(*。*)しんど。。。



すっかり忘れてましたが、WGPってやってたんですね(^□^;)
ゴールデンタイムの地上波でないと、なかなか女子を見る機会もなく。。。


5勝1敗で勝ち点ではポーランドに並んでますが、セット率で現在1位かぁ~
なかなか頑張ってますね。


普段、プレミアリーグの女子は見ないので、メンバーを見ていてもイマイチわからないや^^;
第3週では地上波もあるようなので、タイミングが合えば見てみようかな?





男子のWL予選ももうすぐ・・・
行かれる方は、応援お願いします。








画像の整理をしたくて、パナギャラリーを更新しようと思ったんですが、
やりかけたけど、なんかめんどくさくなってきた(^口^;)
またの機会に・・・

疲れたんで、寝ます。





本日の画像は黒鷲旗の亜貴斗くん。

なんだか無表情なガッツポーズだなぁ(笑)
e0063142_2315878.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13094691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろふき at 2010-08-16 00:50 x
出たー!!

ついに亜貴斗さんもウサギ取っちゃいました!!

"あぁーしまった・・・俺ウサギあんまり好きじゃないんだよ・・・ウナギが良かった・・・"

って言ってます(笑)
Commented by rio at 2010-08-16 11:28 x
コウくんにだけわかる喜びの表情o(^-^)o

バレーしてるだけじゃ勿体ないなアキトさん。

今夜長野へ向かいます。
まんべんなく応援しますよ!
声のコンディション整えなきゃ!
みいみいさんの言葉で、元気出ました。
では下手なりに写真やレポ・・できるように頑張ります。
Commented by starburst-galaxy at 2010-08-19 21:30
>ひろふきさん
ウナギを捕りに行ったのに、なぜか引き上げたらウサギだった・・・
みたいな^^;
そんなはずはなかろう。。。生息地違うし(笑)

手前の孝くんはたぶん、めちゃ喜んでるんでしょうが、なんでこんなに無表情?(笑)
前後の写真を見比べても、やっぱこんな感じでした。
Commented by starburst-galaxy at 2010-08-19 21:36
>rioさん
お帰りぃ~~~
rioさんの声援のお蔭で、2日間共圧勝でしたね。
どうです?
声上げすぎて、おっさんみたいな声になったのでは?(笑)
長野行きはrioさんにとって、果たしてリハビリになったのか、荒療治になったのか・・・
頑張るゆきちの姿を見て、元気が出たのなら良かったのですけどね。
遠い道のり、お疲れ様でした☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-08-15 23:18 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy