サボり~~~



今日はコメントを少し書きまして、そんで、さぼります。



では、おやすみやす。。。。





本日の画像は黒鷲。。。

ピンボケ ごりくん・・・
e0063142_23414454.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13046875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2010-08-05 02:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくら at 2010-08-05 19:29 x
すっかり乗り遅れてのコメントになってしまいますが…^_^;
函館は飛行機で来る方には比較的便利かもしれませんよ!!
空港から、会場まではタクシーで10分程度ですし、体育館の前は路面電車の停留所もありますし。
ただ道内移動は距離が長いのですよ~~(@_@;)

ところで、一度は観てみたい近総!!
今回は清水くんは不在?
という事は久しぶりに山本くんが観られるのかなぁ~
余計に行きたい~~でも行けない(/_;)
行った人のレポを楽しみにしておきます…
Commented by starburst-galaxy at 2010-08-06 21:41
>非公開のうしさん
ん?上海チームとの試合ですか?
えーっと。。。ごそごそ(←捜している音)
あった!
7月26日のブログに書いたんですが、9月10日頃~14日頃まで、在阪の男子チームと上海男子チームが交流試合をするそうなんですよ。
まだ日程とか何にもわかんないんですけどね。
たぶんその期間に在阪3チームと代わりばんこに練習試合するんでしょうね。
パナがいつやるかは9月のスケジュールの更新を見ないとわからないかも。
見学可能かな^^;
Commented by starburst-galaxy at 2010-08-06 21:56
>さくらさん
ほぅ♪空港からタクシーで10分とはそれは便利ですね!
飛行機組さんにとっては遠くて近い函館です^^

道内を移動される方にとっては近くて遠い函館?(^△^;)

近総はいささかローカル臭が漂うようなゆる~い感じではありますが^^、それもまた違った楽しみがありますよ。
閉会式もいつも何かしら笑える事件が起こるし・・・
人数が少ないから、やまもっさん出てくれるだろうなーって期待してるんですけどね^^
また、しょぼい画像で近総のご紹介が出来たらいいなー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-08-04 23:42 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)