☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

苦肉の策・・・



こないだ書いたように、三島の画像があまりに酷すぎて使えない(苦笑)

どうするべ???



・・・んで、苦肉の策(^皿^)






モノクロもどき(笑) (←ドラえもん風に読んで下さい)







たぶん、モノクロで撮りたいなら、最初からそういう設定をするんでしょうが、
これは、後からモノクロ風味にしただけ。




ちょっと邪道ですかね(^^;)







でも、やまもっさんがあまりにもカッコええので(笑)、
ボツネタにするの もったいないじゃないですかぁ~~~





こんな感じ・・・・・
あきまへんやろか^^;
e0063142_22395768.jpg



では、今日はこのへんで。。。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13112750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろふき at 2010-08-19 22:58 x
全然OKです!!

カッコイイですけど・・・何だかハンドクリーム塗ってるみたい♪

実際に選手は手とか傷む(?)から塗ってる人も多いらしいですけどネ(笑)
Commented by たぁちゃん at 2010-08-19 23:12 x
モノクロもどき?のやまもっさん素敵です!私は、やまもっさんは昭和のスター★顔だと思うんでモノクロが似合うのかな?と。他の選手だとどうなるんだろ?ゆきちどんで試して載せていただけますか?(^_^;)
見たーい(^_-)
お勉強。。。のやまもっさん画像のユニフォームが紫に見えて紫好きの私には格好いいな!と思いました!!
Commented by suona at 2010-08-20 08:11 x
やまもっさん、素敵すぎます~
モノクロもいいですね!暑いなかありがとうございます。

お体いたわりつつ、またアップしていただけると嬉しいです。
Commented by at 2010-08-20 21:45 x
いやぁ~(≧∇≦)

いい!いい感じ!!(笑)

モノクロ風なやまもっさん(≧∇≦)

なんか、この写真のやまもっさん可愛い(≧ε≦)
Commented by rio at 2010-08-20 21:48 x
ありでしょう!
イイ男はモノクロでもかわりません!

お手入れ中??指とか裂けちゃいそうですもんね。私も真面目にケアしなきゃ~。
ちなみにゆきちはんの長い指が大好物ですf^_^;
Commented by さかな at 2010-08-20 23:08 x
ありです。全然ありです!

みいみいさんの写真の腕と被写体のかっこよさがあれば、モノクロ風味はもちろん、ユニが紫っぽくなってても(笑)私はOKです!
(なんて言ってしまうと微妙な色の加減にも注意して撮ったり加工したりしているみいみいさんの苦労が~…ということにもなってしまって申し訳ない気がしますが)

この山本さん、目がキラキラ澄んでいるように見えますね(^^)
Commented by くま at 2010-08-21 22:35 x
モノクロでも全然オッケーです(>ω<)

白黒の山本さんもかっこよすぎます!(o/∀`o)ノ

三島…行く予定ですがカメラの設定どうしましょ(O_O)

私の場合、あたふたしてるうちに試合終了になりかねません(^^;)きっと…

思い切って見る方に集中するべきでしょうかね?f^_^;う~ん…(¨;)


写真の山本さん、指かじかんでますか?(笑)

なになに??私に握って温めて欲しいって??


もぉ、そんなに言うならしょうがないなぁ~(*′з`)σ

握ってあげますわ(人′ヮ`)

アホすぎますね(笑)

みいみいさんの写真で妄想しましたf^_^;

すみません(¨;)
Commented by starburst-galaxy at 2010-08-24 22:58
>ひろふきさん
モノクロ風味でもイケてますぅ?
まぁ、私の腕が悪くても、モデルがええもん(^^)

ホンマにハンドクリームとか塗ってそうですね。
もっとゴツゴツした手かな~と思いきや、意外と柔らかいですもん・・・(握手会にて)
Commented by starburst-galaxy at 2010-08-24 23:38
>たぁちゃんさん
フフ・・・
昭和の匂いしてますかね^^
まぁ、イマドキのオトコマエとはちょっと違うかもですね。
モノクロを好んで撮られる方もおられますが、私はやっぱりカラーの方がいいですぅ。
でも、三島の画像はみ~んな紫ユニになるんで、どーしょうもないなぁ(;_;)
まぁ、今後モノクロもどきな画像を載っけた時は、撮るのを失敗したなーって思って頂いたら正解です^^;

