アクセス解析



ここ最近のアクセス解析・・・・


ダントツで『ファン感』がらみです。


何故か『山本隆弘』がない(苦笑)
やまもっさんを応援してるのになぁ~

そっかー 『やまもっさん』て書いてるもんな~^^;





ブログを俳諧してると、「まだ、合否ハガキが来ない~」って書いておられる方もちらほら。。。

ぶっちゃけ、人数の最終確定したのかどうかは知りません。



たぶん、当初は25日になったら一斉に通知をしようと計画されてたと思うんですよぅ。
でも、思わず( ̄口 ̄∥)こんな顔になるような事情が発生した為(苦笑)、
確定が予定より遅れたものと思われます。



当選通知は、いきなりハガキでは来ません。
直接お電話にて、一人一人参加の意思確認をされます。
さすがに、もうだいぶ経ったし、100名決まったかな???



まだ、連絡の無い方・・・・
致し方ない事情の為、通知が遅れている模様なので、もうしばらくお待ち下さい。




HP等で詳細はまだ載ってないので、詳しくは書きませんが・・・



まぁ、そんな感じ(^△^;) 
(↑そんな感じってどんな感じやねん・・・ってか?)





では、本日の画像。。。
2010黒鷲旗での 空飛ぶゆきち。

お口が(°〇°)開いてるのはご勘弁(笑)
だってさー 開いてないのがないんだもん(^д^;)
e0063142_22205045.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12747483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-06-03 22:23 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)