忘れてた^^;



バレ友さんからのメールで思い出した・・・




今日って、『パナソニックキッズスクール スポーツフェスティバル』でしたね。


忘れてた(^д^;)。。。





まぁ、覚えてても行かなかったかな~


058.gif暑いし(^д^;)。。。

(これでもファンかぃ・・・)





例年、今頃のやっもっさんは行方不明になるのに(笑)、今季は居場所がよくわかるんで
彼のファンにとっては、ちょいっと安心して過ごしていられますね043.gif





さぁ、3連休も明日で終わり。。。

明日はお掃除しないとなー







本日の画像は町田のゴリエちゃん。

たぶん、今後こちらに載せる画像はありふれたショポイもんが多くなると思いますがご勘弁。



e0063142_23475577.jpg



e0063142_012010.jpg



e0063142_23492263.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12968776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2010-07-20 15:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2010-07-20 22:15
>非公開の〇〇〇〇さん
実況ありがとうございました^^
すっかり忘れてました(笑)
まさかのやまもっさん出没にびっくり!
例年、行方不明中だし、参加してるとは思わんかったんで・・・
行けばよかったかな(^。^)
パナファン少なくて、独り占め状態ですよね。
でも、あんまり少なすぎると、なんだか居場所がなくて困るかも(^д^;)
Commented by うさこ at 2010-07-22 01:14 x
みいみいさ~ん(^O^)/
お久しぶりです!!
今は宇佐美くんが行方不明ですよ~
Commented by starburst-galaxy at 2010-07-24 21:38
>うさこさん
お久さですぅ^^;
ん?宇佐美さん・・・
私は見てないんですが、バボちゃんねる見られました?
ブロガーさん情報によるとパナでリハビリ中だそうですね。
まぁ、先に手術したまつ田くんもパナでやってるから、宇佐美さんもそうだろうなーって思ってましたけど・・・
本格始動にはまだまだ時間がかかりそうです(´。`)
でも今無理しちゃいけないし、ゆっくり、じっくり治す方が彼の将来の為にはいいのでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-07-18 23:51 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)