☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

近畿6人制総合男女選手権大会をちょこっと。。。



『近畿6人制総合男女選手権大会』・・・・・

通称『近総』ですね。



すでに、こちらのブログにも少し書きましたが、9月に開催されます。


ちょっと気になるので調べてみました。







しかし、ここで大事な事が!!!



パナが参加するのかどうか、私は確認していないので、わかりませ~~~ん。
パナファンの皆さんは、いずれ発表される公式HP等でご確認くださいね006.gif





毎回の事なんですが、近総の情報ってなかなか出ないんですよね~(^口^;)

なので、今現在、私の知ってる事をちょこっと書いておきます。




ニュースソースは、京都府バレーボール協会HPと、バレボ協会からの問い合わせの返事と、府立体育館売店に行って聞いた事柄です。



なにぶん、まだ詳しい事まで決まってないようで、アバウトの情報となります。
変更される事もあるかもしれませんので、各自、公式HP等でご確認下さいまし。。。



-------------------------------------------------------------------------------------------------------


★開催日     9月4日(土)~9月5日(日)
            ※全日本は第7回合宿期間中です
★開催場所    京都府立体育館・佛教大学
★組合せ抽選   7月27日(火)が予定されています。
★チケット発売日 8月初旬
★チケット内容  9月4日(土) 2階自由席のみ
           9月5日(土) 1階アリーナ自由席・2階自由席
★発売方法    チケットぴあでの発売はありません。



--------------------------------------------------------------------------------------------------------



(〇_〇;)ぴあで買えなかったらどーすんの?ってお思いの方は・・・・




①まずは、京都府立体育館東売店(朱八売店)にお電話して下さい。
   TEL 075-462-9889

②お名前・希望日・希望券種・枚数・連絡先の電話番号を伝えると予約を受け付けてくれます。

③代金の支払い方法を担当の方が教えてくれます。
 (現金書留で送金します。その際には切手を貼った返信用封筒をお忘れなく)

④発売開始日以降に返信用封筒に基づいて、郵送してくれます。




一応、住所を記載しておきますね。

   〒603-8334 
   京都市北区大将軍司町
   京都府立体育館 朱八売店
   TEL 075-462-9889



あ・・・金額聞いたのに忘れた( ̄□ ̄∥)
たぶん、2階自由が2,000円、1階アリーナ自由が3,000円だったかと思います。
すんません、ご確認下さい。




それから、ここだけの話( ̄b ̄)しーっ。。。
1階アリーナ自由の座席数は少ないです。
すでに、予約受付は開始してますので、お早めに申し込まれた方が確実かもです。

私も、パナが出るのか出ないのか知らんけど、博打のつもりで今日申し込みましたよ(笑)

松下応援隊をご覧の方に、こっそりお知らせ^^




言い忘れた・・・

開催場所が府立体育館と佛教大学になっているのは、女子も一緒に試合をするので、おそらく府立だけでは狭くて無理なのだろうと思います。
3年前の近総では、女子が1コート佛教大学でやっていました。





今、わかってるのはこんだけ・・・

また、何かわかったらお知らせしますね。




そんじゃ、また027.gif







本日の画像・・・
昨年の近総での川村さんのスマイル♪
でも、ピンボケ(苦笑)
e0063142_2253174.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12959900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2010-07-17 17:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-18 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2010-07-19 20:07
>非公開だけど、うしさん^^
チケットはいりますよん。
安いけどね。
近総は1日2試合あるんで、決勝まで行くと4試合楽しめます。
試合と試合の間の待ち時間が長いので、かなりまったりします^^
選手もお客さんも、かなりゆるいです^^
プレミアリーグほどの緊迫感はあまりないかも(笑)
さすがに優勝戦は力入ってますけどね。
のんびりムードを味わうなら、是非どうぞ♪
Commented at 2010-07-19 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2010-07-20 21:42
>非公開の〇〇@〇〇さん
近総・・・
尼崎以来だっけ???
まぁねー ちょっと難しいかなぁ(^△^;)
説き伏せるのは厳しいかもね。
プレミアリーグの試合ならまだ時間通りにちゃっちゃと進むけど、近総はダラダラしてるから、かえってしんどいかも知れんしー

体調を見ながら、まずはBさん攻略ですかね^^;
行けそうなら、また連絡頂戴ませ♪
Commented by starburst-galaxy at 2010-07-20 21:50
>非公開のうしさん
うしさんのコメントを拝見して、こにっさんとこ飛んで行きました。
おー!男の子誕生!めでたい!
上がおねぇちゃんだし、可愛がってくれそうですね。
へぇ~~~ 中部総合はチケットいらないんだー
合成優勝でしたっけ???

うしさん、なんだか行く気満々になって来ましたね!
京都へおこしやすぅ♪
今、あほほど暑いけど、9月ならちょっとマシですかね。

パナはねぇ~
たぶん出ると思うんですよねぇ(¬.¬)フフ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-07-16 23:05 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(6)