だめだぁ~



(o´д`o)=3 はぁ~~~~(←タメイキ)



すんません。いきなりこんな顔で登場して・・・




いやぁ~実はねー
以前にブログに書きましたけど、6月の上旬までにやらないといけない事があるって言ってたんですが、


挫折( ̄口 ̄;)。。。



壁にごちんと当っちまって、それから進めず・・・

[壁]☆(゜o°)イテ・・・



時間が間に合わなくなってしまいまして、計画は延期にしました。
(;´o`) はぁ~ 残念



すんません、ごく一部の人にしかわからん話して・・・
なんのこっちゃわかりませんね^^;






なので、今日からコメント欄を元に戻しますねん。

しかし、どうもわたくしコメントを溜める癖がありまして(^。^;)・・・
お返事が遅れがちになるかもしれませんし、
また溺れそうになったら引き篭もるかも知れません。

すんません、わがまま言いますけどお許し下さいまし。





そんじゃ、今日の画像。。。


ゆきちはんの、いろんなバージョンのガッツポーズ。
わかりにくい画像でどうぞ♪


e0063142_22521889.jpg

(2008-2009 セミファイナル)



e0063142_225410100.jpg

(2010黒鷲旗)



e0063142_22552362.jpg

(2009-2010 町田)



e0063142_22571248.jpg

(2008-2009 福知山)
トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12810127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みちょん at 2010-06-15 23:45 x
お久しぶりです ♪
この日を楽しみに
待っていました o(^-^)o←

福澤さん…
どのガッツポーズも
すてきです 照
うふふふふー ////
Commented by ひろふき at 2010-06-15 23:47 x
イタい子参上♪

お久しぶりですなぁ〜

最後の目を見開いたガッツポーズ好きっす(笑)

↑何かチームメートと交信してそうじゃないですか?

"やったぁ〜"って

コメ溜めちゃいけませんよ!!

受験生もコメ返頑張ってます

↑頑張っちゃイケない!?
Commented by ミキマウス。 at 2010-06-15 23:51 x
壁|`*)チラ


こんばんゎ(*´д`*)♪
わぁ~い*
久々のコメント欄解禁と
ゆきったん祭りで

今宵ゎいい夢見れそうです(笑)


みいみいさんのペースで全然構いまてン(^^)♪♪

コメ出来ただけで満足してますから(笑)←


*向こうでゎコメありがとうございました♪
よく分かりましたね(*^^*)笑
Commented by はっち at 2010-06-16 00:17 x
みなさんコメント早!
復活嬉しいです(^ー^* )フフ♪
生き生きしたゆきちクン、ドキドキしてしまいました☆

…コメント欄開いたら 何か書きたいと前に思ってたんですが…あれっ忘れてる!
最近、忘れるの早くて…σ(^_^;)
ん、でもこれからも素敵なパナメンたくさん見せてくださいね☆
どうぞ、よろしくです。
Commented by はいちん at 2010-06-16 02:19 x
お久しぶりどすぅ♪ って、直メで何度かお邪魔しましたけど(笑)
コメできるの嬉しいっす(´ψψ`)

早速のゆきっちゃん祭りありがとうございます♪
地の底から沸き上がるようなガッツポーズ!…レシーブ態勢にみえるのは私だけかしらん?(笑)

最近、つうか、いつの間にか両腕ガッツポーズじゃなくなったゆきっちゃん。 去年の福知山の画像みたいなん、最近ないですもんね。あれがゆきっちゃんらしくて好きでしたが、でも、今期も力強いガッツポーズいっぱい見せてくれてたんですねえ(^-^)

みいみいさんのペースでコメ返してくださいね! またよろしくお願いします♪
Commented by あや at 2010-06-16 09:33 x
お久しぶりです!!
こめ欄がなかったので
こめするの
かなり久しぶりなんですけど
覚えてないですよね(^ω^;)
またこめさせてもらいます◎


福澤さんかっこいいですね~~
生で見てみたいです!
Vリーグも黒鷲杯も終わって
バレーの試合が見れないので
最近はBSで放送された
パナソニックの試合を見て
なんとかバレー不足を
解消してます(T_T)


こめ返はいつでも大丈夫なので
ゆっくりでいいです(^ω^)
それでは次の日記
楽しみにしてます◎◎
Commented by まり at 2010-06-16 10:20 x
お久しぶりです!
久しぶりにコメントできて嬉しいです(^^)

ゆきったんのガッツポーズってバリエーション豊富なんですね!笑
去年のグラチャンでよく見た、両膝をついてのガッツポーズはあまり見なくなりましたが…
もしや全日本用?笑

コメ返を溜めてしまう癖、私もあります(^^;)
お忙しいと思いますので、ゆっくりのんびりコメ返していってください♪
またお邪魔しますね!
Commented by ばっくすばにー at 2010-06-16 17:08 x
コメントできるようになったんですね!

この間言い忘れましたが、私はゆきちのファンです!

WLでかっこいいなぁと思って、グラチャンでハマりました(笑)

これから仲良くさせてくださるとうれしいです♪
Commented at 2010-06-16 18:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-06-16 18:55 x
みぃみぃさん!!久しぶりです!!\(^ー^)/

久々のコメントで、何て書いていいやら…(゜∀゜;ノ)ノ


コメントのお返しは、気長に待ってますね~(^з^)-☆Chu!!
Commented by くま at 2010-06-16 22:40 x
みいみいさん!待ってましたぁ(^O^)/♪

黒鷲の写真、現像したんですが…何だかオレンジ?黄色?っぽくなってるんですよ…(-.-;)

オーマイガーですf^_^;笑

みいみいさんみたいに上手く撮れるようになりたいですぅ(T_T)
Commented by starburst-galaxy at 2010-06-16 22:47
>みちょんさん
お!みちょんさん一番乗りです♪
お久しぶりですぅ。
元気にしてましたぁ?お勉強に、部活に頑張ってますか?

アジアクラブ選手権では中国にリベンジできて良かったですね。
ゆきっちゃんもベストアタッカー賞をもらえたし・・・
さぁ、今度はファン感ですよん。
みちょんさん、ご両親のOKは出たのかしらん?
Commented by starburst-galaxy at 2010-06-16 22:53
>ひろふきさん
あ・・・イタイ子発見(笑)
受験生はなかなかお忙しそうで・・・
更新頻度が少なくなるのは仕方ないですね。
でも、エライねぇ~
ちゃんとコメ返ししてるし・・・
あまり、それに時間を取られちゃうのも困るけど、息抜きになるならいいかもですね。
わたしは ひろふき師匠のようにマメにできないけど、見習ってがんばりやーす。
Commented by starburst-galaxy at 2010-06-16 23:00
>ミキマウス。さん
こんばんは~
壁から覗いてる絵文字が可愛い^^
皆さんが、早速コメント書いてくださるのは嬉しいコトですねぇ(T▽T)~
ありがとうございます。
いい夢見られたかな?(笑)

向こうは偶然発見したんですよ^^
ブロガーさんのお気に入りとかアメンバーとかいろいろたどっていると、
ん?このお名前とIDは???
なんか似てるぞー みたいな(笑)
で、確信を持ってコメさせて頂きました。
あの、まさかのお手々つなぎ風写真も面白かったデス(^〇^)
Commented by starburst-galaxy at 2010-06-16 23:29
>はっちさん
早々にコメントもらちゃって、ありがとうございます。
いやいや、はっちさんの愛情のまぶし方に比べたら、わたしなんぞまだまだ足りませぬ。
やっぱ、見るとこ違うよなーと、いつも感心してますねん。
なんか私の画像もマンネリかなーと思いつつ、またぼちぼち載せていきますね。

それにしてもやまもっさんの枚数が昔に比べたら、うーんと減ってしまいましたねぇ(;_;)
ガッツポーズもっと撮りたいよぅ。

今度試合を見られるのはいつだろう?
しばらくバレー不足ですね。
ブログの書くネタもなくなるし困るナ^^;
Commented by Nanako :) at 2010-06-16 23:48 x

初めまして!
いきなり登場させて頂いてすみません…

ファン歴はまだまだ浅いのですが
panthersをこよなく愛するものです★
  ちなみに特に福澤さんが好きです…笑

実は3ヵ月前くらいに
ファン感のことをネット上で調べていた時に
たまたまみいみいさんのこのブログに辿り着き
それ以来
細かい情報や面白い文章、
何より綺麗すぎる写真に魅せられて笑、
毎日のように見させて頂いてました:D

ずっとご挨拶したかったのですが
今回こうしてコメント欄を開いて下さって
すごく嬉しいです!待ってました!笑

また遊びに来させてもらいます!
長々とすみません!

