☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

黒豹・・・



昼間に出没するのは珍しいでしょ~

今日はお休みですからね。





画像整理をしながらネットをうろうろ。。。



ネットに出ていたやまもっさん画像をパクリました^^
『山本隆弘』で画像検索したら出てくるやつ。。。
e0063142_13572518.jpg



(`〇´)勝手に無断転載したらあかんやん!
って、しかられそうですね^^;



だって、コレ私が撮ったやつやもん(笑)
某画像掲示版に載ってたようです。


いつ撮ったか忘れたけど、黒ユニだからだいぶ前ですね。





私がパナファンになってからは、パナと言えば黒ユニと青ユニ!!!
なので、今の白青バージョンになった時はちょっと衝撃(笑)
ん?体操服???
もう、見慣れましたけどね(^△^;)



黒ユニ、結構好きだったんですよぉ。
黒豹って感じで、見た目精悍で強そうだし・・・
(弱かったけど・・・・・・ おっと失言^^)


やまもっさんには、黒ユニが一番似合っていた気がします。





久しぶりに黒ユニ姿を見たくなって、ファン歴初期の頃の画像をいじってみました。
2005年の黒鷲旗です。

この頃のやまもっさんは若干茶髪でしたね^^
もっと以前の方が茶ぱってたけど。。。

e0063142_14195957.jpg






さぁて、久しぶりにパナギャラリーを更新してみました。
今年の黒鷲旗の1日と2日の画像です。
早く整理して、PC容量を減らさないといけないな~

若干、ゆきち率高し。。。
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13057950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ばっくすばにー at 2010-08-07 16:20 x
お久しぶりです☆
今日は…山本さんがかっこよすぎて衝撃を受けたのでお邪魔しました(笑)

え、ちょっとどこの俳優さんなんですかこれ!?
びっくりしました!!
わたし山本さんの若いころを知らないので…
茶ぱってますね!山本さん!
良きお父さんの山本さんにもこんな感じの時があったんですね!
めちゃくちゃ似あってますけど!!

ちょっと若いころの山本さんの画像を検索してみようかな?笑
Commented by ひろふき at 2010-08-07 21:51 x
ぎゃぁぁぁぁぁーーーー

何じゃこれーーーー!!

って言いたかったけど初めて好きになった選手が隆弘さんでしたし・・・茶髪だったんかネー?

たしか全日本にいた時代だとは思うんですが・・・

僕は青が好きです♪

白はちょっと・・・(笑)
Commented by さかな at 2010-08-07 22:44 x
ちょっとーーー!!!!!かっこよすぎます(T_T)
本気でどこぞのモデルか俳優か…って感じですね。
素晴らしい写真をありがとうございます(T_T)

すっかり興奮してしまいました(笑)。
茶髪姿もかっこよし♪ですよね~(^~^)
今、男子バレー選手で茶髪にしてる人ほとんどいない気がします。
やっぱり身だしなみ的な部分が厳しいんだろうか…(^^;)

私はパナの黒ユニ時代を知らないので、何気に今のユニになる前の白ユニは好きだったりします。
今の白ユニはあんまし…(^^;;;
黒ユニは精悍に見えますね!全日本時代も黒ユニが好きでした…。
Commented by たくぼん at 2010-08-07 23:45 x
みいみいさん、おひさです!
いや~~ん♪なつかしぃ~~♪♪
私のコレクションは、黒ユニ時代のものの方が多いんですが、やっぱり、今は大人になりましたね~(しみじみ・・・)
そうそう、いつも白いアンダーシャツを覗かせてたんだよなぁ~(~_~;)
いや~、えぇもん見せていただきました。
ありがとうございます~(*^_^*)
Commented by みきにょ。 at 2010-08-08 03:26 x
ゆきち率高し!?

みいみいさんたら、私の為にありがとうございます♪
違うかっ(・∀・)←

夜勤が終わったら
見に行きマウス(*≧m≦*)
Commented by rio at 2010-08-08 09:42 x
くんくん、ゆきちの匂い!!笑
これから今日は遅くまで仕事だけど楽しみ!

