行ってきましたが・・・・



(Θ.Θ)・・・・





すんません、白目むきました(笑)






今日は、パナアリへ行ってきました。

・・・で、画像をチョイスしたり補正したりしようとしていましたら・・・






(ー_ー)...zzzZZZ乙乙乙



寝てしまいました^^;




アカン!寝たら。。。




・・・・・・




(Θ.Θ) 
目ぇ開けたまま寝る!

・・・みたいな(笑)




アカン!今日はやめとこ。







みなさんもそうかも知れませんが、最近寝つきが悪かったり、
4時とか5時に暑くて 目を覚ましちゃうんですよねー


寝不足なんだと思います。






まぁ、今回は似たような画像ばっかで あんまり変わり映えしないんで
ご期待には添えないかも。

ん?期待してない?(笑)







そんじゃ、さいなら。



コレは本日のとれとれ画像。。。

まっつん、元気にリハビリ練習中
e0063142_23325388.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13121502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たぁちゃん at 2010-08-22 01:20 x
まつた君胸板厚くなってる気がする・・トレーニングの賜物かな?
パソコン前で白眼むいてうたた寝してるみいみいさんを想像してしまいました(笑)
私はエアコン起きるまでつけてます!タイマーの切れる音でバシッと目が覚めちゃうから。朝晩だけでも涼しくなれば体も楽なんですけどねー。もう少しバテずに頑張りましょうね♪
Commented by えり at 2010-08-22 16:56 x
こんにちは。
土日の練見可!というので行くかすごく迷ったのですが、近総も行きたいし…と思って今週末は断念。。。(まだパナの練見デビュー出来てないんですけどね…)


なので、みぃみぃさんの写真やレポがありがたいです\(^▽^)/また、元気な時にのんびり写真お願いします!

でも、まつたくんの元気そうな姿に怪我の治り具合もよさそうで安心しました☆
Commented by starburst-galaxy at 2010-08-30 22:09
>たぁちゃんさん
(/-\)あらん・・・
白目むいてるとこ、見られたかしらん(笑)

たぁちゃん家はクーラーつけっぱですか?
寒くないですか?
私の部屋は28度にしてて、寝る時は涼しくて気持ちいいんですが、しばらくしているとちょい寒い。
つけたままだと風邪ひくかも・・・
寝相悪いし(^皿^)
最近、朝方は涼しくなって来たのか、暑くて目が覚める事は少なくなりました。
今年の暑さはちょっと堪えたなぁ~~~

まっつんも大きな怪我だったし、まだ別メニューだけど、笑顔で練習してました^^
最近、ブログ更新してくれないなぁ~~~
Commented by starburst-galaxy at 2010-08-30 22:10
>えりさん
パナが土日見学可なんて、珍しいでしょ~~~
こんな機会を逃しちゃいかんと思い、行きましたよ~
やまもっさんいないのは覚悟のうえですぅ^^
まぁ、日曜は用事があったんで行かなかったんですけどね。

全日本組いないし、怪我人多いし、やまもっさんは行方不明中だしで、人数が少なくてちょっと寂しかったですが、練習試合だったので、ちょいっと楽しめましたよ。
あらあら・・・
えりさんは練見デビューはまだなんですね。
また機会があればお出かけ下さいね~
パナは出待ち禁止ですが、今年から柵ごしのふれあいタイムもできたからプレゼント渡したり、サインもらったりできるんでねー

なんか練見画像の後半を載せられないうちに近総に突入しちゃいそう^^;汗
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-08-21 23:37 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy