パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

6月は・・・



こんばんは・・・


ちょっと可愛いスキンが新たに出てたので、ブログの模様替えしてみました^^
まぁ、私は猫派じゃなく、犬派なんですけどね。





6月のお楽しみと言えば、アジアクラブ選手権とファン感060.gif
今日と明日は大会前の最後のOFF。
身も心もしっかり充電して欲しいです。

テレビ中継が無いのが残念ですねー
ネット中継とか無いのかなー





27日のファン感・・・
行きたいのにチケットがなーい!007.gifなんて方もいらっしゃるんでしょうか・・・


だいぶ前から見てたんですが、やはり出てますね<某オークション


8千円とか1万円とかってどうなん?!
(ーー;)元は千円なのにねぇ~
これでも買い手はあるのかなぁ。



しかも、おまけ(?)についてる写真・・・
どれもこれもどこぞのサイトで見たことあるぞー

自分で撮ったものでも営利目的使用するのはNGなのにね。
015.gifなんだかなー







では、本日の画像・・・
巷で話題になっているのは、彼のブログとか、お〇りとか(^△^;)・・・

近畿総合の亜貴斗くんです。
6月は・・・_e0063142_23375294.jpg

by starburst-galaxy | 2010-05-29 23:42 | バレーボール(写真あり)