しょぽい画像で綴る パナソニックパンサーズファン感謝デー(カップル誕生編)



こんばんは^^


コメントも溜めておりますが、まずは旬なネタは旬のうちに・・・って事で、
今日もファン感ネタでございます。


またまた、詳しい事は覚えちゃいないんで^^;、他のブロガーさんのレポと照らし合わせながらご覧頂ければよろしいかと。。。





さて、日曜日のイベントの一つに、サイコロトークがありました。
あらかじめ、ファンから質問事項を出してもらい、選手がサイコロを振って出た目の質問に答えるってやつですね。

質問はもちろん、合計6つ・・・
細かい表現は忘れちゃったけど、まぁこんな感じ。



☆休日の過ごし方?
☆何フェチ?
☆バレーをやっていなかったら何をしてたか
☆印象に残る試合は?
☆パナの選手の中で彼女にしたいのは
☆・・・・・なんでしたっけ^^;忘れました(苦笑)



観客が挙手して、希望選手をコールし、呼ばれた選手はベンチからコート内に出てサイコロを振るんです。



まず最初に呼ばれたのは・・・・・


続きのお話は、続きの入り口からお入り下さい。




あ・・・・それから、今日のネタを書いたら少しブログの記事はサボるつもりです。
ファン感ネタで書くこともまだあるかもですが、月末の週なので忙しいし・・・
宿題もがんばりやす(^△^;)



引き篭もりますけど、入り口(コメント欄)は開いてます。
留守中でも、お入り下さいね。



個人的に直メも頂いております。
また、お返事しますんで、ごめんちゃい。


では、続きを・・・・




そんでもって、一番に呼ばれたのはうささん。
質問は、記憶に残る試合でした。
真面目な質問だったんで、彼も真面目に優勝した試合って言ってました。

e0063142_2302937.jpg






次に名前を呼ばれたのは、清水くん。
サイコロを振ると・・・

彼女にするなら誰?でした(笑)

( ̄Д ̄;)えーっ?!みたいな顔になる清水くん。
e0063142_233426.jpg



ベンチに向かって右から左へ移動しながら、彼女を捜す(笑)
大半の人は思ったと思うんですよ。
きっと、福澤くんだろうなーって^^

しかし、清水くんは福澤くんをふっちゃった(笑)
傷心のゆきち?!


清水くんが告白したのは、なんと大竹くん!
(大竹くん、迷惑そう^^)


理由はパナの中では女性っぽいって言うか抱き心地が良さそうなんだそうな^^

・・・・で、じゃぁここで抱き心地味わってもらいましょう的な流れになって、会場爆笑^^



そして見つめ合うと、タイタニックみたく、後ろから抱きしめる清水くん。
大竹くんのリアクションが面白すぎ(^〇^)
e0063142_23125746.jpg






次のサイコロトーク、ご指名は伊東くん。
えーっ?僕?って感じかな?
困った顔も、爽やかですね。
e0063142_23174875.jpg





そんで、こんな感じに(笑)・・・
e0063142_2319167.jpg






散々考えて出た答えは、匂いフェチ^^
カシスオレンジって言ったかな?
それって、匂いフェチ???
単に好きな匂いなだけじゃないの?

まぁ、可愛いから許そう(笑)





次に呼ばれたのは孝くん。。。

出た目は、清水くんと同じく、彼女にするなら・・・でした(^-^)




そして、孝くんはベンチに座る選手を 舐めるようなやらし~~~ぃ目で物色(爆笑)
e0063142_23264811.jpg



しかし、ベンチの選手は目を合わさないように全員うつむく(笑)
いや、待てよ。
たった一人うつむいていない選手が・・・




e0063142_23293332.jpg






もちろん、孝くんは亜貴斗くんをご指名。
理由は、僕と目を合わせてくれたから・・・
でも亜貴斗くん曰く、あわせてへんって(笑)


