引きこもりまーっす。



(*。*)はひーっ。。。
月末で疲れました。



それでは、しばらく引きこもります。
明日あたりから、個人的にメールを頂いてた方からお返事して、
コメントのお返しをさせて頂きますね。


ただねー
今現在30個ぐらい溜めちゃったぁ~(^△^;)

ごめんなさぁ~~~い。


少し時間かかりますが、必ずお返事しますんで、時々覗いてくださいまし。



あ・・・コメント欄は開いてますんで、ご遠慮なく書いて下さいね。




また、何か書きたくなったら ちょこっと記事を書きに来ることもあると思います。



ではみなさん ごきげんよう。。。





本日の画像。。。
先日のファン感のレクチャー前の画像です。


ファン感では、やまもっさんのはじけっぷりが面白かったですねー
e0063142_2301330.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12884034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さかな at 2010-07-02 23:02 x
ご挨拶が大変遅くなりましたが…ファン感ではお会いできて嬉しかったです!
この写真の山本さん、楽しそうでいいですね(^^)
ファン感全体を通しても一番はじけてたのが山本さんのような気がします(笑)。
ユニフォームの後ろ前は笑えた…。
全力で盛り上げようとしているのが伝わってきて嬉しかったです(T_T)
今年出た課題を踏まえて来年、さらによいファン感が開催されるといいですね!
Commented by まー at 2010-07-12 17:55 x
はじめまして遅過ぎましたかね(笑)
こちらこそ、丁寧にアドバイスありがとうございます!
私もあれからネットなどで色々調べたんですが、スポーツを撮るかたはCanonを使っている方が多いみたいですね。
レンズも色々調べましたが、バズーカみたいな物は見た目も価格も驚きデス(^^;;
でもせっかくなので後悔しないように程よくいい物を買いたいと思います(^^)
次は電気屋に通いつめます!
また報告しますね(笑)ありがとうございました!
Commented by starburst-galaxy at 2010-07-12 23:21
>さかなさん
いやぁ~~~こちらこそご挨拶できてなくて申し訳ないです^^;
パラダイスなファン感、楽しかったですね。
さかなさんの詳細なレポを拝見しながら、おー!そうだった!なんて思い出したり^^

やまもっさんが意識的なのか、あれが『素』なのかよくわかりませんが、率先してはじけてましたよね。
かつてのイメージとはかなりのギャップが(^o^;)・・・
いろいろありましたが、彼なりにしっかり消化して、いやそれをむしろ栄養にして、今がとても充実しているのかなーって思ったりします。
楽しそうな笑顔を見ながら、こっちまで楽しくなりました。

来年もみんなと素敵な時間を持ちたいですね。
Commented by starburst-galaxy at 2010-07-17 19:52
>まーさん
こないだは書きすぎました(笑)
そうですね、キャノンかニコンなら問題ないでしょう。
他にもいいのがあるかもですけど、よう知らんので^^;
やはり性能のいいのはそれだけお値段もいいもので・・・
バズーカみたくでっかいレンズはやはり周りの方の迷惑にもなるのでねー
スタンド席の後ろの方の邪魔にならないところから撮るならいいのでしょうが、アリーナ指定だとちょっと悪いかな~って思いますから・・・
じっくり選んで、長く可愛がってあげられるものをゲットして下さいね。
デビューが決まったらまた教えて下さいねん(^-^)♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-06-30 23:06 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(4)