・・・・始めました



「コメントのお返し」 始めました・・・・





なんか、「カキ氷」始めましたとか、
「冷麺」始めましたみたいですけど(^△^;)





ペースが遅いかもですが、ぼちぼち書いていきますねん。







全然関係ない話ですが、昨日ふつーに歩いてたのに、足くじきました^^;

グキっとか、ゴリっとかゆうてましたけど、
私の足は大丈夫だろうか(^△^;)

今も少し腫れてたり内出血とかしてるっす。


明日、お医者さん行ってみよっと。





本日の画像はファン感。
レクチャー前に、変則的(?)な対戦をしてたんですが、その時のやまもっさん。



ん?なんかショックみたいです。
ボールにしがみ付いて ガックリ。。。
e0063142_19485116.jpg




でも笑顔満開♪
e0063142_194926100.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12901744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たぁちゃん at 2010-07-05 01:15 x
足大丈夫ですか?大した事ないといいけど。死人も蘇るほど効くと母が絶賛するスーパー湿布ありますよ!送りましょか(笑)平地でつまづいたり身に覚えのない筋肉痛や青タン(汗)きっと私達?もうそんなお年頃なんだわ(泣)くれぐれもお大事に。あっファン感でもらい忘れた、ゆきちどん(笑)との5ショット写真、送ってくれました!楽しかったなぁ(TT)
Commented by rio at 2010-07-05 18:20 x
あらら・・捻挫かな?
足が疲れてると上がってるつもりがあがってなかったり
つまづいたりしますね(笑)
病院行かれましたか?
捻挫なら冷やしてテーピングかなぁ?

この山本さん、子供みたいでかわいいなぁ。
いい笑顔。。
輝いているっていうのはこういう顔ね!
くすみがちなんでがんばろ(笑)
お大事に!
Commented by starburst-galaxy at 2010-07-13 23:29
>たぁちゃんさん
足はだんだん良くなって来ました。
ひょこひょこ歩きもマシですが、まだ足は少し腫れてます。

なんですのん!その死人も蘇る湿布って(笑)
一度、死人に貼ってみたい気がします。ゾンビ?
なんで、あんなにえげつなく足をぐねったのかよぅわからん。
やっぱ、歳か?^^

あり?写真持って帰ってなかったんですか?!
ゆきちどん♪は人気もんだから、2ショットでなかったのがちょっと残念ですね。
たぁちゃんさん、ベストポジションゲットできましたか?
Commented by starburst-galaxy at 2010-07-13 23:37
>rioさん
土曜日の朝に、寝ぼけながら歩いてたらスロープで捻挫しちゃいました^^;
土曜日の午前中は有休の人もいたので、お医者さんに行く訳にもいかず、月曜日にやっと行った次第です。
もう月曜日はパンパンに腫れて、内出血しまくりで・・・
本当はすぐ冷やして静かにしていたかったんですがね。
数日前からちょこっとずつマシになって来たので、あとはじっくり治します。

今回のファン感ではやまもっさんの笑顔が一杯見られて良かったですぅ。
無邪気な顔してますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-07-04 19:52 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