近日、メンテナンス。。。



ブログですが、暫く、まったりペースで行きますね。



お盆明けぐらいがタイムリミットの事、やらないと・・・
コメントのお返しも少しずつですが、書いていきます。

コメント欄は閉じずにできそうなので、よかったらご遠慮なく。。。




それから、近日メンテナンスがあるようです。

期日:2010年8月11日(水)
時間:深夜1:00~朝10:00
内容:サーバのIPアドレス変更、及びメンテナンス
影響:全ブログサービスの一時停止(携帯も含む)



エキサイトはそんなに頻繁にないので助かります。


バレーネタのブロガーさんは結構アメブロさんが多いですが、
さぁ、見ようと思ったら、急にメンテナンスに入っててビックリする事ありますね(^□^;)





それでは、今日はこのへんでさようなら。。。


本日の画像。。。
黒鷲旗5月2日のゴリくん。


!Σ( ̄ロ ̄lll)
 「今の、俺っすかぁ~~~?!」
・・・・みたいな^^;

e0063142_22584255.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13069229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rio at 2010-08-09 23:30 x
またもやお邪魔します。

そっかここはエキサイトですね。違いをあまりわかっていなく、なんとなくアメブロしてみたり。
インチキブロガーだ私....

あは、ごりちゃんは表情豊かでかわいいなぁ!
たまには拾い食いする、まるで偏見のないお人。
素敵な全日本のエ-スo(^-^)oそして福澤さんの持ち物で宝物かな?
Commented by はいちん at 2010-08-10 15:02 x
私も今やまったり更新の様相を呈してます^ロ^;

いいんじゃないでしょか、自分のブログだもん、自分がしんどくなっては意味がないのです!


で。
ゴリエちゃんの画像に吹き出しを(笑)

『すまん、今のはワテやワテ。さわりましてん、ワテだすねん。』

っていう、コテコテの大阪弁?(爆)

みいみいさんの吹き出しと違って、罪を認めてみました(爆)
Commented at 2010-08-11 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2010-08-15 19:37
>rioさん
ふふふ・・・ インチキブロガーって(笑)

ダントツにアメブロ率高いですよね~~~
なので、私は敢えて違うところでやりたかったんです(^△^;)
エキサイトでパナのバレーネタしてる人ってほとんどいないかも・・・
こっそり密かにブログやりたかったんで(^-^)
それと、ごちゃごちゃ、広告が表示されているのが嫌でしてね。
シンプルなのが気に入ってココにした訳です。

ゴリくんのこんな表情が結構好きです。
やっぱ、表情豊かな選手を撮るのは楽しいですよね~
Commented by starburst-galaxy at 2010-08-15 19:49
>はいちんさん
サボり宣言をしたものの、リピータの方が多いと、なんかしないと悪いかなと思ったり・・・
別に大した事書いてないんで、どーでもいいでしょうが(笑)
でも、最近結構サボりがちかも^^;
サボり癖ついてきた。
たまにはちょっとしんどくなる時もありますね。
あまり負担にならないようにしないと、「や~めたっ!」って事になりかねないから、マイペースで行きますわぁ。

あら、ゴリくん自白したか(笑)
べちゃべちゃな関西弁ですやん。
大阪人でも今は言わんやろーみたいな^^
彼も大阪に住むようになって、ちょっとは関西弁をしゃべるようになったかな?
ゆきちどんはインタービューで京都弁のイントネーションが出るときありますよね。

Commented by starburst-galaxy at 2010-08-15 21:45
>非公開のうしさん
モ~って・・・(笑)
私もうしさんに言われて気が付いた^^;
ホンマ、再入場できないって書いてありますね。
・・・って事はできないのでしょうなぁ(笑)
近総って長時間かかるし、試合と試合の時間待ちもあるしで、本当は暇つぶしにウロウロしたいところなんですけどねぇ~
まぁ、コンビニぐらいしかウロウロするところもないですけど(苦笑)

一応、ちっちゃい売店はあるんで、必要最小限の飲み物とかパンはあると思うんですが、あんまり品揃えはないと思いますよ。
私も体育館に行く前に食料は買って行きますが、なにぶんまだまだ暑いんで、くさったらヤダな~~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-08-09 23:01 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)