どうでもええ話・・・・



カメラを変えてから、PCのHDの容量がすぐ少なくなってしまいます。
少しずつ整理して空き容量を増やしてはいますが、まだ10GBかぁ~



以前は、撮った画像を古いもん順にUPしてたんですが、
最近はあっちかじり、こっちかじりでちっとも整理できない(><;)



(°д°)はふぅ~~~ (←タメイキ)



とりあえず、まだ残ってた2008-2009の交野より3枚・・・
交野ってなんだか赤っぽくなるから、補正がめんどくさいんすよね~~~
まだ、変ですかね???





e0063142_0101569.jpg





e0063142_0152339.jpg





e0063142_0114647.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12983475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろふき at 2010-07-22 11:15 x
小糸師匠若干寄り目じゃないッすか(笑)?

亜貴斗さんは相変わらずですな

PCのHDDが死にかけたら外付けHDDって手もありですよネ♪

万が一データが吹っ飛んだ時でも外付けHDDにバックアップしておけば安心ですし…
Commented by ミキマウス。 at 2010-07-23 01:12 x
白衣の天使だなんて
そんなサブイボの立ちそうなフレーズ、私にゎ
似合いませんヽ(^^)笑


画像の管理大変ですよね;;
まだ取り始めて間もない私ですら面倒くさくなってきましたから、みいみいさんなら余計大変そう(^^;)
Commented by くま at 2010-07-23 12:47 x
分かりますその気持ち(T_T)

使いはじめたばかりの私でも(;´・`)ですf^_^;

編集はなかなかうまくいきません~(>_<)

まだファン感の時の編集は手付かずです(笑)

彼の上半身裸にカメラを向けつつ顔は真っ赤でした(笑)
Commented by はんぞう at 2010-07-23 22:16 x
8月にWLの予選が長野、ホワイトリングでありますね・・・
実はつい最近まで知りませんでしたーーー!!!Σ(゜口゜;)

油断してた~。地元で全日本の試合が見られるチャンスなんて滅多にないのに~。

すでに前売りのアリーナ席は
ベンチ裏のA・Bブロック、主審側のCブロック、コートエンド側のDブロックは完売。
同じくコートエンド側のEブロックのチケットを17・18日両日ゲットです。

ただ~し!チケットには席番が書いてないんです!
そう!ブロック内なら早いモノ順だって言うんです!!!

ただ、ホワイトリングって駅から遠いんです。
車で行こうかと思ったら、500台も駐車できるって言うのに関係者だけだって言うし・・・

せっかく地元開催なのに、電車代+シャトルバス代払うのが悔しいじゃぁないですか?
(●`з’●)

とかいって、すご~~~く楽しみです♪

負けないですよね・・・(^_^;)

Commented by starburst-galaxy at 2010-07-24 21:44
>ひろふきさん
Σ( ̄ロ ̄∥ はっ!
バレました? 実は若干・・・(笑)
おまけに、舌をぺろりんちょってしてます^^
ちっこくしてるから、バレんやろーって思ってました。

そうですねぇ<外付HDD
実は、もう一台XPがありまして、そっちはまだ空き容量があるんですわぁ^^;
でも、移し変えるのがめんどくさいのと、そっちはネット繋いでない(・・・と、言うかウィルスソフトが期限切れ)んで、ブログにUPができないんですねー

要はめんどくさがりなんですね~~~(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2010-07-24 22:26
>ミキマウス。さん
サ・・・サブイボ(笑)
久しぶりに聞きましたよぉー そのフレーズ・・・

でも、病人とか怪我人にとっては看護師さんってやっぱ頼りにする存在だと思うんですよねー
素人にはわからんような、こ難しい医学のお勉強もしてはるし・・・
尊敬しちゃうなー

画像の整理っちゅーてもね、結構ボケボケだとかどーでもええ画像も多くて・・・
消しちゃえばいいんですが、やっぱこれも一つの思い出かなって思うとなかなか削除ボタンが押せない^^;
Commented by starburst-galaxy at 2010-07-24 22:32
>くまさん
補正って結構手間かかりますよねー
元画像がちゃんとしてたら、簡単なんでしょうが、バレーの画像ってなかなかそうもいかない^^;
くまさん、いつも結構枚数撮ってはるんかしらん?
9割やまもっさんでしょうか(^皿^)フフ・・

あのサービスショット(笑)は撮りませんでした^^
(〇_〇;)こ・・・こんな公衆の面前で、何してるん?!って思いましたが、本人は別に気にしてはいないのでしょうねぇ^^;
Commented by starburst-galaxy at 2010-07-26 23:30
>はんぞうさん
あらら・・・
はんぞうさんって長野でしたっけ?
それなら、地元開催の試合は行っておかなくっちゃ!
私がね、行く気満々だったなら、こちらのブログでもご案内したんですが、『長野』って聞いたとたん、『ムリッ!』って思ったもんですから、書かなかったんですね^^;
ごめんなさいです。
だってー 土日じゃないんですもん。しかもお盆休み明けにお休みなんか取れるはずないですわぁ。

ん?指定席じゃなく、ブロックなんですね。
そんじゃ早く行かないと!
せっかくだから、見やすいところがいいですもん。
交通の便が悪いって聞きました。
遠くから行かれる方より、地元民は有利じゃないですか!

2日間応援頑張って下さいね。
これで負けたら、また来年WL見られないし。
どうでしょう?勝てそうな気もするんだけどなー
でも、宇佐美さんはムリそうだし、ちょっと不安ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-07-22 00:15 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(8)