パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

雲の彼方に、青空は見えますか?

こんばんは・・・

暫く放置してました(・_・;)
すみません。



お盆明けまでにしておかなくちゃいけない事、
今、終わりました。


(  ̄3 ̄)ふぃ~~~
やれやれ・・・・



でも、成功したか失敗したかは月末ぐらいにならないとわからないので、
また、やり直さないといけないかも(^。^;)汗






昨日は台風の影響もあって、朝方京都も大雨が降り、床下浸水している所もあったようです。


057.gif057.gif057.gif雨・・・・





そう・・・・・
昨日は日本のあちらこちらで 心に大雨の降った乙女達もおられたはず。。。



雨雲の彼方に、爽やかな青空が広がってくる事を願って058.gif・・・





【追記】--------
以下、削除しました。
やっぱり、当分の間やめときましょう。
by starburst-galaxy | 2010-08-13 22:56 | バレーボール(写真なし)