確かにうつむいてはいないけど、目はそらしてた^^






さぁ、僕の胸に飛び込んでおいで・・・・みたいな(^o^)
e0063142_2333584.jpg






カップル誕生♪
最初は、嫌そうな亜貴斗くんでしたが、なんだかいいムード^^
e0063142_23351410.jpg






最後は、お手々繋いでラブラブムードでご退場です。
e0063142_23361033.jpg






次に告白するのは、白澤くんの番。。。


なんだか、照れくさそうで可愛いですね。
e0063142_23372032.jpg






彼の愛を受け止めたのはこにっさん。
理由は・・・・・なんだっけ?
優しいからとかいい体をしてるとかなんか言ってたかな?
忘れた^^;


お互いに腰に手を回して、仲良く歩いて行きました。
e0063142_2341155.jpg






サイコロトークは時間の都合なのかここで終了。。。


できたら、もっといろんな選手に聞いてみたかったんですけど。


清水くんにフラれた福澤くんは誰に愛を捧げるんだろうとか、


やまもっさんなら絶対永野くんだろうなーとか。。。
あの二人なら、きっと小芝居しれくれそうだったのにな(笑)




合計3つのカップル誕生♪

これをきっかけに、選手達が変な道に走らないか、ちょっと心配です(笑)






こんな感じで 突然終了してもよろしいやろか(^^)

ファン感に行く事ができなかった方にも、お楽しみ頂ければ幸いです。



こちらの本館ではアップ画像は控えておりますが、今回は特別。
今後はまた戻します。
ご勘弁。


そんじゃ、また!
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12874478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろふき at 2010-06-29 00:03 x
代は満足じゃ(笑)

ここで福澤さんを指名して彼女にするなら?の質問をして三角関係を作って欲しかったですわぁ〜

↑変な昼ドラ見過ぎ?

この大竹くん"おぉ〜ッ"って言ってそう(笑)

このサイズになると友だち同士のおふざけとかで抱きつかれなくなるんですかネ〜?

↑何シミジミ考えてる!!

また何か思い出した事あったらおこぼれお待ちしてます♪
Commented at 2010-06-29 10:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らんとん at 2010-06-29 13:15 x
みいみいさん、どこの席にいらっしゃたら、こんなにきれいな写真が撮れるんでしょう?ww

清水・大竹カップルは可愛かった!ww
谷村さん、白澤さんが、内面的に選んでいるのに対し、抱き心地で選ぶ彼ww
おもしろーいww←

「選手たちが変な道に走らないか心配」
……かの有名な、新撰組状態ですねww
そうなったら、そうなったで、面白い―www

Commented by rio at 2010-06-29 13:57 x
すごく綺麗に撮れてますね!私も撮りましたけど、ここの質問コーナーが一番笑ったり忙しくてこんな風には・・
ごりちゃんの抱き方、おかしいし大竹君も喜んでる??
きっとゆきち君の場合は、彼女になりたいから選ばなかった
んじゃ?(笑)
アキトさんは照れくさくて怒鳴り散らしてましたね(笑)
本当は嬉しかったはずなのに(笑)
コウくんはゆきちかとも思いました!

白澤さんケンタさんはなんか出てるオーラが似ていてお似合い♪
恥ずかしそうな白澤さん、困りながら喜んでる健太さん・・

ヘンナ道でもパナメンなら許します(笑)
Commented by まりまり at 2010-06-29 15:53 x
みいみいさん、お久しぶりです。こんにちわ。(*^_^*)
ファン感謝祭、行けなかったので、情報がとても嬉しいです。
そして、写真がほんとうにきれいで、選手の皆さんの表情がとてもいいですね。(*^。^*)
お仕事もお忙しそうですね。風邪はもう大丈夫ですか?
暑くなってきています。お体に気をつけてお過ごしくださいね。
Commented at 2010-06-29 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミキマウス。 at 2010-06-29 23:40 x
当然ゴリゎゆきっちゃんに行くとばかり思ってました(笑)

でもちょっと前に「お父さんみたい」ってゆってたから、違うかな~とも思って独りモンモンとしてました(笑)


アキトさん孝さんカップルゎやっぱりなって感じでした(^^)
一番絡みが面白かったし(笑)
最近アキトさんが気になっている今日この頃…(´ー`)
Commented by なみへい at 2010-06-30 12:27 x
こんにちは!
その節はお世話に(?)なりました~(笑)
先日の唐突な質問に、ご丁寧にお答え頂きありがとうございました(^-^)
今後もよろしくお願いします!!

