パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

おやすみ終わったー



今日は、すごい雨と風でしたね。
お昼頃お出かけしていたんですが、薄手のへろへろしたスカートはいてたもんですから、
風でめくれるやん!( ̄口 ̄;)
誰も見たくないやろうけど(笑)



ファン感の当落発表ももうすぐ・・・
競争率どうかな?
自分が落っこちるのは仕方ないけど、自分だけ受かるのもちょと困る。
パナを前にしたら、ただでさえびびる(〇_〇;)のに、
知らない人ばっかりだといたたまれない。

何するんでしょ?
ご飯食べて終わり・・・・なんて事はなかろうけど。




受かっても受からなくてもブログでは言わない事にしよーっと。

もし、受かったら100分の1の確率で私だとバレちゃう。
まぁ、会場内はたぶん写真禁止だろうし、カメラ持たずに行くからその点バレにくいかな(^^;)


わたくし、目立たず地味に生きていきたいのです(笑)



応募されたみなさん
006.gifgood luck!





今日で全日本の合宿も終了。
宇佐美さんと共にもう一人手術するのがまつ田くんですねー
そう言えば、リーグ中も何度か足を痛めてたっけ・・・

パナの合宿が終わってから手術かな?
早く良くなりますように・・・



本日の画像。。。
2008-2009 広島のまつ田くん
おやすみ終わったー_e0063142_23574330.jpg

by starburst-galaxy | 2010-05-23 23:58 | バレーボール(写真あり)