とどけ!熱き魂!



んがーっ!( ̄口 ̄∥)


明日からお仕事です。

この5日間、どろぉ~ん と過ごしておりましたので、体がついて行けるのでしょうかね^^;





どんよりしているわたくしと対照的にわく♪わく♪お過ごしの方もおられるのでしょう。

いよいよ明日から『ワールドリーグ2011予選』!!!




全国から長野まで行かれる方も多いのでしょうね。


なんせ、今年はワールドリーグが無かったので、日の丸を胸に戦う戦士たちを見るも久しぶりです。

あ・・・見ると言っても私は現地には行かないので・・・





永野くん、見たいな~~~
スタメンかどうかはわからないけど、元気よくコートを飛び跳ねる姿は、チームにもパワーを与えそうですね。




ご存知の方も多いでしょうが、現地に行けない『お留守番組』さんには朗報♪



 →→→ 『TBSのライブ配信』


8月17日(火)、18日(水)ともに18:00~


わたくし、家に帰る頃には終わってるかも^^;
まぁ、その時はブログ巡りでもしましょうかねー







わくわく気分の中、宇佐美さんファンにとってはちょっと残念でもありますね。
いや、宇佐美さんファンだけじゃなく、不安を覚えた方も多いかも。




WLは世界と日本のレベルを試す上でも大事な試合だし、
来年それに出場できるかどうかの大切な試合。。。


そして、9月には世界的にも注目される、『世界選手権』。。。





全日本のキャプテンとして、当然チームを引っ張って行きたかっただろうな~
って思います。


でも、今は怪我をじっくり治す事の方が大切!


ロンドンを掴むには、今の時期の手術で良かったのでしょう。






OQTで北京をその手で掴んだその日・・・


喜びに沸く選手達の中、涙をこらえて言葉を詰まらせる彼の姿が印象的でした。
噛み締めるように答える彼の言葉の意味を考えると、ちょっと切なくなる。



でも、その思いがあったからこそ、再びロンドンを目指す闘志が沸いてきたのでしょうね。
彼には是非、北京のリベンジを果たして欲しい・・・

やまもっさんの分まで・・・




順調なリハビリを願いつつ、再びコートに立つ日を心待ちにしています。





 その燃ゆる魂よ! 長野にとどけ!
e0063142_18421123.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13097793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2010-08-16 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たぁちゃん at 2010-08-16 20:42 x
みいみいさん、こんばんは!昨夜女子の試合見ました。余裕勝ちでしたね!男子もいよいよチュニジア戦。頑張れ!!私は13日に楽しい旅行から帰宅し夜中にみいみいさんのブログ読んだ直後に心肺停止状態に陥り今尚、重体で懸命に蘇生中(+_+)みいみいさんがやまもっさんファンになった時やまもっさんは、もう既婚だったんですか?はぁ~(T_T)
Commented by rio at 2010-08-16 21:55 x
バス出発です!いくぜ長野ぉぉ!
ようやく実感が。

ライスコあるんですね、よかった。二次もあるかな。
宇佐美さんの思いはみんながきちんと心にあるでしょう!
私はみいみいさんのお気持ちを運んでいきますね~。

永野くん見たいですね!
Commented by みきにょ。 at 2010-08-17 14:11 x
いよいよですね~
ライブ配信ありですか(゚o゚;;
ガーン…時間的にどっちも見れない(笑)


やっぱり宇佐美さんのいない全日本ゎもの足りないとゆうか寂しいけど…
どれだけ戦えるかゎちょっと見物です(^^)
Commented by まりまり at 2010-08-17 14:40 x
みいみいさん!こんにちわ。
今日も残暑が厳しいですね。今日からお仕事行かれてお疲れになっていませんでしようか。猛暑なのでお体に気をつけてお過ごしくださいね。
それとそれと、ネット配信の情報をありがとうございました。TBSのホームページのチェックを全くしてませんでした。迂闊でした。^^;。
宇佐美さんは、今回はけがの治療に専念するんですね。
みいみいさんの写真は表情といい迫力がありますね。
こんな宇佐美さんの復活を楽しみにしたいですね。
ではでは、今夜の全日本の活躍を応援します!!
みいみいさんが、私のブログを読んでくださる時があると、前回のコメントのお返事で書いていただいて~。
ほんとうにうれしかったです。(*^。^*)
Commented by starburst-galaxy at 2010-08-20 22:44
>非公開の〇〇〇さん
笑顔のオトコマエ写真もいいんですが^^、私は必死に走ってトスあげたり、ガッツポーズしたり、時にはキレたり^^;
そんな気迫が感じられる写真が好きなの~