Commented by さおりん\(^ο^)/ at 2010-06-17 01:04 x
みぃみぃさん(≧∇≦)
久しぶりのコメ失礼します♪

多忙の中いつもblog更新ありがとうございます\(^ー^)/
毎日楽しませて頂いてますっ♪

ゆきちさんのガッツポーズ男らしくて好きです♪
ゴリさんの振りかぶるガッツポーズや永野さんの弾けるような笑顔でのガッツポーズや山本さんの男気溢れる表情でのガッ・・・・あ・・・止まらないのでこの変に・・・笑
Commented by さくら at 2010-06-17 06:44 x
やっと解禁ですね(^^)
お久しぶりです。相変わらずお忙しいようではありますが…。
ファン感も近づいてきてパナファンの皆さんにはワクワク感いっぱいでしょうね(^m^)
そうそうもう突っ込みどころ満載の写真がいっぱいあったように記憶していますが…
ひとつだけ覚えているのがリーグに優勝の枩田くんと宇佐美くんの写真です!!
赤ちゃんあやしているのかと思いましたよ~~(爆)
もちろん宇佐美くんがBabyですが…(^o^)
そして、山本くんのMBはかなり観たかったです。
Commented by starburst-galaxy at 2010-06-17 21:38
>はいちんさん
どーもぉー♪
福知山スタイル(?)あまり見かけなくなったなーとは思ってたんですが、やっぱホンマやったんですね!
専門家?のいう事なら間違いなしや。
最近の画像見てたら少なくなったなーって気はしてました。
あんまり同じネタ(?)してたら、ウケなくなるとでも思ったか?(笑)
あの、レシーブ態勢みたいな格好をしながら、なぜかくるっと1回転してました^^

コメント欄解禁したし、また『吹き出し担当大臣』にはきばってもらわんと
(^皿^)ふふ・・・
Commented by starburst-galaxy at 2010-06-17 22:07
>あやさん
あやさんこんばんは^^
お久しぶりですぅ。
同姓同名の方がおられたらイカンので念の為に確認ですけど(笑)、確か北海道にお住まいのあやさんで合ってます?
永らくコメント欄お待たせしました(^。^)ノ
また、コメントお待ちしてますぅ。

生ゆきちはまだご覧になった事ないのですね。
芦別はおうちから遠いのですか?
夏に合宿あるし、見学可能だし・・・・
まぁ、北海道も広いしなかなか大変だとは思うけど、プレミアリーグの試合はほとんど北海道ではやらないし、そんな機会でないと生ゆきちにはお目にかかれませんねぇ(ーー;)

しばらくバレーの試合も無いし、録画でも見ないと禁断症状が・・・
録画一杯撮ってあるんですか?
一番のお気に入りの試合は何でしょうね。
わたし、DVDも一杯溜まっちゃって^^;
でも、実際気に入ってる試合しか繰り返して見ないし、録画してから一回も見てないのもたくさんあったりします。
ちょっともったいないんですが、消してしまうには惜しいしね。
これからも、お気に入りの録画が増えるといいなぁ~
Commented by starburst-galaxy at 2010-06-17 22:19
>まりさん
コメント欄、ずいぶんお待たせしました。
なんか、プレミアリーグの優勝、黒鷲優勝、アジアクラブ選手権3位と、一番肝心な時期にコメント欄を閉じてたもんで、みなさんの感想を聞けずに終わっちゃった(^△^;)
ブログやってる立場としては、自分の思いを書くのも楽しみですが、皆さんのお話を見せてもらうのも醍醐味の一つですし、ホントはちゃんとしないといけないなーと、思いつつ現在に至るです(汗)

だいたいにおいて、全日本の時の方が選手の皆さんのリアクション大きいですね^^
ん?ゆきったん膝まづきポーズしてましたか?
最近は見なくなりましたね。
確か、ブログにものっけた福知山の頃の画像には膝ついたやつがあったように思います。
やっぱり、試合ではゆきったんやゴリエちゃんの元気一杯のリアクションがあると盛り上がりますから、これからもいろんなバージョンを披露して欲しいです(^o^)
Commented by starburst-galaxy at 2010-06-17 22:30
>ばっくすばにーさん
こんばんは(^〇^)♪
お!ばっくすばにーさんは福澤くんファンなんですね。
もう彼は大人気ですよね。
確かにあのルックスと華麗なプレーは人気出ますわなー
グラチャンではチームの主力の一人として頑張ってたから、あの頃から人気急上昇でしたね。
それだけ背負う責任も重くなったけど、それを乗り越えて世界バレーでも一回り大きくなってくれるかな^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
また、お話聞かせて下さいねん。
Commented by starburst-galaxy at 2010-06-17 23:03
>非公開のゆきちファンの高校生さん
お初コメントありがとうございます(^^)♪
あらあら、可愛らしいHNだこと^^
ずっと前から見て下さっていたとの事、いやぁ~嬉しいですねぇ。
あんまり内容が無いんですけど、画像はちょこちょこのっけて行きますね。

