資料作りが・・・



明日に備えての資料を作っているんで、今日はお休み・・・
来週早々にまた別の会議があるんで、忙しいって言うか・・・・

(`△´)めんどくさっ!!!


コメントのお返し、もうちょい待って下さいね。
すんません。




本日の画像は黒鷲旗。。。

 (◎o◎)こんなゆきちはん^^
e0063142_23543240.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12992429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はいちん at 2010-07-24 13:27 x
お疲れさまです!

資料作りとか、面倒くさそうですが重要なお仕事ですもんね。
すみません、だったらコメ返の負担かけなきゃいいのに、また来ちゃった^ロ^;

ゆきっちゃん見たらついつい(^m^)♪


『ほぁ?』


吹き出しのつけようがない(爆)

何に驚いてる顔やろか。 試合後のクールダウンのときですかね? 誰かに呼ばれた?
Commented at 2010-07-25 14:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rio at 2010-07-25 21:16 x
わぁまたゆきち~!!

なんか素顔っぽくてドキっとしました。その時ユキチに何が起きたのか・・・・!来週に続く!みたいなo(^-^)o

吹き出しつけるなら『!!!!!』みたいな声にならない叫びでしょうか・・・ごりちゃんの浮気現場を見たとか??

いつもニヤけさせて頂いてます。長野が楽しみ!ヒザ、最近また調子悪いみたいですが旭山動物園にでも行って前向きになれてればいいな。
Commented by starburst-galaxy at 2010-07-26 23:36
>はいちんさん
資料は提出できました^^
明日は検査で、あさっては会議で、あっと言う間に月末で・・・
今週は忙しくなります。

いえいえ、コメントありがとうございます。
最近は書けないときは書けないのん♪って開き直ってます。
すんません。。。

このゆきちはんは、お察しの通り、クールダウンの時です。
この視線の先には、一体何があったのか気になりますねぇ(^-^)
Commented by starburst-galaxy at 2010-07-26 23:49
>非公開のうしさん
京都府立は上履きいらないと思いますよ。
今まで近総もプレミアリーグも行きましたけど、土足でした。
昔ながらの体育館だし、上履きがむしろ汚れそう(笑)
こんな事言ったら怒られるかな(^m^)

京都駅付近はいろいろホテルがありますが、府立の近くにもありましたっけ???
京都人なのに、よく知らない(^△^;)
楽なのはやっぱり、体育館の近くでしょうかね?
いいホテルあったっけ???

えへへ・・・
一旦木綿って(^o^)
しなやかなフォームはそんな感じかな^^
Commented by starburst-galaxy at 2010-07-27 00:17
>rioさん
なんかドラマの最後がこのシーンだったら、次が気になりますよねぇ(笑)
えっ!ゴリくんの浮気現場?!
大竹くんと?(笑)

なんか『火サス』のオープニングにもありそうなシーンです^^;

うぉー!rioさん長野行かれるんですね。
来年WLに出られるかどうかの大事な試合。
やっぱりオリンピックまでに国際試合はたくさん経験しておかないとね。
応援よろしくお願いします。

あ・・・それから・・・
ん?どうだっけ?どうだっけ???
もし、よろしかったら、『ご挨拶』のところにrioさんの入り口を作っておきましたので、お時間のある時にご連絡頂けませんでしょうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-07-23 23:56 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