山本さんすごい素敵だ!
かっこいい~
来週は見学にいって山本さんを撮ってこようかな?
全日本組はいないけど。
あ~仕事行きたくない・・・・・
Commented by まり at 2010-08-08 09:53 x
こんにちは~(^^)

確かに黒ユニ懐かしいですね!ただ、今黒ユニが復活したらそれはそれで違和感を感じてしまうんでしょうね…笑

若い頃の山本さん。。。かっこいい(/_\)
あ!もちろん今でも素敵ですが←
私の中での元祖イケメンバレーボーラーはやっぱり山本さんだなぁ、なんて再確認しました!笑
Commented by はいちん at 2010-08-08 12:44 x
私、白ユニ好きっすけど^ロ^;
前のんより、今のボーダーライン入ってるほうがええかな。

黒ユニ、懐かしい♪
男前には黒ユニが映える! はいちん独断の(爆)パナで黒ユニ似合うベスト3!
一位:やまもっさん
二位:ウッシー
三位:岸本くん

どうですか(笑)


そう、やまもっさん、ちゃぱってた~(^O^) 今はきっと誰かがうるさくて全日本じゃちゃぱれないと思います(爆)
パナは奇抜な刈り上げしても問題なさそうやから、ちゃぱっても大丈夫そうですが(笑)
Commented by at 2010-08-08 17:22 x
みぃみぃさん、こんにちは(^O^)

実は私も黒ユニのやまもっさんが好きです(≧∇≦)


もう黒ユニ姿は見れないんですね…(ρ_;) 残念…
Commented by マー at 2010-08-09 16:03 x
仕事の休暇時間にちょいとお邪魔しますよ~(^-^)


私も断然、黒ユニ派でした。
会場に着いて、パナメンが黒いとそれだけでテンションが上がったもんです(笑)

時の流れを感じますねぇ…。
Commented by starburst-galaxy at 2010-08-09 22:07
>ばっくすばにーさん
ご無沙汰ですぅ(^。^)♪
やまもっさんの若かりし頃はホンマすんごいオトコマエだと思いますよ。
たぶん、私がファンになる以前は超人気者でしたから・・・
でも、その頃はなんかビリビリするオーラを出してたんで、近寄りがたい存在のようでした。

今でこそ、イカを丸かぶりする三枚目ですけど^^;
まぁ、そんな三枚目キャラも、優しいパパさんキャラもお気に入りです。

お暇な時にでも、若かりし頃のやまもっさん画像を捜してみて下さいね^^
Commented by starburst-galaxy at 2010-08-09 22:28
>ひろふきさん
あれ?そうだっけ?
バレーボールへの入り口はやまもっさんだったんですか?

アテネ予選以前のやまもっさんはよく知らない^^;
この画像は2005年の黒鷲だから、ちょうど大人の事情(笑)で、全日本を辞退してた頃ですねー
あの頃は、全日本の試合でもやまもっさんの姿が見られず、寂しい思いもしましたが、アテネで砕け散った気持ちを立て直す為の大事な階段だったのでしょう。

白ユニも今のラインの入ってるやつの方がいいです。
青ユニは・・・・
あのままサッカーできそう。。。
Commented by くま at 2010-08-09 22:40 x
黒ユニ、生で見てみたいです(^◇^)ノ

復活しないかなぁ…

きっと山本さんが1番似合いますね(´∀`人)フフフ

若い頃(今でも十分若いですが)の茶髪の写真にドキドキしました(*′з`)

でも、私はやっぱり黒髪短髪な山本さんが1番かっこいぃです(o/∀`o)ノ

歳の差なんて気にしない( ̄з ̄)

お嫁さんになりたかったです(:_;)アホ
Commented by starburst-galaxy at 2010-08-12 11:51
>さかなさん
なんか今の優しいパパキャラのやまもっさんとはイメージ違うでしょ^^
ちょっとつっぱってる感じですね(^△^)
さかなさんもご存知のように、かつては注目されるがゆえに叩かれる事も多かったし・・・
ちょっと近づきがたい拒絶オーラを出してた時もあったかも^^;
それはそれで、カリスマ性があってカッコ良かったですね。

あれれ・・・
さかなさんは、二代目白ユニより初代の方がいいですか?
私は今の方がいいかなー
やまもっさんの黒ユニ姿はとっても似合いますね。

でも、黒色ってあまり気分が高揚しない色だし、お通夜バレーになりかねないかな(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2010-08-12 12:02
>たくぼんさん
(人^〇^)♪ あら~ん♪
たくぼんさん、お久しぶりです。
昔はたくぼんさんのところで画像やら色んなコンテンツを楽しませてもらったものです。
今でこそたくさんのブロガーさんがおられますけど、その頃はHPが主流ですから、たくぼんさんとこではホンマお世話になりました。ぺこり・・・