これからも非公開でもいいので、ゆきちくんの事熱く語りに来て下さいね^^
また、遊びに来て下さ~い。
どうぞよろしくデス(^-^)♪
Commented at 2010-06-18 00:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rio at 2010-06-18 00:15 x
わーいゆきちー♪
コメント空いてたのでまた勝手に書かせていただきます。
毎日のように楽しみにさせて頂いて、見に来てますよ。
携帯からも!

ゆきちだけではありませんが・・・いつもなんか味のある
写真が多くてみいみいさんのセンスを感じます!

ゆきちはん、って響きが気に入りました(笑)

そういえば山本さんブログには遼くんと同じ真っ赤なパンツの
彼が写ってましたね!
似合うところがすごいけど(笑)

もうすぐファン感!もちろん来られますよね??
Commented by starburst-galaxy at 2010-06-19 17:57
>綾さん
お久しぶりでーす。
早速コメントありがとうございま~す!
なぬっ???
「何て書いていいやら…」って、私も「何てお返ししたらいいやら・・・」(笑)
でも、いいのですよん。
こんな風に忘れず見て下さって、有難い尾ことです(°∀°)
今度はなんか書いてくださいよぅ(笑)
パナは鳥取でバレ教してとんぼ返りだったみたいですね。
こにっさんのブログ見ました?
孝くんのうしろの心霊写真のような手が誰なのか気になります^^
Commented by starburst-galaxy at 2010-06-19 18:20
>くまさん
こんちは(^。^)ノ
PCではあんまり感じないんですが、私もプリンターで出すとやっぱ黄色っぽくなるんですよぅ(´へ`)
いつもこんな感じじゃなかったような気もするんですけど。
でも、それ以前にピントが合ってないし(^口^;)あは♪
ブログに載せる時はそれなりに誤魔化せますが、出力するとなると下手っぷりがバレちゃいます^^;
ほんまバレーの写真を撮るのって難しいですよね。
かっちょいいやまもっさん、一杯撮れるようお互いがんばりまっしょ(^o^)♪
Commented by starburst-galaxy at 2010-06-19 18:43
>Nanako :)さん
わー♪ 初めましてぇ♪
初めましてさんがコメント下さると思わずテンション上がっちゃいます(^-^)
3ヶ月ほど前から来て下さってるんですか?
(人^0^)ありがとうございます。
丁度、ホームゲームで情報が出始めた頃でしょうか?
あの頃は、ホームゲームであの冊子をもらった方でないとなかなか情報がなかったですからね。
そのファン感ももうすぐ・・・
行かれますか? 
初めての事なのでハラハラ、ドキドキする事もあるかもですが、みんなで楽しめるファン感にしたいものです。
Nanako :)さんは、福澤くんのファンなんですねー
全日本に戻ったら地獄の特訓が待ってるし、選手もファン感で息抜きをしてくれるといいですね。

では、また覗きに来て下さいね。
コメント待ってますぅ~~~
Commented at 2010-06-19 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2010-06-19 21:06
>さおりん\(^ο^)/さん
ご無沙汰してまっす^^
ガッツポーズっていいですよね~
でも、フェリッペの来る前のパナは地味やったし(笑)
ちょい派手なリアクションをするのは、今井さんと理生くんぐらいでしたでしょうか・・・
誰かが気合のポーズをすると、まわりのムードも高揚しますしね。
特に福澤くん、清水くん、永野くんは気合入れ係(?)で頑張ってもらわんと!

ん?毎日見てくれてます?
あららぁ~~~プレッシャーやわ(^△^;)
更新頻度少ないけど、ごめんなさいです(苦笑)
Commented by starburst-galaxy at 2010-06-19 21:23
>さくらさん
さくらさん、こんばんは~
ファン感、もうすぐですね。
どんな感じになるのか想像できないけど^^、無事に終わってくれるよう願ってます。
来年からやらない!なんて事になったら困りますもんね。
サントリーのファン感しか行った事ないんで、よくわからんのですが、パナらしさのある楽しいものになるといいですね。
もちろんさくらさんもご参加されますか???