サイコロトーク、もっと色んな選手に聞いてみたかったですね~(*^_^*)
でも、今回がんばって大阪へ行き、本当に良かったです♪
楽しいファン感に参加する事が出来て幸せでした。

素敵なお写真たくさん、ありがとうございます!!
写真を見ながら、当日の様子を思い出し、ニコニコしております♪(笑)
Commented by はんぞう at 2010-06-30 19:32 x
お久しブリ~フ(笑)♪

いやぁ~、ダンディ坂野のギャグから思わず入っちゃいましたけど。

みいみいさんの撮る写真はもはやロ~プ~ですな。
めっちゃ笑けて、元気出ました。(今月いろいろありましてね・・・)
Commented by まー at 2010-06-30 22:48 x
こんばんは。ずっとブログ読ませていただいてていつコメントしようか悩んでいるうちに今になりました(^^;)
いつからかといいますと…画像が別館に移動してしまった時からです(笑)来たりこなかったりだったんですけどね。
ファン感の様子、写真付きでありがとうござます!
いろいろあって断念したので…

みいみいさんの撮る写真はいつもきれいで、いつか自分でも撮ってみたいなぁと思ってたんですが思い切ってカメラ買うことにしました!
今年の観戦から写真も頑張ります(笑)

そこでみいみいさんにお聞きしたいのですが…初めましてで恐縮なんですが…

みいみいさんはどんなカメラを使ってるんですか?
あとみいみいさんみたいに綺麗に撮れる設定とかコツとかあれば教えていただいたいなーと。

これからもこっそり見させていただきます!更新楽しみにしてますね(^^)
Commented by starburst-galaxy at 2010-07-09 23:22
>ひろふきさん
三角関係ですかー
なんかドロドロですやん。。。
先に大竹くんに愛の告白(?)を済ませたゴリエちゃんにあえて告白っすか?!

いや・・・予想外の人に告白してたりして・・・
南部さんとか(笑)

( ̄~ ̄;)うーん。。。
お話の続きが気になるぅ(笑)

大竹くんの声までは聞こえなかったけど、きっと「おぉーっ」って言ってそう^^
この辺連写してたんですが、微妙に変わる大竹くんの表情が面白かったです。

ん?おこぼれ?
なんだかもう忘れちゃった^^
Commented by starburst-galaxy at 2010-07-09 23:30
>非公開の〇〇@〇〇さん
楽しかったし、面白かったよー
パナ抜きディナーは最初ビックリしたけどね(笑)
でもそれなりにメリットもたくさんあったし。。。
ホテルもすんごい綺麗なお部屋やった。
まぁ、泊まらんかったけどね。

そう、床じゃなくて椅子でした。
椅子の方が楽でいいし・・・
あの時はフリータイムがあったけど、パナにはなくてサインやツーショットタイムもないし、プレゼントも直接渡せないからちょっと物足りない思いをした人も多いと思うよ。

そう言えばあの時は、わたくし『隠れキリシタン』気分でしたなぁ(笑)
最後のハイタッチは、『踏み絵』状態でした。
Commented by starburst-galaxy at 2010-07-10 23:14
>らんとんさん
写真が綺麗かそうでないかは別にして(^△^;)、席がベンチ裏だったんで、近くでは撮れましたね。
でも、近すぎて顔だらけだったりして^^;
(ズームレンズじゃないんで、調整できないんです)

清水&大竹カップル面白かったですね。
普通、理由を聞かれて抱き心地って言うかな(笑)
それを聞いた女性役の大竹くん、どう思ったんでしょうねぇ^^
あの、「おぉ・・・」ってしたリアクションがとっても面白かったです。

