パナソニックパンサーズ、そして山本隆弘選手をちょこっと多めに(^^)応援しております♪  頑張れ!パナソニックパンサーズ!

by starburst-galaxy

ピンポイントで・・・



全日本組は日曜は紅白戦ですね。
行かれる方もたくさんおられる事と思います。


わたしは、行きませんけどね011.gif



全日本に対する心のリハビリは以前より向上したものの、
天敵(笑)に対するトラウマはまだ消えないんでね・・・
つーか、もう消えへんと思うねん015.gif




去年、世界予選を見に行った時も結構キツかったなー
そんなに無理して行く事ないよーとか言ってもらったりしたけど、
北京以来いつまでたっても浮上しない自分の心をなんとかしなきゃと思って行きました。

実際、行ってみたら・・・




より悪化した(爆)
荒療治は逆効果だったようです^^



全日本ギャラリーに載せている画像・・・
自分では頑張って撮ったつもりですが、今思うとイマイチ心の入ってない画像やわ(笑)




パナ戦士が多く参戦している今の全日本。。。
やっぱ気になるなー(^-^)

以前のような楽しみ方はできないとは思いますが、それなりに(笑)、パナをピンポイントで応援してみたいと思います。





本日の画像。。。
手術の事が気になりますねー
どうぞ、早く治りますように・・・

前々回の交野のうささん。
ピンポイントで・・・_e0063142_23542875.jpg

by starburst-galaxy | 2010-05-21 23:58 | バレーボール(写真あり)