きっと、たくぼんさんとこの画像倉庫には、最近のファンの方の知らないお宝画像が満載なんだろうなー(^^)

(?_?)えっ?
白いアンダーシャツ・・・
全く記憶になかったです^^;
今 見て気が付いた(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2010-08-12 12:39
>みきにょ。さん
おや?!夜勤ってあるんですか???
みきにょ。さんの専門科目にも夜勤があるって知りませんでした^^;
慣れたら大丈夫なのかも知れませんが、勤務時間が変則だと体内時計の調節に苦労しませんか?
お仕事お疲れ様です。

>みいみいさんたら、私の為にありがとうございます♪<
(¬_¬;)フフフ・・・
当らずとも遠からず。。。
いつも画像をのっける時は、その選手のファンの方の事が思い浮かぶんで、ソレ正解かも(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2010-08-14 20:57
>rioさん
こんばんは~
正直申しますと、茶髪のやまもっさんは、あんまり^^;・・・
短髪もあんまり^^;・・・
交野のバレ教の頃は、短すぎて(〇_〇;)こんな顔になりました。
黒くて少し長めの方がいいです。
まぁ、私の好みにゃぁ、合わしちゃくれませんがね(笑)

やまもっさんブログから想像すると、只今パナとは別行動中かな???
練習見学の時にはいないかもしれませんね。
去年も9月に本格合流だったし・・・
でも、たぶん今大学生がいる頃ですから、練習試合とか見られるかもしれないし面白そうです。
Commented by starburst-galaxy at 2010-08-14 21:10
>まりさん
懐かしいですよね~<黒ユニ
その頃は今みたいにじゃなく、試合中もみんなリアクション薄くて(笑)・・・
それなりに、黒ユニが似合ってたのかもです^^;
今の明るいチームキャラだと、やっぱ違和感あるかな?(^△^;)

たぶんWCが一番ブレイクした時期なんだろうと思いますが(私は知らないけど)、高身長で、サウスポーのスーバーエースで、しかもイケメンと来たら、人気は凄かったんだろうなーって想像します。
でも、私は人気絶頂期より、今のやまもっさんの方が人間味があって好きでかも^^
Commented by starburst-galaxy at 2010-08-14 21:22
>はいちんさん
私も、二代目白ユニの方がいいです。
一代目は体操服みたいやし^^;

お!黒ユニベスト3 私も同意見です♪
ただ、私の場合は一馬さんが2位ですね~
なんか一馬さんって、忍者のイメージが(笑)・・・
しのびと言えば黒!みたいな・・・

やまもっさん、昔はちゃぱってましたなぁ~
今、バレーでちゃぱってる人いますかね???
サッカーとかはフツーですけど・・・
私は、茶髪も髭もあんまり好きじゃないんで、それでいいんですけど・・・
例え、天敵の意向でもね^^

Commented by starburst-galaxy at 2010-08-14 21:30
>綾さん
綾さんも黒ユニ派ですか~~~
やまもっさんには黒がお似合いですよね。
う~ん。。。
全日本でも黒ユニ着てましたが、なんかパナの黒ユニ姿の方が好きでしたねー
当分、白&青バージョンだろうし、やっぱり黒ユニはもう無いでしょうねー
せめて、パナギャラリーで懐かしんで下さいまし。
Commented by starburst-galaxy at 2010-08-14 22:03
>マーさん
貴重なお休み時間なのに、コメントありがとうございまする。

(人^o^)私もぉ~~~
コートに黒豹軍団がいると、わくわくしましたよね。
みんなカッコよく見えました^^

初白ユニのお披露目の試合の時はたぶん生観戦できなかったんですが、人づてに聞いて(◎0◎)えーっ!って思いましたよ。
ユニによってイメージが変わりますね。
Commented by starburst-galaxy at 2010-08-15 19:30
>くまさん
そっかー くまさんは黒ユニ時代はまだ見ていなかったんですね~
キリッとした(なんか怖かった^^;)その頃のイメージにぴったり!
黒ユニを着て(`_´)相手を睨んでいるかのような視線が、黒豹が獲物を狙っているようで、なかなか良かったですよ。

ん?くまさんは短髪派ですか?
私は長めがいいな^^

高校とか大学時代はどんなプレーをしていたのか見てみたい気がします^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-08-07 14:22 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(22)