わたくし 蘇民将来の子孫です・・・



京都は現在も強い雨が降っています。



全国各地で大きな被害が出ていますが、皆さんのところは大丈夫でしょうか?






京都の街は、今日から宵々々山・・・
三大祭の一つ『祇園祭』です。


京都の街を清めるような「コンチキチン♪」の祇園囃子が心地よく鳴り渡ります。




毎年、『祇園祭』では梅雨の末期特有の大雨が降るんですよ。
それが終わると京都もいよいよ梅雨明けかなーって感じです。



しかし、今年の雨は酷すぎるな008.gif
お祭りを支えている皆さんのご苦労も大変でしょうね。



山鉾巡行の17日はどうやら晴れるようで良かった。
なんとか無事に終わりますように。。。




しかし、よう降るわい057.gif








本日の画像はプレミアリーグ京都。。。



     前!
e0063142_2349945.jpg



     下!
e0063142_23495180.jpg




     後ろ!
e0063142_23511127.jpg



みたいな。。。





・・・・・・・・
(ーー;)しょうもな・・・
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12951327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-07-14 23:54 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)