ネット拾い読み



もうすぐファン感もある事だし、もうかなり ぼーぼーになってたんで、
今日は毛ぇ切りに行ってきました。


京都弁風に言うと『毛』じゃなく『毛ぇ』って感じに発音します。
(ーー;)どうでもええ話ですね。




書くことないんです(笑)




しょうがないし、昨日のバレ教のネットのニュースを拾い読み。

 ☆毎日jp

 ☆日本海新聞


(¬_¬;)ふふ・・・
あんまり大した事は書いてないんですけどね^^;




あかん、寝よ・・・
おやすみなさい。




本日の画像・・・
2009-2010 広島

宇佐美さん、この頃はサポーター無しの 生足でしたねー

今、いかがお過ごしでしょう。
情報が無いから、うささんファンの皆さんは心配ですね。
e0063142_23362435.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12834951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろふき at 2010-06-21 00:11 x
あぁ~

そういえばリーグ最初は生足でしたネ(^^)

そうそう!

blog見ていただきました?

え~と…ファン感行かないことにしたんでよろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o

↑何を?と言わないで下さいネ(笑)
Commented by はいちん at 2010-06-21 02:42 x
日本海新聞さん、写真つきでしたね。 母校の大スターですもんね(^-^)

バレーを始めるきっかけになってくれたらいいなあ。

あ、私は土曜日に毛え切りに行ってきました(笑) クセ毛の私は今の時期ほんまに大変で(><) 収拾つかない髪型でパナメンに会いに行けないからサクッと切ってきましたよん♪←パナメンに見られるわけじゃないのにね(笑)

うささんはやっぱり生足がいいなあ! 川村くんや白子っちも!
この画像、主役のうささんよりも、後ろのゆきっちゃんや半分しか写ってない健太さんの表情が気になります(笑)
Commented by ミキマウス。 at 2010-06-21 12:41 x
もうすぐですねファン感♪
試合がなければネタも
ないですよね(´ー`)笑

昨日の世界バレー特番も
映らないから見れなくて(--;)


宇佐美さん元気かな~
山本さんも教えてくれたらいいのに(笑)

後ろのゆきったんに先に
目が行ってしまいました(*^^*)
Commented by モモンガ at 2010-06-21 19:05 x
前回は丁寧にお返事していただきありがとうございました(^^)♪
すごく嬉しかったです!
これからもちょくちょくお邪魔します!!


ファン感行かれるんですか?
私は遠くてファン感行けないので羨ましいです(;_;)

ぜひ楽しんできてくださいね(^ー^)♪
Commented at 2010-06-21 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はっち at 2010-06-23 00:43 x
うふふ、毛ぇ切った、のあとに色々考えてみました。
「手ぇ痛い」「血ぃ出た」などなど、関西弁って、接続詞を省くんですねー。

うさみん、心配ですね。
ファン感来られるんでしょうか…。

サポーターは意味あってつけてるんですけど、わたし的には黒のサポーターしてる方がファッショナブルで好きなんですが。
そういう目で見てはいかんですかね…σ(^_^;)
Commented at 2010-06-23 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2010-06-23 23:11
>ひろふきさん
そう・・・
この頃は生足だったんですよねー
でも、次観戦に行った京都の画像を見てみると、左足にソックスのサポーターしてました。

ブログ読んでましたよー
ちょっとびっくりした^^;
あのひろふきさんがなんと行かない宣言!
重大決心(?)したねぇ~
でも、エライっ!
私ならできない(笑)

私で出来ます事ならば、なんなりと・・・
Commented by starburst-galaxy at 2010-06-23 23:41
>はいちんさん
日本海新聞ならきっと記事が出るやろなーと、チェックしてたんですが、さすがに当日は出てませんでした^^;
母校がやまもっさんの帰りを、暖かく迎えて下さるのは有難いことですね。
子供たちがバレーを好きになるきっかけになればいいですよね。
某所のブログを拝見してると、結構選手も楽しそうにしてたみたいでいいムードでした。

はいちんさんも毛ぇを?(笑)
あれ?くせ毛でしたっけか?
梅雨時って嫌ですよね。
ブローを頑張っても うにょうにょになるし・・・
長くても ぼーぼーな感じになるし、短くてもより一層くせが激しくはなりませんか?

