疲れましてん。



あ゛~~~ しんど!



おとついは、頭痛が酷くて、
昨日は、夜眠れなくて明け方まで起きてました。




それなのに、パナギャラリー更新しました^^;

私にしては ちょいっと頑張って15枚。
プレミアリーグ京都大会の画像です。



慌てて補正したんで、いつもに増して下手くそかも。
まっ、ええかー





あ・・・・・・・・・・・・・・
ゆきちはんと孝くん画像が含まれています。




まだ、(;_;)無理って方は、またいつか起こし下さいね。



本日のコチラの画像
久しぶりの登場かも・・・

近総の大竹くんです
e0063142_0163983.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13108838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たぁちゃん at 2010-08-19 01:53 x
頭痛と不眠のダブルパンチはきつい(+_+)もう大丈夫ですか?私は大丈夫(たぶん^_^;)パナギャラリーのゆきっちゃんもしっかり見ましたよ(恨めしそうに(笑))チュニジア戦、ボヤボヤしたパソコンの画面で14番探ししてたら酔いそうに^^;長野君もナイス!今村君も宇佐美さんの代わりによく頑張っててナイストスでした!韓国戦も頑張れニッポン♪頑張れゆきち(^o^)
Commented by はいちん at 2010-08-19 02:38 x
みいみいさん、お大事に~! 普通にしてても体力奪われるこの残暑厳しき日々、さらに寝れなかったとなるとかなりしんどいと思われます。

ご無理なさらずに~。


パナギャラリー、明日にでもゆっくり覗きにいきます(^^)v 京都大会の時の写真となると、地元のヒーローのかっこいいとこ見れるかな、なんて(^-^)♪
Commented by はんぞう at 2010-08-19 10:45 x
17日18日連チャンで行ってきましたーーー!
平日だったんで客少な~い(゜З゜)しゃーないですね・・・

いや~やっぱ生観戦はいいですなぁ・・・(^^)
これで宇佐さんがいて、ゆきっちゃんの事がなければサイコー♪だったんですけどね・・・(;_;)

17日、こっしーがベンチ入りしてなかったんでガッカリだったんですが、18日は八子くんと交代しててプレー姿が見られて良かったっす。

リベロは永野くん以外ベンチ入りもして無くて(井上がサポート?でいましたが。)信頼されてるんだなっと嬉しかったです。

みんな肩のあたりが良い色に焼けていて“スポーツマン”って感じで魅力的(笑)でした。

18日は最期に花道?で駿くんに握手してもらい、ルンルン(死語?)しながら帰ってきました。

24日25日はチケットが売れてないらしく、ヒーローインタビューでゆきっちゃんも「厳しい試合になると思うので声援が力になる・・・」的なことを言ってました。・・・おねーさん、そんなに仕事休めないわ・・・

行きたいよー(泣)

ダラダラと長くおじゃましてすいませんでした f(^^;)
Commented by rio at 2010-08-19 16:31 x
こんにちは、今朝長野から帰り、ちょこっと仕事して帰るとこです。
お客さんは火曜のほうが、多かったですね。地元の松本さんファンの学生さんたちが盛り上げてました。

ワタシ?は写真ばしばし撮りながらわめいてました笑

ユキチはんは、白のノ-スリがよく似合ってて鼻血ぃ。
会場では切なさやらなんかやらを隠して両日全員を応援しましたよ~。
越川くんもチラ、ダイサクくんもチラっと出て素敵でした。
ダイサクくんのボ-ルをキャッチして投げ返したらカメラマンのおじさんの頭スレスレになって焦りました~。

帰って寝ます笑
Commented by starburst-galaxy at 2010-08-22 17:42
>たぁちゃんさん
最近、体調がなんだかだるくてイマイチなのは、夏バテですかね~
去年もこんなに暑かったでしたっけ?
デスクワークなんで昼間は冷房の部屋にいるので暑さはあまり感じない(むしろ寒い)けど、明け方が暑くてたまりません。

たぁちゃんさん、ゆきちはんの写真とか映像見ても大丈夫になりましたか?
チュニジア戦、頑張ってたようですよね。
同じく、ボケボケな画面を見てたら目が(◎。◎)回りそうでした(笑)
誰が誰だかよくわからんことも・・・
きっと、ゆきちファンやら、ゴリファンの方にはジャンプするシルエットとかでわかったかな?
今度の韓国戦は、しっかり録画して(^p^)にや♪にや♪見て下さいね。
Commented by starburst-galaxy at 2010-08-22 17:51
>はいちんさん
ありがとうございます~
毎年、夏バテはあまりないんですけど、今年はなんかこたえます。歳かっ?
こんな暑い時でも、はいちんさんはジョギング続けてはるんでしょうか?
じっとしてても暑いのに、走るなんてありえへんです。

高校野球も終わったけど、こんなに激暑だと、この炎天下に野球をやってる子がなんだか可愛そう。
見ている方も、熱中症になりそうですね。

全日本はもうすぐ韓国戦ですね。
こちらでもコートでは熱い戦いです。
ゆきちはんの活躍をお祈りします♪
Commented by starburst-galaxy at 2010-08-22 22:28
>はんぞうさん
おぉ!観戦お疲れ様でしたぁ!
平日の試合ですからねぇ~
集客力は低いですわな。
なんで、土日開催じゃないんでしょうねぇ。
2日間連続のスト勝ち圧勝!
行かれた甲斐がありましたね。
ちょっと手ごたえ弱くて調子はずれでもありましたが、勝ったんだから贅沢言っちゃいかんです^^;

1日目は仕事の合間にちょこっとネット配信見てたんですが、こっしーがいなーい(T〇T)って思ってました。
2日目は見られなかったんで・・・
でも、永野くんのトスを上げてる姿も何度か見られて、むふふでした^^
画像はヨレヨレでしたけどね^^;

そうですねぇ~
今度の韓国戦の方が、確かに少なそう。
試合としては面白そうなんですが、やっぱり月に4日かんも有休下さいとは言いにくそうです^^;
Commented by starburst-galaxy at 2010-08-24 22:53
>rioさん
朝、帰ってたとえちょこっとでもお仕事に行くなんて凄いな~
私は無理ですよ~
疲れ果てて動けません。
rioさん、パワーありますねぇ。

チュニジア戦の初日はお仕事中にちょろりと見てました。ゴッツが神だったようなので、ヒロインはゴッツかな~って思ってましたが・・・
松本さんは地元だしいいんですがね。
おっさんは別にいらんねん。
ゴッツにしてよ!ってブツブツ言ってました(笑)

ゆきちはんは相変わらず、エアー腕まくりしてましたか^^;
本人は気付いているんだかどうだか(笑)

まぁ、長野に行く前は色々と乙女心を悩ます事件もありましたが、戦う姿を目の当たりにするとテンション上がったでしょ~~~
切なさもどっか行っちゃったのでは???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-08-18 23:57 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)