( ̄△ ̄∥)えーっ!
へんな道に走ったらいやですよぅ。
確かにみんな仲よさそうですけど・・・
真剣な試合中のハグの時、ファン感の時を思い出してしまいそうです^^;
Commented by starburst-galaxy at 2010-07-10 23:31
>rioさん
なんかずーっと笑いっぱなしのファン感でしたね。
この質問コーナーもかなり笑いました^^

清水くん、前から普通にハグするのかと思いきや、まさかの後ろから?!
なるほど!!! 清水くんはゆきちどん♪の彼女になりたかったから、選ばなかったのですね(爆)
妙にどっちが男役なのか気にしてたし^^;
(ホンマかいなー)

亜貴斗くん、「目ぇあわせてへん!」ってかなり大声で拒否してたけど、みんなうつむいてるのに一人うつむかなかったのは、やはり選んで欲しかったから?
いやん♪(人^o^)素直じゃないんだからん♪

ああいう時は、真面目な質問より、思いっきり変な質問の方がウケますよねー
Commented by starburst-galaxy at 2010-07-10 23:48
>まりまりさん
こんばんは~~~
お久しぶりです(#^〇^)
あらら・・・まりまりさんはファン感行かれなかったんですか?!?!
それはもったいない。

え?!何をおっしゃいますやら!
まりまりさんとこのお写真はいつも愛情たっぷりまぶしてあるので素敵なショット満載じゃないですかっ!
あ・・・・いつもこっそり覗き見ばっかですんません^^;

お仕事は月末月初の週が特に忙しくて・・・
今は結構ヒマしてます^^
風邪が治ったとおもったら、今度は捻挫でねー
今日から少し痛みがやわらいできた気がします。
ご心配頂いてありがとうございました^^
Commented by starburst-galaxy at 2010-07-11 11:02
>ファン感で偶然ご一緒した〇〇〇さん
こんにちは~~~
夢のようなパラダイスからもう2週間。
早いものですね。
どっぷり現実に戻ってしまいました^^;

〇〇ちゃんのお友達って事で、お部屋に遊びに行って思わぬご対面にビックリでした^^
でもお目にかかれて良かったです♪

選手の『素』の部分がたっぷり見られて、面白かったし、ますますパナを応援したくなりましたよ。
会場でうささんを初めて見た時、顔を見る前に思わず足元を見ちゃいました。
当初の手術の予定では、ファン感無理かなって思ったりしたけど、無事に全員参加が叶って良かったですよね。
サポーター無しの足でちゃんと歩けてたので、安心しました。

んんん???
ランチの時の写真???
たぶんそれは私じゃないと思います(^△^;)
露出失敗したんで、ランチの時の写真は残ってない(汗)
別の時の、〇〇〇さんの笑顔が素敵な写真をお送りしようと思ってますが、アドレスどれだっけか?
ちょっと確認してみます^^;

また、お会いしましょうね♪
Commented by starburst-galaxy at 2010-07-11 11:21
>ミキマウス。さん
そうですよね~~~
みんな清水くんは福澤くんに告白すんもんだと思いましたよね~~~

そっかー
そう言えば「お父さん」みたいって言ってた時ありましたよね。
親子なら、父:ゆきち 子:ゴリ
恋人なら、男:ゆきち 女:ゴリ
って言う構図になりそう。
どっちか言うとゆきちどん♪がリードする存在か・・・
やっぱゴリ心理としてはゆきちどん♪から選んで欲しい心理があって、自分から選びにくかったのだろうか・・・

・・・・・・・・
(ーー;)なんでこんな事、真剣に考えてるんやろ?わたし^^
でも、ずーっと気になってて謎が解決した気分です(笑)
Commented by starburst-galaxy at 2010-07-11 13:00
>なみへいさん
その節はお世話(?)しましたぁ~(笑)
(↑何を?)
なんか偶然のお出会いって結構あるのですねぇ。
世間は狭いっちゅうか、パナファンって結構多いっちゅうか・・・・
こちらこそよろしくお願いします☆

