パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

転んでも・・・・



まだまだ引きこもり中なんですが、3日ほど書かなかったら なんかむずむずする(笑)



足なんですが、まだ腫れてます。
骨は大丈夫だったんですけど、ズッコケっぷりが見事だったのか、
内出血も腫れもまだまだ時間がかかりそう。


普段、風邪をひくぐらいしかした事がないので、お医者さんにはあまりご縁がなく、
整形外科ってどこにあるんだろ???


たまたま会社の人が骨折した時行った病院があったので、そこに行ってみようかな。



そんで、場所とかを確認する為、ネットでHPを見てみたら・・・・





(◎0◎)あらま!
なんですと!





院長先生の略歴が・・・

昭和56年~平成21年9月 
Vリーグ 松下電器男子バレーボール部 「パンサーズチームドクター」
 



。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ キラキラ♪


友人に「転んでもただでは起きない」と言われました(笑)

捻挫して得した(^0^)♪






では、本日の画像・・・・

一連のせわしない作業中。。。
転んでも・・・・_e0063142_23595422.jpg

by starburst-galaxy | 2010-07-09 23:59 | バレーボール(写真あり)