さぼり・・・



今日は(Θ.Θ)白目はむいてはいないんですが(笑)
休もう。。。

なんか、しんど(*。*)



旬なうちに 練見の画像をのっけておきたいとは思うんですが・・・





コメントのお返しも常時10個ぐらい溜めてるかも^^:
すんません。





練見の画像。。。

これ、だぁ~れだ?!
わかりますよねぇ~ (^-^)
e0063142_22462974.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13125838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by えり at 2010-08-23 01:00 x
私もなんだかダルい感じです。暑さのせいですかね…。

そして写真!ありがとうございます♪宇佐美さんですよね♪
…違ったらファン失格ですけど、ちょっとドキドキ(・・;)
ある程度走ったりされてる感じがわかって嬉しいです♪

私もいつか練見デビューしたいなぁ。

残暑厳しいので、みぃみぃさんもしっかり疲れ取って下さいね。
Commented by pan at 2010-08-23 21:51 x
こんばんは\”初めてコメントさせて頂きましたww
パンサーズを知ったのは最近のことでまだまだ未熟者ですが
よくこのブログ?でいろいろ教えてもらってます/

(お大事に
Commented by starburst-galaxy at 2010-09-01 22:32
>えりさん
寝るときはまだまだ暑いですが、明け方は少しマシになったでしょうか・・・
口内炎が少し治ってきたかと思ったら、昨日はなんだか喉が怪しげムード。
やば~い( ̄口 ̄;)
近総もあるしね。今、風邪ひいているばやいじゃないんですよね。
今はなんとか大丈夫そうです。

あの写真、見事当たりぃ♪
背中からでもわかりましたね。さすが宇佐美さんファンです^^
完全復帰はいつになるのかはわからないけど、あの超高速な力強いトスを早く見てみたいですねぇ~
Commented by starburst-galaxy at 2010-09-01 22:32
>panさん
おー♪ panさん 初コメありがとうございますぅ♪

ん?パナファンになられたのは最近ですか?
最近・・・
いつかなー 黒鷲旗とか???
お気に入りの選手はもちろん、他のメンバーも結構個性があって面白いので、
じっくり観察(?)してみて下さいね(^-^)
今週末は、限界メンバーで近総を戦いぬきます。
panさんも、強力な元気玉を送ってやって下さいまし。

これからもよろしくお願いします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-08-22 22:48 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)