活動レポート



こんばんは~


パナのHPの活動レポートにファン感の記事が出てましたね。
画像を見ながら、思い出し笑いしてました003.gif

ゴリ君に抱きすくめられる大竹くんがやっぱツボでした^^

もう一ヶ月以上も前になるんですが、楽しいシーンがいろいろ蘇ってきますね。




また、来年も楽しいファン感ができますように。。。。。






全日本ネタから、すっかり疎遠になっていたもんで、アジアカップやってるの忘れてました(^△^;)

しかーし! 日本は2連敗ですかぁ~~~
昨日は韓国にフルセットで惜敗。
そして、今日はカザフスタンにスト負け008.gif


パナからは白澤くんと伊東くん。
おっと、古田コーチも?


明日はオーストラリア・・・
なんとか勝ちたいですね^^;



頑張れ!白澤くん、伊東くん!





本日の画像は 近総の白澤くん。
e0063142_22444399.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13037361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-08-02 22:46 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy