るん♪



ほぅ。。。
静岡はいいお天気058.gif
京都は寒かったです。


パナの合宿もつかの間のプチOFFだったようですね。
選手の皆さんにとっては、ちょっとした気分転換になったことでしょう。


辛い合宿も、強いパナへの原動力を生み出します。
日本代表としての戦いに向け、頑張ってちょーだいね。






久しぶりにパナギャラリーを更新しました。
なんか、自分が見飽きたもんですから(笑)、イマイチかなー
まぁ、そんなんで良かったら見てちょーだいませ。


あ・・・・今回は ゆきちはんはおりません。
うささん、永野くん、清水くん、やまもっさんの8枚です。




こちらでの本日の画像・・・
今年の広島の宇佐美さん。



なんか手ぇが変?!
るん♪って、スキップ始めそう(笑)
e0063142_2381236.jpg

トラックバックURL : http://pansa.exblog.jp/tb/12711005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by starburst-galaxy | 2010-05-27 23:10 | バレーボール(写真あり) | Trackback | Comments(0)

パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!


by starburst-galaxy