出た!



出ました!






ん? 何がって???



お通じの話ではありません
(^△^;)すんません。。。





第52回近畿6人制バレーボール総合男子・女子選手権大会




組合せ表が発表になりましたね。



→→→ 京都府バレーボール協会HP

PDFですけど、携帯の方はご覧になれるんでしょうか???





もちろん、パナ出ますよん024.gif


実は出るのは知ってたんですが、公式に出るまでは書けなかった^^;





チケット購入方法は、過去記事をご覧下さいね。





9月4日(土)は3試合あるんですが、プレミアリーグのチーム等は推薦なので、
第2試合、第3試合を行います。

試合予想時間は、たぶんパナの公式の方で出ると思うんですが・・・





( ̄~ ̄)う~ん。。。
できれば、優勝決定戦までプレミアリーグのチームと当りたくなかったけど、
順当に行けば準決勝でサントリーと対戦する事になりそう。。。




全日本組は日程的に合宿とかぶってるんで、残りの人数を数えると・・・
( ̄口 ̄∥)少なっ!
まぁ、去年も少なかったですしね。
ポジション的には頭数足りているんで、なんとか頑張ってくれるでしょう。



プレミアリーグでは出番の少なかった選手のプレーも見られるんで、ちょっと楽しみ♪
前回は、亜貴斗オポが結構新鮮でした^^




去年はやまもっさん出なかったけど、今年は出てくれるかな~








本日の画像は黒鷲旗・・・・

『欽ちゃん走り中?』のやまもっさん(笑)
e0063142_21384380.jpg

by starburst-galaxy | 2010-08-03 21:47 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13041552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rio at 2010-08-03 22:55 x
こんばんは、出ましたか!
いや私は行けないけど。
みいみいさんは行くんですね?
いつもと違って新鮮かな?
アキトさん、今日会いましたよ!
交野のバレー教室見学してきたんです。
平日休みでたまたま。
まさかの全日本組、いました!!
ゆきっちゃんが!目の前に!!しかも無料!笑

たっぷり堪能して参りました。
イラン組以外、みんないましたよ。山本さんは子供相手に割と本気でした~。永野くんは失敗して、女子に『ちょっと~』的な扱いを受けてたり。
笑顔満載、写真もバッチリ!
Commented by ひろふき at 2010-08-03 22:58 x
いってらっしゃいましー♪

ホラ!!

この左手!!(向かって右側)ウサギGETできたみたいですネ(笑)

山本家は今晩もうさぎ鍋です♪

↑このネタに限界がッ・・・
Commented by はいちん at 2010-08-04 01:48 x
「ど~してそういうことするのかな!」

って言った後にこの走りなんでしょか(笑)
随分デカイ欽ちゃんだ(笑)

近総、去年は決勝までプレミア勢にあたりませんでしたからね、そうそうおいしいチャンスは巡ってきませんわね^ロ^;

今年はやまもっさん出そうなきがします(^-^) 去年はチーム合流が遅かったけど、今年は一緒に行動してますし、トレーニングの取り組み方からして戦える体のはず…

今年の近総も楽しみですね♪

って、まだチケットなんもしてない(笑)
当日券、ありますよねん?
Commented by starburst-galaxy at 2010-08-04 22:16
>rioさん
ん?rioさんは近総行かない・・・いや、行けないんですか?
お仕事かな???
それとも、ご贔屓選手がいないからかな(^皿^)?!
せっかくの、ゆきちはんの地元なのに・・・
かつて彼の住んでた街の空気を くん♪くん♪しなくていいんですか?(笑)
私はもちろん地元開催なので行きますよ~
近いから楽だぁぁぁ~~~

そうでしたね!交野のバレ教でした。
もともと行けないので忘れてた^^;
合宿の谷間だし、もしかしたら全日本組もいるかなーとは思ってました。
宇佐美さん、まつ田くんの調子はどうでしたか?
軽い動きならできるようになってるんでしょうか?
情報が少ないのでちょっと心配。。。

写真もバッチリかぁ~
rioさんってブログされてないのかなー
気になるなぁ(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2010-08-04 23:00
>ひろふきさん
( ̄д ̄)えっ!やまもっさんまたうさぎ捕ってるんっすか?
『狩人』に転職?

子供の頃、うさぎ飼ってました。
赤い目のうさぎはちょっと気持ち悪いんで、ピーターラビットみたいな茶色いうさぎです。
うさぎなのに、何故か呼び名が『ねずみ』でした(笑)


近総行ってきまーす。
地元のヒーローはいないけど・・・
あ!・・・・・小糸さんがいた(^△^;)
Commented by さかな at 2010-08-04 23:03 x
近総情報ありがとうございます!
今年は山本さん出るんじゃないかな~?と淡い、いや結構期待をしてます。
だってパナは人数少なすぎだと思いますし(^^;)
プレイガイドでチケットが買えないのが難点ですね…。
この間の黒鷲旗も堂々とチケットを持たずに遠征した私なので(爆)、
当日券に期待しようかなぁ(^^;)と思っています。
パナ不足を早く解消したいです!
Commented by starburst-galaxy at 2010-08-04 23:10
>はいちんさん
よぉ~く考えると、『欽ちゃん走り』を知ってる人がどんだけいるんだろ(笑)
ある年齢以上の人しか、きっとわからんですね。
嗚呼、自爆(笑)

