山本隆弘様。。。



お誕生日おめでとうございます024.gif





年齢を重ねる度、新たなる魅力が光りますね。
ますます、進化し続ける姿がこれからも楽しみです。







心をこめての 『Happy Birthday』





『☆松下応援隊☆』はこれからも『山本隆弘選手』を全力で応援して参ります。

e0063142_2263419.jpg

by starburst-galaxy | 2010-07-12 00:00 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12937110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rio at 2010-07-12 01:38 x
みぃみぃさんこんばんは!お、誕生日なんですね山本さん!HAPPY BIRTHDAY!!パナは誕生日ラッシュですね、ゆきっちゃんに永野くんも昨日かな?

まとめると夏生まれの男はイイ男ということで(笑)今夜はサッカーもありますがもう録画して寝る気マンマンです~
長野は行かれるんですか?
Commented by at 2010-07-12 21:17 x
みぃみぃさん、こんばんはですヘ(^o^)/

隆弘さんも32歳なんですね~(笑)

月日が経つの早いですなぁ…(・д・)



どおりで…私も3○歳…(゜Д゜;) < あっ!?しまった…(°□°;)



私もみぃみぃさんと同じく山本隆弘を応援しますょん!(b^ー°)
Commented by さかな at 2010-07-12 23:00 x
おぉっ!カメラ目線!
この日のためのとっておきの写真って感じですね(ふふふ)
32歳の山本さんはとてつもなく進化してくれる気がしています♪
早くも次のシーズンが楽しみだぁ!
Commented by suona at 2010-07-12 23:08 x
みいみいさん、お久しぶりです~。
山本さんのこの表情、すごーく優しくて素敵ですね。
ファン感では、おちゃめな山本さんをたくさん見ましたが、
こんな表情初めて。
さすがみいみいさんや~。
ありがとうございました。
Commented by はいちん at 2010-07-13 09:34 x
隆弘さん、おめでとうございます♪♪

初めて見たのが25歳のとき。 あれからいろんな事がありましたが、ほんまに素敵ないい背中になりましたね(´ψψ`)

あ、前から見ても素敵なんすけど^ロ^;


若くて繊細でどこか尖ってたけど、今や率先してチームを盛り上げたり若手に声かけたり、コートにたつと今までとはまた違った存在感があります。


いつまでも、前向きに進化し続けていってほしいです(^-^)


隆弘さんがいなかったら、バレーファン復活はありえなかった、はいちんからの心よりの…

HappyBirthday♪♪
Commented by starburst-galaxy at 2010-07-17 19:18
>rioさん
やまもっさんも32歳になりましたねぇ~
若かりし頃は、ピリピリしたムードなイメージでしたが、ほんま最近は円やかになりました。
二枚目半なところも面白い^^
パナはお誕生日ラッシュでしたね。
夏生まれの男はイイ男ですかぁ(笑)
なるほどぉ~~~
でも、他の季節生まれのファンの人に怒られちゃう?^^

長野はねぇ~ 行かないっす^^;
お盆の連休明けにお休みを取って、平日の夜からの試合に日帰りで行くなんてありえへん
( ̄△ ̄;)
土日に昼間の試合に近くであったら行く予定だったんですが・・・
Commented by starburst-galaxy at 2010-07-17 21:15
>綾さん
私がやまもっさんのエクボにはまった頃^^、まだ26歳だったんだなー
彼もすっかりベテランの域ですね。
ホント月日の経つのは早いもんです。

あ・・・綾さん、自爆してる(笑)
女性は〇〇歳を超えたら、20歳+アルファって事にしときまひょ^^

綾さん、今日やまもっさんブログのコメント一番乗りでしたね(^o^)/
私もネクタイのズレてるのが気になりました^^
Commented by starburst-galaxy at 2010-07-17 21:23
>さかなさん
お誕生日画像に使えるものないかなーって、プレミアリーグの画像を捜したけど、なかなかやまもっさんの出番がねぇ~(+。+)
これは、先日のファン感のレクチャー前の画像です^^
偶然こっち向きがあったんで、コレ使っちゃお♪
でも、実はボケてる(笑)
一度UPしたんですけど、ボケっぷり激しかったんで、やり直したんですけど・・・
みんなにバレてないかな(笑)

