☆松下応援隊☆   ~戦うパナ戦士達の記録~ pansa.exblog.jp

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ギリギリ・・・



ギリギリ間に合ったかな?
今日中にUPできそうだ。


パナギャラリー更新しました。
先日のファン感謝デーの画像を少し。。。




ぶっちゃけ色変ですけど・・・・

まっ、ええか(^皿^)・・・(←投げやり)





こちらの画像もファン感のこにっさん。


ぱぁ~~~ って感じ。
e0063142_23525247.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12914017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2010-07-07 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まちゃっぽ at 2010-07-11 20:27 x
ありがとうございます(^.^)
この手のでっかさにキュン☆としちゃいます(笑)
そういえば、紅白戦でのポジションは何だったんでしょうか~?
Commented by starburst-galaxy at 2010-07-14 21:49
>非公開の〇〇〇さん
最近のゲリラ豪雨・・・
全国で大きな被害を起こしてますね。
京都も昨日から今日にかけてかなり凄い雨が降りました。
北の方でがけ崩れがあったとか、京都の街を流れる川が氾濫注意水位を超えたとか・・・
普段の川の流れは緩やかなのに、今日はゴーゴー音をあげながら濁流と化してました(><;)

パナギャラリー見て頂いてありがとうございます。
久保さんのお目々に☆が光ってましたね。
あのガチンコ勝負で、まさか久保さんのプレーを見られるなんて全く予想してなかったんで、ものすご~く嬉しかったです。
久保さんのサーブやスパイクのフォームってとても綺麗だし、好きなんですよねぇ~

宇佐美さん、じっくりリハビリ頑張ってるかな~
日本には彼が必要です。
再び元気にコートに戻って来る日が、待ち遠しいナ^^
Commented by starburst-galaxy at 2010-07-15 22:31
>まちゃっぽさん
こにっさんのお手々、おっきい♪
この手で、相手のスパイクをバッチリ ブロック!!!
今頃、芦別合宿で頑張っているんでしょうね。
是非、世バレメンバーに残ってほしいなぁ~

まちゃっぽさんに言われてずーっと考えてたんですが・・・
やっもっさんじゃない方のチームだったんで、イマイチ記憶が(汗)・・・
私の神経と視線は主に誰かさんに注がれている訳でして・・・

ごめんなさーい(><;)
誰かフォロー~~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-07-06 23:53 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)