ん?写真?
あ!優勝決まった時に飛び上がって喜んでた宇佐美さんですね。
最初に飛びついたのがまつ田くんで・・・・
そう言えば、なんか『高い♪、高ぁ~~~い♪』してもらってあやされてるっぽい(笑)

やまもっさんのセンターデビュー、かなり画質は悪かったですが、確かにクイック(もどき?笑)打ってましたねぇ~
囮で飛んでる姿も見ましたが、バレてない?(笑)
一度、生で見てみたいです^^
Commented by starburst-galaxy at 2010-06-20 21:09
>非公開のゆきちくんファンの〇〇〇〇さん
あ!初めまして~
あちらでは、どーもです(^〇^)♪
〇〇〇〇さんがこちらを見て頂いてたなんて、びっくり!
私もこっそりお邪魔してますよ^^
コソコソ[柱]_-)))) ・・・

えーっと、その時は・・・・
(?。?)ん? 私どこにいましたっけ???
ありっ?忘れた(笑)
たぶん、友人とは別に座ってたと思うんですよねー
(〇_〇;)え?私一人で京都弁しゃべってました?
友人が話に来てくれた時ですかね。
一人でぶつぶつ言ってたらきしょく悪いっすね(笑)
確か、通路の隣に女性が一人おられて、わたしがその次で右はお連れさんがおられたかな??
( ̄~ ̄;)うーん。。。忘れた!
基本、( ̄。 ̄)ぼけーっとしてるんで、周りあんまり見てない人なんです。
すみません。
たぶんまた、どこかの会場でご一緒する機会があるかと思いますんで、その節はよろしくお願いします。ぺこり・・・

〇〇〇〇さんところも、これからもお邪魔させてくださいね(^^)v
Commented by starburst-galaxy at 2010-06-20 21:38
>rioさん
わー♪ rioさんいらっしゃいまし♪
勝手に書いちゃって下さいよー(^0^)
毎日のように見に来てもらってありがとうございます。
毎日書いてないけど(笑)・・・

味のある写真だなんて言って頂けて嬉しいです(人^o^)♪
あんまり普通すぎるもの面白くないしー
いつも、ゆきちはんの事、(・〇・)お口開いてるなんて言ってすみませ~ん。
でも、開いてるもん。

ゆきちくんの事は、ゆきっちゃんとかゆきったんとかゆきちはんとか好き勝手に呼ばしてもろてますぅ。
また、違う呼び方も考えますぅ(←なんで?)

こないだのやまもっさんのゴルフ画像。
ほんまに石川遼くんみたいでかっちょ良かったです。
なかなかあの色が似合う人はいないかも。
Commented by starburst-galaxy at 2010-06-20 22:15
>非公開の〇〇さん
( ̄◇ ̄;)〇〇さん、ソレ、気が多すぎはしませんか?(笑)
でも、パナを知れば知るほど、好きな選手が増えるのはいい事ですねぇ~
試合を見るのもより一層楽しくなりそうです。
お!〇〇さんはファン感行かれるのですね。
なんか〇〇さんに、ハートのバロメーターの機械を付けて、誰に一番反応するか見てみたい気がします。
(¬∀¬)いひひ・・・
Commented at 2010-06-20 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by starburst-galaxy at 2010-06-22 23:54
>非公開の〇〇〇〇さん
おやまぁ!やはりそうでしたか?
それはビックリです^^
そういう偶然ってありますよね。
以前もこちらに来て下さってる〇〇〇さんと偶然お隣同士でした。
その方の写真を見て、「あ!そうかも?!」って思いました。
写真って結構居場所がバレちゃうんですよね(^△^;)

あの時は、たびたび席をウロチョロしまして、すみません。
でも、嫌がらず気持ちよく対応して下さった印象が残ってます^^
お顔とかは全く覚えてないんですけどね^^;

友人と話している時で良かったですぅ~
一人でしゃべってたらどうしょかと思いました(笑)
ん?京都弁ってわかります?
「・・・どすぇ~」とはゆうてないとは思いますが^^;
同じ関西弁でも大阪とはちょっと違うんですよ・・・

〇〇〇〇さんもファン感来られるんですね。
初めてでどうなるか心配もありますが、選手もファンも楽しめるいいファン感にしたいですね。

もうすぐだ♪




名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-06-15 23:01 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(36)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy
プロフィールを見る
画像一覧