やまもっさんも色んな事を受け入れて頑張ってくれてるんで、今度のプレミアリーグでは新しい形での出番が増えるかな?
一番見たいのはオポだけど・・・
ん?まさかのリベロ登場♪~~~
なぁんてことは?(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2010-07-19 18:52
>suonaさん
ファン感で撮ったやまもっさんなんですよ。
少し微笑んでるような優しいお顔ですよね。
元画像ボケてるんですけどね(^△^;)

なかなかカメラ目線っぽい画像がなくて・・・
たまにこっち向くと、(〇_〇;)怖っわ!って事もありますし(笑)・・・
試合じゃなく、ファン感だから表情も柔らかいですね。
あんな はじけるやまもっさん見られただけでも、ファン感に行った価値がありました^^
Commented by starburst-galaxy at 2010-07-19 19:03
>はいちんさん
m(_ _)m ありがとうございます
(・・・と、私も何故かお礼を言う(笑))

そうそう・・・
やまもっさん歴は私より1年早いですよね。
私は一番ブレイクしてたWCを知らないんですもん。
はいちんさんがバレー復活したきっかけがやまもっさんだと以前聞いた気がします。
その頃、たくさんのバレーファンを発掘したようですね。
人気も凄かったせいか、昔はピリピリ尖がってたイメージでしたが、今はすっかり柔らかく、おもろくなりました。
なんか後輩達の面倒を見る姿って想像できんかんたもん(笑)←失礼か^^;・・・

今までとはまた違ってステージでパナを引っ張る事になるだろうけど、存在感のある頼りになる先輩であって欲しいです。
でも、少年のような心は失わない、ガキ大将でもあって欲しいかな^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

>はいちんさん おっと..
by starburst-galaxy at 23:34
ほんま整った男前 ..
by はいちん at 01:33
>ゴンズさん そうそう..
by starburst-galaxy at 21:30
そういえば、なんかブログ..
by ゴンズ at 08:29
>非公開の〇〇さん こ..
by starburst-galaxy at 22:42
>ゴンズさん なんか、..
by starburst-galaxy at 22:29
ホントにねー、たまらんで..
by ゴンズ at 00:43
> はいちんさん 通知..
by starburst-galaxy at 23:30
あは( ̄▽ ̄;)わたくし..
by はいちん at 23:49
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 23:39
> はいちんさん あの..
by starburst-galaxy at 00:28
なつかしーな、監督の現役..
by はいちん at 01:46
> 非公開の〇〇〇〇〇さ..
by starburst-galaxy at 00:05
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:41
>たぁちゃんさん こち..
by starburst-galaxy at 02:05
ご無沙汰してますm(_ ..
by たぁちゃん at 00:30
>非公開の〇〇〇さん ..
by starburst-galaxy at 01:51
>はいちんさん プレミ..
by starburst-galaxy at 16:23
開幕のスタートダッシュ時..
by はいちん at 00:54
> はいちんさん いよ..
by starburst-galaxy at 23:45

ご挨拶・・・

フォロー中のブログ

カテゴリ

全体
バレーボール(写真あり)
バレーボール(写真なし)
その他・・・(写真あり)
その他もろもろ・・・
東北地方太平洋沖地震
未分類

最新のトラックバック

うっひょ〜〜♪
from FunFunFan++
威風堂々
from aim縲€*men&#39;..
過去を変える特権
from 独楽屋
愛されたままでいこう
from 独楽屋

検索

記事ランキング

ブログジャンル

スポーツ
カメラ女子

画像一覧