ゆきったんのモノクロ画像も一度やってみようかな。
でも、ゆきったんの場合はイマドキのオトコマエだし、レトロな感じは似合うんだろうかね~
Commented by starburst-galaxy at 2010-08-24 23:43
>suonaさん
こんばんは~
珍しく私にしてはピントの合った画像だったんで、カラーで載せられないのは残念です。
でも、まぁコレならモノクロ風味でもいいかなーって思ってます^^

体調は、やっぱり夏バテっぽいのでしょうかね。
4時とか5時に暑くて、喉が渇いて起きちゃうんです。
最近ずーっと、こんな調子なのでいい睡眠が取れていないようです。
また、調子が良くなったら画像UP頑張りますねん。
Commented by まちゃっぽ at 2010-08-27 22:38 x
今、ふと気付きましたが、、、
三島って健太くんが活躍した時じゃなかったですっけ~???
モノクロも素敵だと思いますよ(^.^)
また体調良くなったら写真色々見せて下さい。

例年だと「夏の疲れが~」とか言いながらそろそろ秋の気配も見えてくる頃ですが、夏の疲れの上にまだ暑さが続くようなので身体もしんどくなりますよね(-_-;)
私は夏大好きなので大丈夫なんですけど(^^ゞ
お気をつけ下さいませ。
Commented by starburst-galaxy at 2010-08-29 22:25
>綾さん
モノクロやまもっさんも良い感じでしょ~♪
まぁ、ファンにとってはどんなんでも良い感じなんですけどね~(笑)

おっしゃるように、表情がなんか可愛いかも。。。
でも、一番のお気に入りは 試合でポイント決めて、ガッツポーズをする気迫のこもった表情なのですよん^^
Commented by starburst-galaxy at 2010-08-29 22:26
>rioさん
そうそう!ゆきちはんは指が綺麗ですよね♪
以前は気づかなかったんですが、カメラで撮ったのを見てると、指綺麗♪
綺麗な長い指だけじゃなくて、指の表情って言うか、手タレみたーい^^

あんな強打を毎日受けたり、打ったりしてるから、やっぱりお手入れは必要かも。。。
これはお手入れ中ではないけどね^^;
対人した後なんで、指のストレッチかな~~~
Commented by starburst-galaxy at 2010-08-29 22:26
>さかなさん
私の写真の腕は怪しすぎますが(笑)、被写体のかっこよさがあれば、モノクロでもOKでしょうか^^;
えぇっ?紫でも許してもらえますかぁ?(^―^)

さぁ、もうすぐ近総ですね♪
やまもっさんが出るかどうかはわからないけど、参加はしそうですよね。
亜貴斗くん、ヘルニアになっちゃったし、オポは伊東くん???
人数的にはきつきつなので、やまもっさん出て欲しいなぁ~
Commented by starburst-galaxy at 2010-08-29 22:28
>くまさん
くまさんを始め、やまもっさんファンの皆さんにもOKもらえて良かったですぅ。

三島行かれますか?
前回は行かれなかったんでしたっけ???
結構、えげつないですよ(←えげつないって通じる??)

写真教室では、スポーツはあんまり撮っておられないので、正確なところはわからないですが、フィルター付けないと無理かも・・・って事でした。
次回(10月)行ったときに、三島で撮影した事のあるカメラマンさんに様子を聞いておくって事だったんで、何か参考になる事があればご連絡しますね。

あらあら、くまさんの妄想劇場が始まっちゃった(笑)
続きが気になります(爆)
Commented at 2010-08-30 19:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2010-09-08 21:36
>まちゃっぽさん
う~ん・・・三島。
どうだっけ?(^△^;)
すっかり忘れてしまいました。

こにっさんと言えば、浜松を思い出します。
Vリーグの表彰が決まった頃かな?
試合でも活躍してたし、ヒーローインタビューがこにっさんだったんで、うひょ♪うひょ♪してました(笑)

台風の影響で暑さも吹き飛ばしてくれたかな?
昨日の夜、冷房をかけて(1時間タイマー)寝てましたら、(+_+)寒かった。
気をつけないと うっかり風邪ひきそうです。
Commented by starburst-galaxy at 2010-09-08 21:42
>非公開の〇〇さん
口内炎、ご心配頂いてありがとうございました。
たま~にできるんですが、今回はなんかちょっと違う?
えらく痛かったです。
よく唇をおかずと間違えて食べてしまう(噛むとも言う)と、口内炎ができますが、やっぱ体調から来ていたんだと思います。

変なとこにできましてね。
下唇をべろりんちょとめくって、それと歯茎との境目の中心にできたんです(←わかりにくい)
治り出すと、うそのように痛くないもんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-08-19 22:43 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(18)