この画像・・・
最初はうささんだけトリミングして切り取っちゃおうと思ったのですが、後ろにゆきっちゃんがいるなーって思って・・・
(°〇°)こんな顔しとるけど(笑)
半切れのこにっさんはもともと切れてたんでどうしようもなかったっす(^△^;)
Commented by starburst-galaxy at 2010-06-25 21:54
>ミキマウス。さん
なんだかんだしているうちに、ファン感ですねー
ミキマウス。さんも行かれるんですね!
初めての催しもの・・・
ちょっと楽しみです。
日曜日のメニューで一番楽しみなのはガチンコ対決かな~
赤裸々トークも面白そう・・・
選手達の意外な一面も見られるかも^^
みんなで楽しく過ごしたいですね。

宇佐美さんの状況がわかりませんね~
まつ田くんは歩ける状態だから、来てくれる気がしますけど・・・
できることなら全員集合でファン感を迎えたいところですが。。。
でも、無理もできないからわがまま言わんとこ。
Commented by starburst-galaxy at 2010-06-25 22:10
>モモンガさん
(^o^)2度目ましてぇ~~~
コメントありがとうございます。

パナってかつてはHGでも「これってHGなんかな?」ってノリだったんですが^^;、いよいよ初ファン感ですねー
あらら、モモンガさんはおうちが遠いのですか???
せっかくのイベントなのに残念ですね。
日曜日、どんな感じだったかまたお伝えしますね。
でも、私レポ下手くそなんで、期待しないで下さい(苦笑)
カメラは持って行きますよん。
Commented by starburst-galaxy at 2010-06-25 22:27
>非公開の気の多い(笑)〇〇さん
チームごと応援したいなんて、ファンの鑑ですね。
偉い!
見習わないと^^;
そうですねー
最初の内はお気に入りの選手しか見てないけど、少しずつ深く知るようになると、それぞれの選手の個性もわかってきて興味も沸くし、チームとしてのパナも応援したくなりますよね。

みんな好きって言っても、やはりランクはあるもので、〇〇さんの気持ちわかります(^△^;)

ファン感では、試合では見られないような『素』の部分も見られるだろうし、〇〇さんますますヒートアップしそうですね^^

レクチャー残念でしたね(><;)
バレーをやっている子供やサークル等の人ならバレー教室もありますが、一般人が選手にバレーを教えてもらえる機会って無いですもんね。
貴重な機会だったのにね(;_;)
Commented by starburst-galaxy at 2010-07-04 17:59
>はっちさん
むふふ・・・
今更なコメント返しですな^^;
ファン感、無事に終われて良かったですね。
すごく楽しい時間を過ごせました。
はっちさんにもお目にかかれたし・・・
はっちさんのその後の動向(?)がよくわかんなかったんで、当日来られるのかどうか、姿を捜して
キョロ~(・。・。)(。・。・)~キョロ
してました。
うささんを始め、全日本組を含めての全員参加が叶ったのも南部様のお蔭です。
ちょっと見直した!(以前はどう思ってたかは突っ込まないでね^^)

暫く、パナネタのお楽しみもないのでつまらんです。
はっちさんは全日本ネタでのお楽しみがあるけどね♪



Commented by starburst-galaxy at 2010-07-04 18:08
>非公開の〇〇〇さん
こんばんは^^
すでにお目にかかったのに、今頃書いちゃってすみません。
なんと不思議な初ご対面♪
要は、友人の友人の友人みたいな感じでしたね。
まさかあのお部屋で偶然出会うとは・・・
ふーしーぎー

ファン感までにコメントのお返事しなくちゃと思いつつ、なんだかんだでできずすみませんでした。

毛ぇ切ろうが切ろまいが、〇〇〇さんはべっぴんしゃん♪でしたよ(^0^)
笑顔がとっても素敵ですねー

また今後試合とかでも頻繁に^^お会いできる機会があると思うんで、その時はよろしくお願いします♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-06-20 23:38 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(14)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