パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

しょぼい画像で綴る パナソニックパンサーズファン感謝デー(ちょこっと)



パナのファン感に行ってきました。


感想は・・・・・・・








たーのーしー♪




初めてのファン感で、最初は少し心配もありましたけど、
終わってみれば、とてもほのぼのしたいいファン感になりましたね。



しかし、全員がそろうと決まったのはほんの数日前・・・
全日本組が戻れない話もあったそうな。。。



そこで、登場する正義の味方!(^ー^)




全員がそろってファン感ができるようにいろいろ尽力して下さったのは南部監督だそうです。


監督、ありがとうございました m(_ _)m






全日本組も合宿からパナに戻り、そしてまた今日合宿へ向かいました。
ハードなスケジュールで大変ですね。


でも、彼らが楽しそうに試合やゲームをしている姿を見ていると、
また明日からの辛い練習に耐えられる 楽しい思い出になったのならいいなー
って思います。





パナの選手、スタッフ、夢'sの皆さん ありがとうございました。
そして、会場で一緒だった皆さん、これからも共にパナを応援していきましょう。
今回、残念ながら参加できなかった方々、来年は是非一緒に楽しい時間を持ちましょうね。





あれっ?
なんか私真面目くさい?(笑)
きしょく悪い?



あら、ヤダ(^△^;)




さて、内容の方は書き出すと時間かかるし・・・
たぶん、行っておられるブロガーさんの記事もでるだろうしね。

わたし、レポって下手だし^^;




詳しい内容は、どこかで見ていただくとして
しょぼい画像たちでそれなりにお伝えできればいいな^^





今日のメニューの中に、ガチンコ勝負って言うのがあったんですが、
これがまた、面白かった♪

いつものポジションじゃないものをするんですよー





両チームの監督は 怪我中の宇佐美監督とまつ田監督でした。

例えば、オポジットは永野くんと大竹くん
リベロは、やまもっさんと山添くんでしたっけ(?)
亜貴斗くんがセッターだったり・・・
いやん♪久保さんが試合してる^^
久しぶりだなー
福澤くんは審判をして仕切っていましたね。



慣れないポジションで、孝くんの動きが挙動不審だったり、
やまもっさんが、リベロでコートに立つのか、ベンチに戻るのかウロウロしてたり^^







かなり面白かった(^〇^)






では、パナのファン感の中から、そんな試合中の場面をひらってみました。

ファン感に行く事ができなかった方も、なんとなく雰囲気を感じて下されば嬉しいです。


そんじゃ、どーぞ。。。






また、コメント溜めてますが、すんません。
もうちょっと待ってて下さいませ。





リベロで登場のやまもっさん。。。
試合開始前、張り切って回転レシーブの練習を披露してました(笑)



さて、
間違い捜し(その1)(笑)
しょぼい画像で綴る パナソニックパンサーズファン感謝デー(ちょこっと)_e0063142_22122138.jpg






間違い捜し(その2)(笑)
しょぼい画像で綴る パナソニックパンサーズファン感謝デー(ちょこっと)_e0063142_22134939.jpg






正解は、見ての通り、上はユニ前後ろ逆、下はユニ裏返し(^。^)
通常リベロって他のメンバーと色が違いますよね。
本人は、それを表してみたかったようです(笑)






オポジットの永野くん、サーブをする時に清水くんを真似してか、
ボールを前に突き出した決めポーズ!
お!カッコイイじゃん♪

・・・が、ボールはエンドラインを大きく越してしまいアウト!
床に思わず倒れこむ永野くん^^
しょぼい画像で綴る パナソニックパンサーズファン感謝デー(ちょこっと)_e0063142_22192489.jpg






ちょいっとわかりにくいですが、オポジット永野のスパイク!
これはレアものですね。
しょぼい画像で綴る パナソニックパンサーズファン感謝デー(ちょこっと)_e0063142_22213214.jpg






きゃー♪カッコいい♪
やっぱ、久保さんのサーブ 好きだなぁ~~~
しょぼい画像で綴る パナソニックパンサーズファン感謝デー(ちょこっと)_e0063142_2223943.jpg






審判をつとめる ゆきち様。。。
しょぼい画像で綴る パナソニックパンサーズファン感謝デー(ちょこっと)_e0063142_22254096.jpg






こんな感じで仕切っていました。
しょぼい画像で綴る パナソニックパンサーズファン感謝デー(ちょこっと)_e0063142_2232934.jpg






監督に向かって、「アイツ下手やから変えてくれ」的なリアクション(笑)
しょぼい画像で綴る パナソニックパンサーズファン感謝デー(ちょこっと)_e0063142_22345178.jpg






しょぼい画像で綴る パナソニックパンサーズファン感謝デー(ちょこっと)_e0063142_22362248.jpg







しょぼい画像で綴る パナソニックパンサーズファン感謝デー(ちょこっと)_e0063142_22371257.jpg






2セットやって2連敗のまつ田監督チーム、試合後思わず土下座
しょぼい画像で綴る パナソニックパンサーズファン感謝デー(ちょこっと)_e0063142_22384321.jpg


でも、土下座だけでは許されず、幸之助さんの見守る舞台の上で罰ゲーム^^

全員そろって後ろ向き、お尻で字をかかされていました。





最後におまけ・・・

今日のファン感の出席が心配されていた宇佐美さんも元気に登場♪
まだまだ、足を気遣いながらの歩行でしょうが、ちゃんと歩けるまで回復してるんですね。
思ってた以上に元気そうで良かった。
あとはリハビリを重ねて、順調な復帰を祈っています。

しょぼい画像で綴る パナソニックパンサーズファン感謝デー(ちょこっと)_e0063142_2249197.jpg

by starburst-galaxy | 2010-06-27 23:02 | バレーボール(写真あり)