☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明日から8月



早いものでもう8月ですね。
天気予報によると、ここ一週間、近畿は058.gif晴れマークの連続。
連日、35度前後の日が続きます。


熱中症になる方も多いようです。
みなさん、水分補給を十分にとって体調を壊さないよう、気をつけて下さいね。




さて、ネタもない事ですので、パナギャラリーを更新してみました。
黒鷲旗5月1日の画像です。

この日は、アリーナ指定だったんですが、残念ながら違う方のコートでして・・・
結局立ち見してました。


さすがに、立ったまま左手でカメラ本体とレンズ(合計1500グラムぐらい^^;)を支えるのはちょっときつい015.gif
多少、手が震えてた気がします(苦笑)


もちろん、翌日は筋肉痛でした^^




そんな、しょぼい画像をどうぞ(^△^;)

やっぱ、スパイクシーンは2階から撮らないと、ネットとかぶっちゃいますなぁ008.gif~~~
e0063142_23133021.jpg




e0063142_23135874.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13028416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こんぺいとう at 2010-08-01 20:44 x
なんだかものすごーくお久しぶりです。

今日は子供の関係で久しぶりに体育館に1日中いました。
風も吹かず、倒れる一歩手前ぐらいでした。

今はエアコンの効いた部屋で快適に過ごしています。

Vの日程でましたね。
関東圏の少ないこと!えーと、思いながらも三島までのルートを考えている私。

かなりパナに飢えているわたし。
パナギャラリーはかなりの栄養源です。

Commented by rio at 2010-08-01 21:40 x
こんばんは。
わ、そらとぶユキチゴリ!
近いですねぇ。
私も2階から撮ったのありますがあまりアタックの瞬間とかはないかも。
なぜなら『イケ~ユキチィ!!』『打てぇいゴリ!』やら叫ぶのが忙しいからです(笑)
試合中は、足元の紙袋にパナ棒を差し、首から一眼レフ、携帯をかけ・・
手でボ-ド持ってますからo(^-^)o
もちろん、ゴリユキチ以外でもがんがん叫んでますよ!

みぃみぃさんも紅白戦いきます?
熱中症にはミネラル補給、塩アメやスポーツドリンクでもハイポトニック飲料をオススメします!低浸透圧飲料です。
Commented by starburst-galaxy at 2010-08-02 23:19
>こんぺいとうさん
おぉ!ご無沙汰ですやーん♪
しばらく、コメント頂いてなかったので、見捨てられたかと思いました(笑)

プレミアリーグ、ホントに関東圏少ないですね。
私も出来る限り遠征もしてみようかと思いまして、東体なら行けるかなと策略してました。
しかーし!土曜日はお仕事なので日曜日にしようと思ったら、
日曜日は山梨ですがな!
なんでぇぇぇ~~~
移動しなくていいやん!って一人つぶやいてました^^;
ちょっと、山梨は無理だなぁ~~~
私も、三島ならいけるかな~って思ってます。
(でも、あそこで写真撮ると、ものすごく変な色になってしまう)

こんぺいとうさんが、飢餓状態にならないようにバナギャラリーの更新を頑張らねば^^;
Commented by starburst-galaxy at 2010-08-04 22:02
>rioさん
なんかrioさん、すんごい格好ですね(笑)
手が10本ぐらい欲しいかも・・・
忙しすぎて、写真撮ってる場合じゃなさそうです^^

私、一度だけバルーンを膨らました事ありますが、早々に萎ませちゃいました。
写真撮れないですもん^^;
叫んだ事もないですよ~
いつも、ぼそっと小声で「わっ!」とか「おっ!」とかつぶやく程度ですかね^^;
極力空気でいたいんです(^д^;)

紅白戦は行かないんです。
どうしようかとちょっと迷いましたけどね。
近総も行くし・・・
もしかしたら上海チームとの試合とかぶるかも知れないし・・・

梅雨が終わったと同時に猛暑が来た時、普段は飲まないスポーツドリンクが無性に飲みたくなったのは、きっと体が欲していたんでしょうね~
いつもなら(><;)マズッって思うんですが、風邪で熱が出た時とか超美味しく感じてしまいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-07-31 23:16 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)