めんどくさ



今も仕事してるんっすよぅ。
昼間のうちに しろー!って感じですよね~(^△^;)


だって、めんどくさいんやもん。。。





なので、もうちょいお休み。

バレー話も無いし、まぁいいですよねー



すんません。






お友達ブログ情報によると、今日のやまもっさんは神戸で講演だったみたいですね。
ちゃんとしゃべれたかな^^;



本日の画像は黒鷲旗!
なんじゃ?このお顔は(笑)・・・
どなたか、吹き出しを^^

e0063142_23441536.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/13001454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろふき at 2010-07-26 00:20 x
"うさぎ捕れたよ~"

の"う"の口です(笑)

耳をシッカリ掴んで貴方のハートとうさぎを逃がしません!
Commented by はいちん at 2010-07-26 09:29 x
吹き出しとあらば私が出陣しないわけにはいきませぬ!←誰も呼んでない?(笑)


『ふぅ~っ、あとちょっとか~、惜しい!』


これしか思い浮かばない(笑) 普通すぎるな(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2010-07-28 21:50
>ひろふきさん
ぎゃはは・・・
(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!

なんで、こんなところでうさぎ捕まえてるんやろ<やまもっさん(笑)
なんか、ホンマにうさぎの耳捕まえてる風に見えてきた(^〇^)
ひろふきさん、コピーライターになれそうやわ^^
Commented by starburst-galaxy at 2010-07-28 21:54
>はいちんさん
お!『吹き出し担当大臣』のお目見えですね。
ん?呼んでましたよ^^

う~む。。。
ひろふきさんのインパクトが強すぎて・・・
いつもの名調子(←表現昭和っぽい)に比べるとフツーな空気が・・・
まぁ、私も全然思いつかなかったんですけどね(苦笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-07-25 23:47 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