( ̄。 ̄)。。。



( ̄。 ̄)ねむーい。。。


もう、寝ますぅ。


土日はお休み・・・
ゆっくりできるので嬉しいナ。



例のアレ、はかどってませーん(^∨^;)
えらいこっちゃ!





コレ、ファン感の久保マネです。
笑顔がよろしおすなぁ~
e0063142_23373699.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13055768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろふき at 2010-08-06 23:54 x
はッ!!

まさかその左手・・・

ついに久保さんもうさぎ狩りデビューですか(笑)?

↑隆弘さんからのまさかの飛び火

土日ゆっくり休んで下さーい

僕はまさかの模試です・・・(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2010-08-09 21:56
>ひろふきさん
え?(〇_〇)
パナは、うさぎ狩り集団???
画像を整理してたら、こにっさんまで、うさぎの『う』の字ぐちしてました(笑)
ん?うなぎの『う』???

土日は近所のスーパーやらコンビニに行ったぐらいで、ずーっと家にいました。
ひろふきさんのブログ読んでたら、学校やら塾やらホンマ忙しそうで(><)・・・
今日は喪主になってた(笑)
Commented at 2010-08-10 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2010-08-15 21:37
>非公開の〇〇〇さん
え!(〇0〇)体調悪かったんですか?!
もう大丈夫ですか???
たぶん、長野行かれるんですよね?
ご贔屓選手が出ないのは残念ですが、今は確実な回復の方が大事だし・・・
あとはみんなに頑張ってもらいましょ^^

確かに黒ユニの方がイメージ的に強そうに見えます。
チーム名もユニも監督も交代になって、ガラッとチームのムードが変わりましたね。
フェリッペ影響も大きかったし・・・
昔、ハグなんてしなかったもん(笑)
初めの頃はぎこちなかったけど、今はとっても自然になりました(^。^)

タイムリミットの用事、おかげさまで片付きました。
問題はこれからかな?^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-08-06 23:41 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)