy at 2010-09-08 20:28
>はいちんさん
どぉもぉ~~~
練習見学からえらく時間が経ってしまいましたけど(^。^;)・・

まぁ、ブロック練習やらレシーブ練習の時は、とりやすいボールばかりじゃ練習にならんですから、S仕様の方がいいんじゃないですかね^^
そうそう、あの『悪代官』みたいにね(笑)
あら?!結構気に入っちゃったわ<お代官様

う~ん 白澤くんおへそ出してるんすよー
でも、おへそ姿も彼ならなんか似合ってる気がする(^o^;)
Commented by starburst-galaxy at 2010-09-08 21:01
>非公開の〇〇〇さん
近総お疲れ様でした~~~
優勝できて良かった♪
あの少ない人数でよく頑張れたと思います。
交代要員無しですから、みんなとっても疲れたでしょうが、
優勝を勝ち取れたのですから、それも報われますよね。
昔なら勝ちをあきらめてしまいそうなピンチも、今のパナにはそれを乗り越えられる力が備わったようです。
だれもがスタメンに出られるような底力をもつのは強みですね。
なんだか、プレミアリーグが待ち遠しくなってきました^^

近総の人数の少なさに、
ほんとに久保さん出てよぉ~~~
って私も思いました^^
そっかー やっぱり付け焼刃ではできないものなんですね。
さすが久保さんだぁ^^
選手の時も素敵でしたが、今のマネージャーで仕切ってる姿も毎回楽しみです♪
Commented by starburst-galaxy at 2010-09-08 21:26
>まちゃっぽさん
お久しぶりです^^
いえいえ・・・こちらこそロムっ子なんで^^;

まちゃっぽさん、近総行かれたんですね♪
ブログ拝見してました。
そう・・・やっぱコンビが少な目でしたね。
なかなか使える余裕がなかったのかな~

こにっさん、サーブ頑張ってました。
自分のサーブでパナが得点できるのって嬉しいだろうな~
上海チームとの交流試合でも頑張ってくれそうですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-08-23 23:07 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(16)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