2010-2011プレミアリーグ



プレミアリーグの日程が決まりましたね001.gif

→→→ Vリーグ公式HP


なんか関東方面少ないですね。

ん?なんだか九州がやたら多くないっすか?
九州までは行けないなぁ007.gif

お!パナが北海道上陸070.gif
北海道にお住まいの方にとっては、朗報ですねー
まぁ、北海道って言っても広いからどうだかわかりませんけど・・・


あれっ?なんか3月5日と6日の日程表おかしくないですか?
5日が東京で6日が山梨???
これどっちか間違ってません???





さて、私は何試合見られるのかなぁ~~~
まだ、来年の休日が決まってないからわからないんですが、
たぶん、前回より少ないかも015.gif・・・


まぁ、普段 関西の恩恵をもらってるから、贅沢は言えないですよね(^△^;)



当分、スケジュール表とにらめっこしながら過ごすことになりそうです。






それから、今日OVAのファンクラブの会員証が届きました。
更新の手続きしてから、随分経ってるから、失えたのかと思っちゃいましたよぅ。


その中に《大会情報》が書いてありまして・・・・

◆大阪-上海男子交流試合
  9月10日頃~14日頃まで、在阪の男子チームと上海男子チームが交流試合を行います。
  日程、その他につきましては現在調整中です。


と、ありました。
ちょっと、興味ありかも^^




本日の画像は黒鷲旗。。。
ピンポケばっかりですけど^^;川村さんです。
e0063142_22441187.jpg



e0063142_2244372.jpg



e0063142_22451059.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13005735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミキマウス。 at 2010-07-27 00:16 x
もう来季のスケジュール
発表されたんですね!!

まだ詳しくゎ見てませんが、
九州人としてゎちょっと
有り難いことになって
そうな予感(*^^*)

来季ゎできる限り
飛び回りたいナ~(笑)
Commented by じゅん at 2010-07-27 17:30 x
こんにちは~☆お久しぶりです!

今、2010/11シーズンの日程チェックしてきました!!
確かに九州多いですねー。
こんなこと滅多にないだろうから全部行く!!……と言いたいところですが、さすがにそれは無理そう(笑)
北九州と大分は行きたいですね♪

そして今度こそホームゲームに…!!
今からお金貯めなきゃ(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2010-07-28 22:01
>ミキマウス。さん
出ましたねぇ~~~
いいじゃないですかー
いつもに比べたら、九州はなんか多いですやん♪

私は日帰り派なので、さすがに大分は行けませんが、北九州って行けるだろうか?
路線案内とお財布と相談してみます。

ミキマウス。さんはHGに遠征とかしちゃいます?
Commented by starburst-galaxy at 2010-07-28 22:19
>じゅんさん
こんばんは^^
九州にお住まいの方には嬉しいプレミアリーグですよね。
パナ以外のチームの出る試合会場多いし、バレー好きにはたまらんかも^^
せっかくの機会だから、大いに楽しんで下さいね。

ん?!HG観戦計画中ですか?
やっぱりHGは普通の試合にはないおまけの催しやプレゼントがあったりするんで楽しみなんですよぅ。
でも、九州からだと交通費とチケット代と宿泊代でかなりかかりますよね(^△^;)
私も、年間でバレーに使った金額を合計すると、(〇_〇;)ぞっとします(笑)
Commented by さくら at 2010-07-29 06:47 x
おはようございます。
出たんですね~^^
私の記憶が確かなら、パナの函館は初めてだと思いますが…
函館は北海道でも、他の地域の人にしたら不便な場所だと思いますよ^^;
何せ北海道は広いので…
私はたぶんお手伝いに入ると思うので、試合はチラ見になりそうです(><)

Commented at 2010-07-29 13:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-29 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2010-07-29 23:32
>さくらさん
こんばんは^^
ん?函館って交通の便悪いのですか???
北海道って行った事ないんでよくわからんのです^^;
でも、函館って有名な街だしなーって思ってました。
北海道って広すぎて、道内を移動するより、いっその事東京までぴゅーんと飛行機で飛んだほうが早いのかもしれませんね。

なぬ?折角の試合なのにチラ見ですか?
それは残念ですね(><)
でも、色々な方々の支えがあってこそ試合が開催される・・・
こうして試合を楽しめるのも、さくらさんのような方々のお蔭ですね。
感謝ですぅ ( ̄人 ̄)合掌。。。
Commented by starburst-galaxy at 2010-07-29 23:43
>非公開の〇〇さん
うっほー!ご無沙汰ですぅ。
お久しぶりですねぇ^^
あれっ?HN忘れましたか?
私にとっては昔の〇〇〇の方が馴染みがあるのですが、こちらでも〇〇さんで合ってますよん。

あまりにも東京が少なかったのでビックリしましたよぅ。
京都からは確かに遠いのですが、新幹線でささっと行けるから、近くの僻地(?)へ行くよりむしろ行きやすかったりするんですよねー

( ̄~ ̄;)う~む。。。
やまもっさんの出番はやはり少ないでしょうが、なんとな~く、去年よりちょこちょこ出るような気もするんですけどねー
ちょっと希望も入れてみましたけど(笑)
昔からのやまもっさんファンの方も、出番の関係でなかなか遠出は躊躇されるようですね。

どうせ遠出するならHGですよん(^o-)=☆
Commented by starburst-galaxy at 2010-07-30 22:46
>非公開の〇〇@〇〇さん
そうなのよねぇ~
いつも通り、グリーンアリーナでパナの試合があるもんだと思ってたら、無いやないのぉ~
〇〇@〇〇さんと会えるかな~って密かに思ってたのに(T。T)
1回も観戦できないなんて、未だかつてないよねぇ。
でも、二人目できたら、実家にいる時でないと、観戦はムリかもね。
Bさんに二人ともみてもらうのはちょっときついかな^^;

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-07-26 22:46 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)