そうそう・・・
去年はラッキーな事に、決勝戦までプレミアチームとの対戦が無かったんで、ちょっと助かった^^;
今年はどうなるかな~

今年のやまもっさんは、あまり一人で徘徊(?)してないみたいなんで、出てくれるかなーって思ったり・・・
こんな時しか見られないし(汗)

チケットはスタンドなら当日でも余裕じゃないですかね。
だって、全日本組いなかったら、やっぱ人気度が違うっしょ?(^。^;)
アリーナはどうかわからんけど・・・
前回の京都の近総はサイドに2列しかなかったし・・・
Commented by くま at 2010-08-04 23:43 x
近総行きたかったですぅ(T_T)

黒鷲みたいに遅い時間に終わるんでしょうか??

レポ…というか、みいみいさんの写真楽しみにしてますねo(^-^)o♪
Commented by みきにょ。 at 2010-08-05 00:19 x
近総行きたいな~
パナ不足解消の為にも…

でもトータル的に考えたら我慢するかな…(´ー`)←

前日まで悩みそうです(笑)
Commented at 2010-08-05 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2010-08-05 21:32
>さかなさん
さかなさんは近総来られるんですよね~
やまもっさん、出ますよね?よね?
試合見たいなぁ~
黒鷲では3日にまさかのスタメン!がありましたが、あの時さかなさんは1日違いで見逃しちゃったんですよね(T。T)

チケットが現地でしか買えないのは確かにめんどくさい!
スタンドは当日券でも大丈夫だと思いますが、私の場合は何としても事前にチケットを用意しておかないと、落ち着かない。
大丈夫だとわかっていても、当日行って無かったらどうしよう・・・って思ってしまいます^^;

せっかく遠くから来られるなら、やまもっさんを近くで見たくないですかぁ~

でも、こんなに期待していて、出なかったらどうしましょ(^△^;)
Commented by starburst-galaxy at 2010-08-05 21:49
>くまさん
近総来れないんですか???
おうちが遠いですからねぇ(+。+)

終わる時間かぁ~
初日はAコートの7試合目。
決勝戦はAコート3試合目。
女子が終わるのも待って、表彰式だし、やっぱそこそこの時間になるかもしれませんね。

やまもっさんが出るかも知れない試合・・・
(*0*)なんとかならないもんですかね?
Commented by starburst-galaxy at 2010-08-05 22:23
>みきにょ。さん
みきにょ。さんも遠いしね~
気軽に、ほな行こか!って距離じゃないし~
まして、ゆきちどんはいなさそうだし~(^皿^)
ご贔屓選手がいないと、一歩踏み出す勇気が出にくいですね。
私が紅白戦を躊躇したのもそのせいか?(笑)

まぁ、まったりした近総の試合より、プレミア九州全制覇の方が価値があるかもね^^;
Commented by starburst-galaxy at 2010-08-06 21:33
>非公開の〇〇〇さん
おぉ!お知らせありがとうございます。
余計なもんって・・・(笑)
どーしましょー
非公開だから、あまりごにょごにょ書かない方がいいのかな?
メールの方で改めてお話しようかしらん♪
では、のちほど・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ほんま整った男前 ..
by はいちん at 01:33
>ゴンズさん そうそう..
by starburst-galaxy at 21:30
そういえば、なんかブログ..
by ゴンズ at 08:29
>非公開の〇〇さん こ..
by starburst-galaxy at 22:42
>ゴンズさん なんか、..
by starburst-galaxy at 22:29
ホントにねー、たまらんで..
by ゴンズ at 00:43
> はいちんさん 通知..
by starburst-galaxy at 23:30
あは( ̄▽ ̄;)わたくし..
by はいちん at 23:49
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 23:39
> はいちんさん あの..
by starburst-galaxy at 00:28
なつかしーな、監督の現役..
by はいちん at 01:46
> 非公開の〇〇〇〇〇さ..
by starburst-galaxy at 00:05
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:41
>たぁちゃんさん こち..
by starburst-galaxy at 02:05
ご無沙汰してますm(_ ..
by たぁちゃん at 00:30
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:51
>はいちんさん プレミ..
by starburst-galaxy at 16:23
開幕のスタートダッシュ時..
by はいちん at 00:54
> はいちんさん いよ..
by starburst-galaxy at 23:45
スタートダッシュのときは..
by はいちん at 02:07

ご挨拶・・・

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
バレーボール(写真あり)
バレーボール(写真なし)
その他・・・(写真あり)
その他もろもろ・・・
東北地方太平洋沖地震
未分類

最新のトラックバック

うっひょ〜〜♪
from FunFunFan++
威風堂々
from aim縲€*men'..
過去を変える特権
from 独楽屋
愛されたままでいこう
from 独楽屋

検索

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
カメラ女子

画像一覧