宇佐美さんのプレーをしばらく見られないのは残念やけど、怪我が長引いてもらったら困るのでね。
今まで結構無理しっぱなしだったから、ゆっくり治して欲しいな。
勝つ為には宇佐美さんが必要やけど、今季は大竹くんの成長にも期待!
無事にロンドンに行ってもらわなくっちゃ。

もうすぐ、近総やね~
全日本抜きでも、パナの底力を見せて欲しい。
川村さんの仕事人っぷりも楽しみ♪
Commented by starburst-galaxy at 2010-08-20 23:09
>たぁちゃんさん
旅行帰りの(+_+)傷心の乙女は、蘇生したのでしょうか・・・
全国各地で、心のリハビリ中の乙女達がおられますね。
月バレ発売日は、かなりの激震が駆け巡ったようです。

ん?私ですかぁ~
えーっと・・・どうだっけ?
まだ、未婚でしたけど、噂はたってたし、独身なのに犬2匹飼ってたし、インタビュアーの「彼女いますか?」の質問に「ご想像にお任せします」って言っちゃうし、状況証拠は出てました(笑)
バレー雑誌やHPに結婚式の写真が載ってて、白のタキシードがめちゃくちゃ似合ってました。由美さんも可愛かったですぅ^^
心配停止にはならなかったですよ(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2010-08-20 23:23
>rioさん
長野までのバスの長旅、何時間かかったんでしょうね。
疲れそう(*0*)
そんな疲れもものともせず、rioさんなら「行けぇぇぇ!」って叫んでいた事でしょう。
選手の雄叫びにも負けてないかもよん^^;
ブロガーさんの話によると、アリーナはフラットで結構見にくかったみたいですよね。
いいお席ゲットできたかしら?

行って良かった♪って思えたならリハビリ成功ですね^^
まぁ、目の前でカッコイイ姿を見れば、もやもやもぶっ飛んじゃいます(^。^)

あ・・・ライスコがあったのかどうかは知らないけど、ネット中継でしたよ。
遠目に映ったら、誰が誰やらわからんかったです。
映り悪ぅ。。。
Commented by starburst-galaxy at 2010-08-20 23:29
>みきにょ。さん
あらら・・・
ネット配信見られなかったんですね(T。T)
私も、2日目はほとんど見られませんでした。
でも、圧勝ムードだったんで、安心していました。
日本に勢いがあったのでしょうが、なんだか一方的すぎて、『試合』という観点からすると、なんだかなーって言う内容でした。
まぁ、贅沢言ってはいけないですけどね(苦笑)

この勢いで韓国戦も勝ち抜いて欲しいですね。
今度はCSかぁ~
契約してないけど、どうしよう^^;
Commented by starburst-galaxy at 2010-08-22 17:28
>まりまりさん
こんにちは~
あれっ?こんばんは~
微妙な時間に書いてます^^;お返事遅くなってすみません。

毎日暑っいですねぇ(+。+;)
外に出ると、なんだかオーブンで丸焼きにされている気分です。

ネット配信はですねぇ~
私も全然知らなかったんですけど(^△^;)、友人に教えてもらったのですぅ。
ちょっと見にくくて、酔いそうでしたけど、リアルにわかるから助かりますよね。
今度は韓国戦。もうすぐですね。
こないだはなんだか相手に覇気がなさずぎて、圧勝でしたね。
今度はいい試合の末、勝利を掴んで欲しいです。
わたくし、CS契約してないんです^^;
様子がわからないかも。。。

まりまりさんとこは以前から覗き見しておりまして^^;、まりまりさんからコメントとか頂いた時に、わっ!あそこの管理人さんやん!ってちょいびっくりしたんです。
いつも覗いてるブログの方からコメント頂くと、嬉しいような恥ずかしいような^^・・・
これからも、こっそり覗かせて頂きますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-08-16 18:50 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)