サイコロトーク、もっと見てたかったですよね。
でも4回やって、3回彼女ネタになるなんて結構確率高いなぁ。
サイコロくんも空気読んでますね^^
真面目な質問より、選手がどんなリアクションするのか見るの面白かったですもん。

日本中のパナファンが集まって催された初めて催されたファン感。
まわりを見渡せば、パナファンだらけ。
以前はHGでも「(ーー;)パナってファン少ないんじゃないのー」って思った事もあったけど、結構感慨深い思いです^^
これからは、ファン同士もいい関係で繋がっていければいいですね。
Commented by starburst-galaxy at 2010-07-11 13:13
>はんぞうさん
( ̄口 ̄∥)!
すっかり忘れてましたよ!そのギャグ・・・
って言うか、その人(←かなり失礼)
そう言えば最近鼠先輩とCMに出てましたよね。
「不発よりいいでしょ?」って言うやつ・・・

なぬ?!
はんぞうさん、なにやらいろいろ(?)ありましたんですか?
ちょっとでも、お役に立てたならいいのですが・・・
真面目な写真を撮れるようになるのも憧れますが、
妙な瞬間を撮れるともっと嬉しくなっちゃう(^〇^)
これからも、変なので良かったら見てやって下さいねん。
Commented by starburst-galaxy at 2010-07-11 14:51
>まーさん(話が長くなったので2分割)(前編)
初コメありがとうございます♪
なんか初めてコメントする時って、ちょっと躊躇しますよね。私もそうです^^
しかし・・・・

別館作ったのってかなり前。
まーさんったら躊躇しすぎやし(笑)
今回はありがとうございます。

えーっと。。。
カメラと言いましても、決して詳しいわけでもなく、
いつも( ̄口 ̄∥)げっ!失敗したとか、(〇д〇;)ブレたとか言ってますんで、適切なアドバイスはできないかもですが^^;・・・

そもそも2004年のOQTでバレーにはまり、その年のVリーグでバレーを撮りたい・・・・・
あ・・・嘘つきました。
やまもっさんを撮りたい(笑)と思い、果たしてどんなカメラがいいのかさっぱりわからず、ネットやらパンフレットで情報収集。
体育館は暗い、被写体の動きは早い、好みの場所を選べない環境でバレーを撮るのはやっぱり一眼だなーって結論に。
たぶんアップとかならコンデジでもある程度は撮れると思いますけどね。

つづく・・・
Commented by starburst-galaxy at 2010-07-11 14:56
>まーさん(2分割にしょうと思ったら無理でした^^;)(中編)

・・つづきです

最終的にはNikonとCanonでかなり悩みましたが、結局canon20Dにしました。選んだ理由は見た目が好みかどうかだけ。
そして去年新しく7Dに買い替えました。
今のカメラは結構性能もいいので、そう大差はないのかもしれませんが、肝心なのはレンズかなぁ~
できるだけ明るいレンズ(F値のちっさいもの)を選ぶ方が、暗い環境で早い動きを撮りやすくなります。
もちろん、望遠レンズは必要です。
でも、明るいズームレンズはアホみたいに高いんで(^△^;)・・・
私も手が出ません。

初めてカメラに挑戦する方は、ズームキット(本体+レンズのセット)を買って撮っておられる方もおられます。(但し、望遠側では暗いです)

またまた続きます・・・
Commented by starburst-galaxy at 2010-07-11 14:59
>まーさん(今度こそ最後です)(後編)

づづきます・・・

私は飽き性ではないので、そこそこのものを買っても無駄にはならないだろうなーとある程度の投資はしていますが(笑)

結論的には、早い被写体を追いやすく、連写が効くデジカメ本体に、極力明るい望遠レンズを選ぶって事になりましょうか・・・
今後もずっとカメラを可愛がってあげられるかと、お財布との相談になりそうです。

スポーツモードでは全然ダメで、ずっとシャッタースピード優先にしてましたが、最近マニュアルに挑戦中です。でもよく失敗します^^

まーさんもいろいろ調べてみて、自分のお気に入りを見つけて下さいね。

ちょっと話長くなりました(^皿^)
すんません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-06-28 23:14 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(22)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy