リベンジ・・・



再度チャレンジ・・・


すっかな~~~






6月ぐらいにね、やっておきたい事があるけど挫折(*。*)したって書いたと思いますが、
もう一度、チャレンジしてみようかな。



前回はコメント欄閉じて引きこもりましたけど、
今はシーズンOFFだし、たいしたネタもないのでこのまま行こうかと思ってます。


MAXコメント溜めた時って、1ヶ月以上お待たせした気がします(^△^;)
ちょっと酷すぎますよねー(汗)

今は、2、3日以内ぐらいならお返事できそうなので、大丈夫そう・・・
(それでも、遅すぎ^^;)





タイムリミットはお盆明けぐらい。。。
万一、時間が足りなくなったら行方不明になるかもしれません^^






お盆明けと言えば、WLの予選ですねー
私は行きませんけど。。。


平日にもかかわらず、チケットもすでにアリーナ席は完売。
結構、人気なのかな?

やっぱり、オリンピックに向けて国際試合はたくさん経験しておきたいし。。。
WLが無いとちょっと困りますね。







この人が元気にコートに戻る日はいつになるのでしょう。

でも、今は焦らずじっくり治して欲しいな。
すべては、ロンドンの為・・・




走る宇佐美さん 

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ぬぉ~~~
e0063142_235914.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13015569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by うさこ at 2010-07-29 23:13 x
ホント・・・いつ戻ってきてくれるんでしょ・・・。
パナでも全日本でも
思いっきり走らされてたからね・・・^^;
復帰は・・・秋と言われてますが
世界選手権に間に合うのかどうか・・・。
全日本歴が長い宇佐美くんですが
世界選手権は、今まで縁のなかった大会です。
このまま「縁のない大会」で終わってほしくない気持ちと
慎重に治して!という気持ちが入り混じってます^^;
Commented by みきにょ。 at 2010-07-30 00:42 x
コチラでもコレで行こうと思いますヽ(^^)笑←

再チャレンジですか(^^)
何をされるのか気になるところですが…次こそ成功するといいですねっ♪

みいみいさんも北九検討中ですか!?
行こうと思えば全然行けると思いますけどねン♪
大分も福岡の隣やからそーんなにゎ(゚o゚)…九州人の見解ですけどね(笑)
私もHG検討中です♪
12月ゎ宮崎で開幕あるけどパナ来ないので、密かに大阪の方を企んでます(*^^*)
Commented by たぁちゃん at 2010-07-30 01:56 x
みいみいさん こんばんは!再チャレンジ成功?しますように♪タイムリミットからしてお盆明けの練習見学行かれるのかしらん?全日本組は合宿中で私の中の主役どん♪は不在だけどその分ファン層が大人な感じがして行ってみたい気もします…がリーグが始まったら再び不良ママに変貌するんでそれまで大人しくしてようかなと思ったり(~_~;)
Commented by starburst-galaxy at 2010-07-30 22:39
>うさこさん
宇佐美さん情報がなかなか無いので、ファンにとっては心配ですよねぇ(´д`)
本当に全日本でもパナでも全力を尽くしてたんで、体が悲鳴をあげても当然な感じでした。
かなりムリしてる・・・って私でも感じる事がありましたから、彼の事をよく知るファンの皆さんにとっては心配で仕方なかったかも知れませんね。

そう言えば前回の世界バレーの時は、宇佐美さんいなかったですね。
ん?アテネの前もいなかったんですか???
その頃は私バレーにはまっていなかったんでよく知らないんですよぅ。

復帰予定は秋・・・
ハードな試合ができるほど果たして回復できているのか、みんなと合わせられる(みんなが宇佐美さんに付いて来れる?^^;)のか・・・
色々考えると、世界バレーは果たしてどうなんでしょうねぇ~
Commented by starburst-galaxy at 2010-07-30 23:03
>みきにょ。さん
お!みきにょ。しゃんで統一ですね^^

再チャレンジ・・・
(¬_¬)フフフ・・・
自信ない(笑)

もともとは、駅から駅までが2時間以内って言うのがバレーでのテリトリーだったんですけど、年々拡大してしまいますねん^^;
日帰りで、遅くとも21時までに帰れる範囲となると限られちゃうんですよ。
北九州もパナが第一試合だったらなんとかなるかな?
大分はマジむりです^^;

あ・・・忘れてたけど、
全日本の紅白戦はたぶん撮影禁止ですよね~
みきにょ。しゃんのデジイチデビューは延期かな?
Commented by starburst-galaxy at 2010-07-30 23:15
>たぁちゃんさん
成功するかなぁ~
私の事だからまた挫折がありえるかも^^

ん?お盆開けの練習見学には関係ないのですよ。
まぁ、ムリだったら先延ばしすりゃぁいいかな^^

なんだか全日本組のファンの方も練見に行くっていっておられるようだし、結構見学者多いのかも・・・
土日ですしねー
平日お休み取れない人でも行き易いし・・・
お盆の時期はいつも大学生との練習試合があるし、そんな感じの練習風景になるのかも。
そうでないと、ものすごく人数少ないし練習にならないでしょうね(^△^;)

Commented by rio at 2010-07-31 22:23 x
みぃみぃさんこんばんは!
チャレンジはお仕事以外でですか?
新しいことはワクワクしますよね。私はよくお金が足りなくてやりたいことを挫折しまくりますが・・・・
求むスポンサー(笑)
行方不明になったら探しにいきますね!

長野、仕事がお盆も全く休みなかったのでキレて休み取りました(笑)貧乏バス旅行です。ユキチはもちろんですが、他にも沢山好きな選手いますからとにかく試合が見たくて。
私の家は堺ブレ体育館の近所ですしね~。
紅白戦行きますか?
入口、拝見しました!メッセージさせて頂きました!
Commented by starburst-galaxy at 2010-08-02 22:59
>rioさん
チャレンジは遊びですぅ(^△^;)
一向にはかどらないけど、お盆休みがあるからなんとかなるかなー
ん?rioさんはやりたいこと一杯あるんですか?
何かに興味を持つのはいい事ですよね。
ただ、趣味にはお金がかかる~~~
バレーにはまってから、年間何十万使ってるんでしょ(^口^;)

あらま、お盆休みの無いお仕事なのですか?
私も前職はお盆休みがなくて・・・
お客様に「お盆休みはいつからですか?」ってよく聞かれましたが、「ふん!(ーー;)無いわぃ!」と心の中では思いつつ、笑顔で対応してました(笑)
みんながお休みの時に働くのってちょっと虚しい^^;

長野も紅白戦も行かれるんですね。
私はどっちも行きません(^д^;)
紅白戦はちょっと迷ったんですが、たぶん撮影禁止だろうし・・・
写真撮れないと、テンション下がるんですねー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-07-28 23:59 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)